グウィンドリ『ン』「私の名前はグウィンドリ『ン』だー!」  
主人公「何言ってんすか。あたりまえじゃないですか」  
グウィンドリン「いーや!違うね!絶対に間違えてる奴いるね!」  
主人公「……そんなことより耳持ってきましたぜ」  
グウィンドリン「そんなこと?父より賜った名前をそんなことだと?」  
主人公「そういやボーレタリアの王子もオツダルヴァとオストラヴァを間違えてるやついたな」  
グウィンドリン「それは元ネタの話だ!」  
主人公「あ、真鍮先輩おつかれっす」  
真鍮火防女「……うむ。久々だな。グウィンドリン様。証を持ってきました」  
グウィンドリン「そんなことより聞いてくれ、実は私の名前を間違えた不届き者がいるらしいのだ」  
真鍮火防女「それは……許されませんね」  
主人公「俺は別にどっちでもいい。伝わってたわけだし」  
グウィンドリン「このバカがー!そこに座れ!正座だ!」  
真鍮火防女「はい、喜んで!」  
主人公「え?」  
グウィンドリン「え?」  
真鍮火防女「…………なんでもない。グウィンドリン様。それでは篝火番に戻ります」  
グウィンドリン「……なんだ?いつもと様子がおかしかったな」  
主人公「みたいっすね」  
グウィンドリン「まあでも、貴様にはお仕置きが必要だな。そこに正座しろ」  
主人公「あ、ちょうど指輪に呼ばれてるんで行ってきまーす」  
グウィンドリン「逃げんなコラァ!」  
 
真鍮火防女「グウィンドリン様。証を持ってまいり……」  
グウィンドリン「うむ。君は本当に勤勉だな。これにも見習わせたいよ」  
主人公「これ呼ばわりはヒドイっすよ」  
グウィンドリン「黙れ!復讐先で罪人がいないからと言って、同僚の女暗月とエッチしてたくせに!」  
主人公「いやー、つい魔が差しまして」  
グウィンドリン「なら私の矢で刺してやる。そこを動くな!」  
主人公「まあ不死だから、いいんすけど」  
真鍮火防女「ああああああ!私に!私にお願いします!グウィンドリン様ァァァ!」  
グウィンドリン「は!?君は一体何を言っているんだ!?」  
真鍮火防女「いつも彼ばっかいじめてズルい!私にも!私にもその美しいおみ足で踏んでください!」  
主人公「さすがに踏まれた覚えはないっすよ」  
グウィンドリン「お、落ち着け火防女!どこか頭でも打ったのか!?」  
真鍮火防女「私のような醜いブタを気遣うなど無用!もっと!激しくなじってください!」  
グウィンドリン「火防女の番をすると、どこかに異常が出ると言うが、君の場合は頭だったか」  
主人公「と言うとアナスタシアや蜘蛛姫も、いずれこうなるのか?……ちょっと人間性捧げてくる」  
真鍮火防女「ハリーハリー!爪先だけ!爪先だけでいいから踏んでください!」  
グウィンドリン「た、助けてくれ。このままでは私は開いてはいけない扉のカギを手に入れてしまいそうだ」  
主人公「踏むなら俺がいくらでもやりまゴバァァ!」  
真鍮火防女「私はグウィンドリン様に操を立てている。君に踏まれて喜ぶ趣味はない」  
主人公「なんで蹴りがパリィでき……グフ」  
グウィンドリン「おいーーーー!まだ寝るなー!一人にしないでくれー!」  
真鍮火防女「さあこれで障害物は無くなりました」  
グウィンドリン「な、なぜ鎧を脱いでいるのかな?」  
真鍮火防女「鎧があると強靭と耐久が上がりますから……ハァハァ……」  
グウィンドリン「嫌だー!こっち来るなー!助けてお姉ちゃーーーーーん!」  
 
とある誓約の戦士たち  
グウィンドリ『ン』は本気で間違えてました。以後気をつけます。  
それとそろそろ筆者は暗月警察に逮捕されるかもしれません。  

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル