濡れた音が耳に響いていた。ぐちゅぐちゅと不快な音が。  
「んふふ、音夢ちゃん。いいねえ。まだまだ締まるよ。」  
ずんぱんずんぱん。単調なリズムが胎内に響く。濡れた粘膜同士の接触。  
何度繰り返したのだろうか。彼らは飽きることを知らない。  
「ああ、音夢ちゃん。お尻も最高だよ。キュウキュウ締まるよ。」  
背後からアナルも貫く男根。腸が肉棒でかき乱されている。苦しい。痛い。  
何度泣き叫んだことか。でも止めてはくれない。そうこうしているうちに叫ぶ気力も失った。  
「んふ〜〜音夢たん(*´Д`)ハァハァ。音夢たんが僕のオチンポしゃぶって(*´Д`)ハァハァ」  
汚らしいものを口にも咥えさせられていた。生臭い悪臭と苦い精液の味が口の中に広がる。  
膣もアナルも口も。使えるところは全て。精液を流し込まれる器でしかなかった。  
「うっ…射精するよ。しっかり受け止めてね。」  
「ふふふ、お尻にもたっぷりだしてあげるね。」  
「(*´Д`)ハァハァぶっ掛けるよ音夢たん(*´Д`)ハァハァ」  
そうして次々と白濁を浴びせかける。子宮の中はもう吐き出された精液で満たされていた。  
仮に妊娠したとして彼らのうち誰の種かなんて判別不能だろう。腸内にもたまったスペルマ。  
肛門からとめどなく溢れてくる。ベタリと顔に張り付く精液。もう髪の毛の一本一本に至るまで  
白濁が垂れていた。胃の中にたまった精液が気持ち悪い。吐きたい。  
「ぁ…はぁ…くひっ…ひっ…くっふ…ぅぅ…ふぁっ…あふぁぁっ!!」  
そんな汚汁に穢されながら、肉棒で秘肉を蹂躙されながら淫らな声をあげていた。おぞましい。  
こんなおぞましいことをされていながらどこか快楽を感じてしまっている自分の身体。  
それがなによりおぞましい。悪夢のような破瓜から延々と続いた拷問のような陵辱。  
与えられる苦痛と恥辱に悶え苦しみ泣き叫んだ。絶望した。それでもなお肉便器にされ続け  
精液を注がれる器として使用され続け。気づいてしまった。自分が犯されながら感じてしまっていることに。  
「あはは。いい声で啼くようになったね。音夢ちゃん。さては感じてるな。」  
「んふふふ。音夢ちゃんは淫乱でちゅねえ。お兄さん達がもっとエッチにしてあげまちゅよ。」  
「輪姦されて淫らな肉奴隷と化す音夢たん(*´Д`)ハァハァ」  
勝手なことをほざいている。だれが好き好んでこんな屑どもの慰み者になるものか。  
殺したい。八つ裂きにしてやりたい。でもそれは無理。惨めに犯されるだけ。なんて情けない。  
大切な純潔をこんな下衆たちに奪われた。それだけでももう死にたくなる。  
まして犯されながらよがり狂う自分。嫌だ。気持ち悪い。消えてなくなってしまえ。  
こんな惨めで淫らな娘などふさわしくない。愛するあの人にはふさわしくない。  
失ってしまった。愛しいあの人を愛する資格も。愛される資格も。もう何も残されていない。  
また射精された。今度も膣内で。ドクドクドク。嫌だなあ。妊娠しちゃう。  
お尻の方にも。苦しい。お腹の中身が一緒にこぼれてきそう。口にも。臭い。不味い。吐きそう。  
どうしてこんなに惨めなのだろう。どうして私だけがこんなにも惨めなのだろう。あの娘達は今も  
あの人の側で楽しく暮らしているだろうに。不公平だ。どうしてこんなにも不公平なんだろう。  
ああ憎い憎い。何もかもが。壊れてしまえ。この世の全部。世界が私と同じぐらいに無惨に壊れてくれれば  
私は惨めじゃなくなる。私だけが惨めじゃなくなるから。だからお願い。壊れてすべて。  
 
