男は今日も,檻の前に腰かけていた。  
 
「貴公,今日はいい天気だぞ……たまには外に出てみたらどうだ?」  
 
男はそうやって,檻の暗闇に語りかける。  
そこには……薄汚れた聖女が一人,うなだれて座っていた。  
 
「…………」  
 
女は返事をしない。  
 
もっとも,不死の世界の天気は不変だ。檻の中からの光景も,何百年と変わらない。  
ここ最近で変わった事と言えば……その光景に,金色の男が加わったくらいか。  
 
「相変わらずダンマリか……ツレないねぇ」  
 
クックッと,鎧の中で響く笑い声。  
何度も繰り返してきたやりとりを,男は飽きもせずに続ける。  
 
 
 
「これからアノール・ロンドに発とうと思う。貴公ともこれでお別れだ」  
 
そう言って男は立ち上がり,女の檻に近づいていった。  
檻の外からの光が,どんどん男で塞がれていく。  
 
「短い間だったが……世話になったな」  
 
鉄格子の間から,男の手が伸びる。  
 
柔らかな髪をそっと,愛おしそうに撫でる冷たい手。  
その指が女の顔に迫ったとき……女の肩がピクッと震えた。  
 
「……それとも」  
 
瞬間,男は女の顎をつかみ,クイッと正面を向かせた。  
異形のものが目を見開いて,まっすぐに男を見つめている。  
 
初めて女の素顔を目の当たりにした男は…………兜の奥でニヤリと笑った。  
 
「一緒に来るか?外の世界に」  
 
男の手つきは止まらない。  
檻の中に身を滑り込ませた男は,そのまま聖女の衣服に手をかける。  
乱暴に,だが確実に,女の服をはぎ取る男。  
女は何かを悟ったように,男の手に身を任せていった。  
 
「哀れな……人間性の漂代が,ここまで醜いものだとは……」  
 
一糸まとわぬ姿になった女に,男は兜越しに目を細めた。  
 
それは人の形をしていたが,人ではなかった。  
皮膚は所々膨らみ,まるで無数の生き物のように蠢いている。  
顔もほとんど形が崩れていたが……苦悶の表情を浮かべているように見えた。  
 
「かわいそうに……ずっとその痛みを抱えてきたのだろう」  
 
哀れみの言葉を投げかける男。  
しかし言葉とは裏腹に,その声には邪悪な笑みが含まれていた。  
 
「せめてもの礼だ……この手で楽にしてやろう」  
 
 
 
男はそう言うと,女の足の付け根に,勢い良く手を突っ込んだ。  
 
「……ッ!……ッッ!!!」  
 
声にならない叫びを上げ,大きく身をよじる異形の女。  
手甲越しにわずかなヌメリを感じると,男はくぐもった笑い声を発した。  
 
「痛いか?」  
 
見ると,男の手が赤黒い邪気を帯びはじめていた。  
邪悪なオーラは徐々に肥大していく。まるで,女の股間がメラメラと燃えているようだ。  
 
「裏のルートで譲り受けた……ダークレイスの吸精の業だ」  
 
割れ目に入り込んだ男の指が,淡い光を放った。  
そのまま男は,少しずつ指を動かしていく。  
 
「ァ……ッ……!!」  
 
女の股間が,クチュクチュといやらしい音を立てはじめた。  
 
未だかつてない感覚に,女は囚われていた。  
 
男が指を動かすたびに,体中の人間性が轟き,痛みで我を忘れそうになる。  
しかし次の瞬間……男に人間性を吸い取られ,一瞬だけ痛みから解き放たれる。  
 
激痛と鎮静の繰り返し……無限に続く地獄を,女はひたすらに耐えていた。  
 
「どうだ? もう少し我慢すれば,極上の喜びを味わえるぞ……」  
 
嘲笑じみた声を発し,男は指を動かし続ける。  
こうしている間も,女は少しずつ違和感を覚えはじめていた。  
 
「何か感じはじめたかな?」  
 
女の様子を見た男は,指の動きを一気に速めた。  
 
「!!……アァッ……ゥァ……ッ!!」  
 
グチュグチュと激しい音を立て,容赦なく膣を責め立てる。  
ずっと続いてきた激痛は,いつの間にか痺れるような感覚に変わっていた。  
 
「どうだ……少しは楽になってきただろう」  
 
連続的に人間性を吸い出され,女はガタガタと腰を震わせる。  
女の恥部からは蜜が漏れ出し,地面に水溜まりを作っていた。  
 
「クックックッ……おい,自分の体を見てみろ」  
 
男に言われて身体に目を向けた女は,次の瞬間驚愕した。  
そこにあったのは醜悪な肉体ではなく,きめ細やかな女の肌だった。  
 
女は人間性をほとんど吸い尽くされ,美しい肢体を取り戻していたのだ。  
 
「感謝するがいい……痛みから開放されただけでなく,このロートレク様の手で,  
 女の喜びと共に果てるのだからな」  
 
男はそう言って,信じられない速さで膣内をかき乱す。  
 
「アァ……ゥゥゥゥ……!!!!」  
 
もはや痛みはなかった。  
代わりにあったのは,激痛から開放された喜びと,狂おしいほどの快感。  
容赦のない男の手で,女はメチャクチャにされていた。  
 
「ングゥゥウゥゥゥゥゥゥ………!!!!」  
 
男の手と繋がったまま,ついに女は達した。  
癇癪を起こした子供のように歯を食いしばり,ガクン,ガクン,と腰を跳ねらせる。  
 
全てを吸い出された淫らな火防女は,目に涙を浮かべたまま,檻の闇へと消えていった。  
 
 
 
「クックックッ……他愛もない」  
 
濡れた男の手に残ったのは,白くゆらめく火防女の魂だった。  
男はそれを満足げに眺めたあと,自らの中にしまい込んだ。  
 
「さぁ,外の世界に行こうではないか……」  
 
男は下劣な笑みを浮かべ,暗い檻を後にする。  
その後ろ姿を,黒い瞳の眼差しが見つめているとも知らずに……  
 
 
〜〜おわり〜〜  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル