『来ないで下さい!』  
「環…?!」  
『私、見えてしまったんです…私が朝倉様と結ばれない未来を…』  
『これ以上、切ないおもいをさせないで下さい…!!』  
「環…知ってるぜ… 何言ってんだよ…  
 俺は環のことが好きだぜ。許婚とかそんなじゃなくて!」  
『…朝倉様…うれしい…』  
「環……俺と契りを交わしてくれるかい…?」  
『…はい。朝倉様が望むのなら…』  
二人の唇が重なる…  
(ガチャッ)  
『ん!?何を…? な、何ですかこれは?!』  
「首輪だよ。何もくそもあるか」  
『え?どうしてこんなものを?!』  
「ふふふ…こうすればお前はいつでも俺と一緒だろw?」  
『い、嫌っ! こんなもの外して下さい!!』  
「ずいぶんと気に入ってくれないみたいだな?  
 俺と一緒に入られることがお前の望む事じゃなかったのかいw??」  
『で、でもッ!』  
「それにお前は俺との契りを交わした…もう俺はお前を放さないぜ」  
『そ、そんな…朝倉様、何を言って…』  
「それじゃあ、来て貰おうか」  
『ど、何処へですか…?』  
「いいから来るんだ!」(ぐいっ)  
『きゃっ…! く、苦しいです…止めて下さい!』  
「夫の言うことを素直に聞かないのがいけないんだよ。  
 俺だって妻が苦しむのは見たくないんだぜw」  
 
『う、うぅ・・・』  
 
・・・  
 
「さあ、ここで服を脱ぐんだ」  
『え?! な、何をおっしゃってるんですか?!』  
「これから毎晩お前が妻の務めを果たせるように、ここで教えてやるのさw」  
『?! ここは境内の林の中ですよ!? それに私…』  
「ほおう。なんの事か分かってるじゃねえか。なら、話が早い。脱ぐんだ」  
『・・・』  
 (ぐいっ)  
『!!ぎゃ! 苦し・・・』  
「何度も同じ事を言わせるな。早くした方が身のためだぞ」  
『ごほっ、ごほ…こんな所でなんて、嫌です…』  
「安心しろよ。こんな神社誰も来ねえよw 俺もお前と会うまで存在を忘れていた位だからな」  
『そ、そんな!如何に朝倉様と言えど、  
 お母様の神社への軽率な言動は許せませ(ぐいっ!)んんッー?!!!!!』  
「お前、自分の置かれてる立場分かってないだろw」  
環は首に両手を沿え、膝を地につけ、涙の溢れている瞳を下から朝倉へ投げかけた。  
『げほっ!がほ、ごほぉっ!!…もう…お止め下さい…朝倉様ぁ  
 …こんなの…どうかしてます…ぅうう…』  
「…そうか。泣いてまで懇願されたらな…わかった。止めてやるよ」  
『よかった…矢張り、朝倉様は……』  
『!!! きゃあああっ!!!髪は、髪は痛いです!!どうしてですか?!止めて下さいっ!!!』  
「首輪を引っ張るのは止めたぜw 環の髪は長くて掴み易いな。丈夫そうだし」  
『そ、そんな…!!』  
「それと、服を脱がなくてもいいぜ。俺が脱がしてやるからよ。  
 ほら、立てよ。また髪を引っ張られたいか??」  
 
立ち上がった環の全身に朝倉の両手が這う。  
『あ、朝倉様…そ、そんなに…触らないで、くぅぅぅ…下さい…んん…』  
環が赤面していく。  
「おいおい?息上がってんじゃねえのか?w なに服の上から触られて気持ちよくなってんだあ?」  
『んく…そ、そんな事…ありませ、んはああ・・!』  
「はははは。環も冗談きついぜwこんな状況で手でコーフンするなんてなぁw  
 それに、ここはお前の神社の境内だぜ?」  
『そんな!?…んくっ!…これ、は…朝倉様が…』  
朝倉の片手が環の体から離れ、環の長髪を弄ぶ。  
「なんか言ったか?」  
環は朝倉の次の行動を悟った。  
『いえ…なんでもありません…』  
朝倉は段々と環から巫女服を脱がせていく。  
「ふふふ…なんだ。なんにも言い返せないのか?  
それじゃ、環は自分がヘンタイだって認めてるわけか〜w」  
『そんな…あっぁ!…ち、違います……ぅ、んうぅ…』  
環の胸元がさらけ出された。  
「おっ、ノーブラとは流石本物の巫女だな。  
なんだよ、やっぱり乳首立ててまで感じてんじゃねぇかよ!ええっ?!」(ぐいっ)  
『きゃああああっ!痛いです朝倉様!!髪を放して下さいい!!』  
「何言ってやがる。主人に嘘を付いた罰だ」  
『んくっ…ひくっ!…そんな…私…』  
「じゃあ、このおっ立ってる乳首はなんだw?」  
『あっ!そそこはっ…んあっ…ャめて、くっ下さい… はああっ、、乳房はぁぁ…』  
「…ふふふ、もしや…?」  
朝倉は環の女に手を伸ばした。  
 
『そこは…あああああっ!』  
「やっぱりここも着けていないのか。  
 ほぉら、やっぱりこんなに濡らして、やっぱりお前は嘘付きだなあ」  
自分意外の人に秘所を初めて触られた環は、その衝撃と屈辱と快感で声を失っていた。  
「神の言葉を授けるお前が、嘘付きだなんてなあ。環は巫女失格だなwはははは」  
むしろ、朝倉には何を言っても無駄だと思い始めたのかもしれない。  
こんな所で触られてるのに、こんな気持ちになるのは  
他ならぬ【朝倉様】に触られているためである。  
なのに……  
『(…なのに……どうして…ですか…朝倉様…)』  
「しかしさぁ、いくら巫女服と言えどノー下着とはねぇ…  
 ひょっとして、環、お前もとからそっちのケがあったんじゃねぇの??」  
『・・・』  
「ふふ…ま、俺としてはそっちの方が大歓迎だから安心しろよw」  
そう言って、朝倉は環の胸を強く揉みいしだいた。  
『・・・・・』  
だが、環は朝倉の言葉責めにも体への責めにも必死に耐えていた。  
目をぎゅっとつむり、下唇を噛み締めて。  
自分をこんなに辱めた人物が誰であるかを認めたくなかった。  
「……ほぉう…そうきたか。面白い」  
環のその表情を伺い、朝倉は環の怯える顔に手を添えキスした。  
『ん…』  
だが、環の唇は固く閉ざされたたままだった。  
「くくく…」  
朝倉は軽く首輪のチェーンを引っ張った。  
『!?くっ…はうぅっ…』  
環の唇が離れた僅かなスキをつき、朝倉がその隙間に舌を差し込んだ。  
 
『?!んんっ!!…んんー!!!』  
必死で拒む環。  
だが、首輪の絞め付けによる生命の危機には敵わない。  
『んはああっ…くちゅっ…』  
口を開く他なかった。そして、環は朝倉の舌を受け入れざるをえなかった。  
だが、それでも首の絞め付けは止まらず、生命維持の本能に支配され舌をもがき動かす。  
『んく、んちゅっ、はあっ、ちゅ、んああっ、はあっ、!』  
しかし、心にも無い本能は、朝倉に舌を求めるかたちとなっていた。  
「ふふふ…随分と大胆に舌を求めて来るんだなあw」  
朝倉は序々に首輪の絞まりを解いていった。  
『んちゅっ、ちゅ、あむ、んっ、んはあっ!……』  
さっきとは正反対に、今度は必死に朝倉の舌を求めている。  
もう必要はないのに、環はディープキスを止めようとはしなかった。  
環にもその理由が分からなかった。というより、何も考える事なんて出来なくなっていた。  
 
 
 
「くくく…そろそろだな…」  
朝倉はズボンのポケットからナイフを取り出した―――  
 
 
[前半・おわり]  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル