「ん、ん、ん……じゅぽ!じゅぽ!じゅぽ! ……ん、んふぅ!」  
 
「う、うあぁぁ……ゆ、由夢、そんな激しく……」  
 
俺のペニスに顔を埋めながら、お団子頭を激しく振り乱す由夢。  
口元はガチガチになった肉を根元まで咥えこみ、ビチャビチャと漏れ出した唾液がかわいい唇を汚してしまっている。  
 
「はむ……に、兄さん……わたしがこんなことしたって……あむ……お、お姉ちゃんには黙っててね? ちゅ、ちゅぷ!ちゅぷぷぅぅ!」  
 
俺の目をじっと見つめながら、由夢は更に口の吸引を強めていく。  
ほっぺをぺコッとへこませて、まるでペニスを飲み込もうとするほどジュブジュブと口深くまで咥え込む。  
 
「じゅぶ!じゅぶぶぅぅ!あむ……こ、こんなエッチなことシたって知られたら、お、怒られちゃうから……じゅ、じゅろろろろ!!!」  
 
喋りながらもいきおいよく吸い込み続け、口の中では唾液が踊るように跳ねていく。  
それはよくアダルトビデオなどで見る、ディープスロートと呼ばれるようなこと……それを由夢は、恥ずかしがりながらもなんなくやってのける。  
性に無頓着だと思っていたのに、そのスケベなフェラチオに下半身がとろけそうな快感に包まれていく。  
 
「う、うおぉぉ、す、すごいよ由夢! こんなすごいのどうやって覚えて……か、彼氏に教えてもらったのか?」  
 
「あむ……や、彼氏なんていませんから……ちゅぷじゅぷ! ん、こんなこと兄さんくらいにしかしません……じゅぽ!じゅぽ!じゅぽ!」  
 
「だ、だって……う!うおぅ! こ、こんなエロいフェラチオ、男に調教されたとしか……お、おおう!」  
 
「ふーん……ま、兄さんがそう思いたいのなら、それでもいいですよーだ……あむ、じゅぽ!じゅぽぽぽ!れろれろれろ……」  
 
少しムスっとしながら、由夢は続けてペニスの裏スジをチロチロと舐めあげてきた。  
敏感なとこをネトネトしたものが這いまわる感触に、自然と腰がビクビク跳ねていく。  
 
「う、うあ……由夢、俺、もうで、でちゃ……そんなしたら、で、でちゃうよぉぉ、あぁ!」  
 
「ちゅぽん!……うん……口がかったるくなってきたから、さっさと出しちゃって……ちゅぽん!ちゅぽん!ちゅぽぽん!」  
 
射精直前でブルブル震える亀頭を、由夢の口がチュポンチュポンと出したり入れたりを繰りかえしていく。  
弾力のある唇と、濡れた口内の刺激がとめどない快感を作りだし……おもわず由夢の喉奥までペニスを突き刺してしまう。  
 
「ふ、ふむぅぅぅ!? ううぅぅ!……に、兄さ……んん!ふぐぅぅぅ!」  
 
「ああ、ご、ごめん!出すよ! 由夢の……こ、このエロい口まんこに!……せ、精液、で、射精るぅぅぅ!!!」  
 
ドピュドピュドピュ!!!ドピュンドピュン!!!ドピュピュピュピュ!!!  
 
「んん!ん!んぅぅ!……に、兄さんの……いっぱいお口の中に……んふぅぅぅ……」  
 
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!