冷めた瞳で見下ろしたその先。そこには絶望に打ちひしがれた少女の姿があった。  
信じていた者からの裏切り。差し迫る陵辱への恐怖と絶望。輝かしいばかりの光に彩られていたその瞳は  
どんよりと影をおとす。あの日の音夢自身とも同じ。いい気味だ。胸がすっとする。  
「今から貴女を犯すわ。美春。」  
淡々と告げる。びくりと美春の体が震えるのを確認した。さあ絶望しろ。泣き叫べ。許しを請え。  
そのまま無慈悲に陵辱してやる。壊れるまで犯し続けてやる。惨めにズタボロに。  
「音夢……先輩…………」  
美春は震えながらそう声を絞り出すのが精一杯のようだ。大粒の涙が瞳からポロポロとこぼれる。  
強張った表情。肩から上は小刻みに震える。  
「だって不公平じゃない。私はもうこんなにも穢れてしまったのに。不公平よね。そうでしょう?」  
自嘲めいて呟く。当に分かりきったことだ。自分が既に壊れてしまっていることは。  
あんなに自分を慕っていた美春さえ。妹のように可愛がっていた美春にさえ躊躇いもなくこんなことができるのだ。  
止められない。いや止まらない。もう動き出してしまった以上このまま走りきるしかない。  
「美春の後は誰にしようかしら。白河さん?眞子?さくらはいないのよね。残念なことに。うふふ。」  
口元から歪んだ笑みがこぼれる。旧知の少女達。それなりに音夢とも親しかった。  
その顔の一つ一つが思い浮かぶごとに邪悪な想いがあふれる。彼女らはみんな仇敵。  
自分から純一を奪おうとする。自分にはもう純一を愛する資格がない。ならば引き摺りこんでやる。  
自分と同じ地獄の底まで。  
「止めてくださいっ!!」  
とっさに美春が叫ぶ。  
「お願いです!そんな酷いことは止めてくださいっ!音夢先輩っ!!」  
「あらぁ…駄目よ…もう決めたことなんだから。」  
哀願する美春を音夢はにべもなく退ける。誰が止めるものか。みんな仲良く地獄の道連れにするまで。  
「音夢先輩っ!!」  
もう一度美春は叫ぶ。無駄と知りつつも。もう自分の言葉は音夢に届かないのだ。  
自分の心は音夢と通わないのだ。そのことを思い知らされながら。  
(音夢先輩…うぅぅ…うぐっ…音夢先輩………)  
自分が犯されることよりも音夢が変わり果ててしまった事実が美春には悲しかった。  
 
硬いゴム製の異物。男性器をかたどった物体。鋭利なそのフォルムは見るからに凶悪。  
女性器を抉る。その一点に特化した凶器。黒い光沢がその禍々しさをいやます。  
「ふふふ、これが今から貴女の膣内に入るのよ。美春。」  
そのディルドーを装着して妖しく微笑む音夢。その微笑みが美春には悪魔のものとしか思えなかった。  
「い…ぁ…う…あぁぁ……ぅぅ…ぁぁ……」  
全身が引きつり口だけがパクパク動く。恐ろしい。生命の危機さえ感じる。  
あんな凶悪な物体が自分の胎内に。想像するだけでも卒倒してしまう。  
(嫌です…嫌ですよそんなの…い…や…嫌ぁぁぁぁぁっ!!)  
発狂せんばかりの恐怖。それが美春の脳を支配していた。このまま処女肉を貫かれ犯される。  
それも音夢にとって。悪夢だ。悪夢としか言いようがない。現実だなんて認めたくはない。  
「いっとくけれど最初は痛いわよ。死ぬほどね。私もそうだったから。」  
耳に響く肉声。それはこれが現実であることを残酷にも告げてくれる。これは夢なのではない。  
現実なのだ。まぎれもなく。  
「ひっ…ひぃぃぃぃぃっ!!」  
冷たく硬い感触。それが自分の秘部に伝わった瞬間に美春は絶叫していた。  
どうしようもないのだ。このまま無惨に処女を散らされるのだ。そんな絶望に包まれながら。  
「ふふふ。たっぷり泣きなさい。叫びなさい。美春。私のように。あの時の私のように。」  
「ぅ…あぅ…ぐっ…音夢…先輩……」  
狂気に染まる音夢の顔。それはこれから美春をボロクズのように陵辱することへの歓喜で満ち溢れていた。  
自分と同じように惨めな肉奴隷にまで相手を堕とす。それだけを唯一の生きる糧として。  
(あぐっ…うっ…どうして…こんな……ことに…えぅ…っぐ…先輩……音夢先輩っ!!)  
信じられなかった。信じたくなかった。音夢が犯されたという話も。今こうして音夢が自分に憎しみを灯し  
強姦しようとしていることも。全てが現実だとは信じたくなかった。だがまぎれもない現実。  
そのことを五感で実感させられる。哀しい。どうしてこんなことになってしまったのだろう。  
二年前。あのまま音夢と。あの日々のまま音夢とこの島で一緒にいられたらこんなことにはならなかっただろうに。  
「それじゃあいくわよ…美春。」  
短い言葉。それは死刑の宣告にも似て。  
「ぁ…ぁぁぁ…ぅ…ぅぁ…ぁ………っ!!……ぎひぃぃぃぃぃぃっ!!ひぎやぁぁぁぁぁぁっ!!」  
何事もなく過ぎてゆくはずだった午後の昼下がり。美春と音夢の二人きりの部屋で。  
音夢の身につけたディルドーによって無惨に処女肉を引き裂かれる美春の断末魔の悲鳴が響き渡る。  
 
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル