『さ、今日は朝倉君とデートだ♪気合い入れてかなくっちゃ!!』  
 
・・・・・・  
 
「おう!叶、待たせたな!」  
 
『もう…遅いよぉ!』  
 
「お前が早く来過ぎたんだろが…」  
 
『もう…だって朝倉君とのデートだもん♪』  
 
「せや…恥ずかしい…ところで、言い付け、守ってるよな?」  
 
『え…それは……』  
 
「そうか。守れてないなら俺は帰るぜ」  
 
『ま、待ってよ朝倉君!今から脱いでくるから…ちょっと待っててね…』  
 
・・・・・・  
 
「脱いできたのか?」  
 
『……う…ん』  
 
「それじゃ行こうぜ!」  
 
『ま、待って…やっぱり、恥ずかしいよぉ』  
 
「今更何を言ってるんだ?そもそも着物の下には下着を着ないもんなんだぞ。  
 お前のお祖母様からはそんな事も教わらなかったのか?w」  
 
『うう…でも…』  
 
「そうか〜残念だなあ。俺はお前の婿だというのに、  
 お前は夫の望みに応えられない女なんてなあ」  
 
『う…酷い…』  
 
「そう思うなら付いて来なくてもイイぜ。  
 でもよ、俺達が破局になれば、お前は転校だぜ。  
 あ〜あ、折角自分を晒け出せたのになあw」  
 
『うぅ…そんな、事言わないでよおぉっ!』  
 
「さあ、どうするんだい?」  
 
『分かったよ、行けばいいんでしょ?!』  
 
「嫌々だなぁ。俺は強要なんかしてないし、嫌ならイイんだぜ」  
 
『…い…行かせて下さい!』  
 
「そうかそうか。そんなにノーブラ・ノーパンでデートしたいのかw」  
 
『―!ち、ちが…』  
 
「そもそも、俺とデートするって決めた時点で、こうなる事ぐらい分かってたんだろ?w  
 やっぱ、おまえはそっちのケがあるんだよw」  
 
『う……うぅ…』  
 
「さあ、うずくまってないで、行こうぜ!」  
 
『…』  
 
「(さあて、今日はどこでしてやるかなww)」  
 
 
 
【叶・痴女ED】  
 
 
…  
 
「さてと…これでよし」  
 
「ははは!遂に、遂にこの俺の才能が世に知れ渡るときが来たのだ!!」  
 
「遂にやり遂げましたよ、大佐ぁああ!!」  
 
『…』  
 
「…だが、その為に親友の犠牲が…ええい!今ここで過去を振り返ってはならん!ならんのだ!!」  
 
『そうだね、杉並君…』  
 
「おぉ同志よ!!やはり工藤は話し会える親友だな……って、工藤?!いつからそk…ごはあああっ!………時空の断層が……(バタ…」  
 
 
『こうみえても、私はもともと着物にはノー下着ですよ♪』  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル