「霧原課長。天文部から、昨夜11時20分と12時の2回、BK201の活動が確認されたと報告がありました。」  
───…がしゃん!  
「課長!?大丈夫ですか?あーっ!コーヒーこぼれてますよっ!」  
「大丈夫、大丈夫だ。そ…それで、えーと……。あ、そ…その時間に契約者絡みの事件は?」  
「それが何も。正確な位置も特定できませんでしたし、観測されたのもほんの一瞬なんです。」  
 
 
***  
 
──昨夜。  
李くんと食事に行った。  
 
東京エクスプロージョンの後、彼はこの街から居なくなってしまったのだと思っていた。  
だから偶然彼を見掛けたとき、どうしても引き止めたかったのだ。  
「おなか…すいてない?」  
咄嗟に口をついて出たとはいえ、以前焼肉を食べに行ったときと同じ台詞に、我ながら呆れてしまう。  
 
少しの沈黙後、  
「霧原さん、中華は好きですか?」  
李くんは、そう言って微笑んだ。  
 
李くんがBK201だと知った今、警察として追うべき相手と食事に行くのはどうかと思ったが、これはプライベートだと強引に割り切ることにした。  
 
何故そこまでして食事に誘いたかったのかは、よくわからなかったのだけれど。  
 
 
店を出た後、  
特別な意味はなくふと空を見上げた時、急に腕を引かれ、唇に温かいものが触れた。  
見上げたはずの星空はなく、間近にあったのは李くんの顔。  
 
状況を理解するより早く、大きく跳ねた心臓から送られた血液で、全身がかぁっと熱い。  
 
細身だと思っていたのに、しっかりと付いた筋肉は固く、自分をすっぽり覆ってしまうくらい、意外と体格差があることに気付く。  
とはいえ、私も非力ではないし、抵抗ならいくらでもできたはずだ。  
できたはずなのに、ただ目を閉じることしかしなかった。  
たぶん、こうなることを望んでいたのかもしれない。  
 
「細い…ですね。」  
「毎日、身体 動かしてるから。」  
「…今日は、動かなくていいんですか?」  
耳元で低く囁かれる艶のある声に、彼も 男 であることに気付かされる。  
その意味を察し、しばらく他人に触れられていない箇所が小さく震えた。  
 
赦されないことは判っているのに。  
私は、BK201に惹かれている―――。  
 
沈黙を、返答に困ったと思ったのか、  
「歩きましょう。送ります。」  
何事もなかったように離れてしまう体温が寂しかった。  
 
またすぐに居なくなってしまうかもしれない。  
だったら、今日くらいは。  
 
 
「あがっていって。」  
帰ろうとする李くんのコートの裾をつかみ、なんとかそれだけ伝える。  
その一言だけなのに、顔から火が出るくらい恥ずかしいと思った。  
 
李くんは、すぐに察してくれたようだ。  
きつく抱きしめられ、李くんの胸に顔をうずめる。  
これでは、どちらが年上なのかわからない。  
 
部屋に入るなり口づけられ、ベッドに押し倒される。  
二人分の重みで、羽毛に沈み込む感触が心地よい。  
先程とは違う、唇を貪るようなキスに、酸素を奪われ呼吸が乱れる。  
 
「待って李くん、先にシャワーを…」  
「待てませんよ。俺が。」  
 
深く舌を絡め、李くんの背に腕をまわし、力を抜いた。  
唾液が混ざり合う音に、理性が持っていかれるようだ。  
わたしだって、待てない。  
 
 
熱く湿った舌が首筋を這い、鎖骨をなぞると、唾液の跡が空気に触れてひんやりと冷たい。  
 
骨張った手が、形を確かめるように肌を撫で、それを追うように、肩に、胸に、背中に、腰に、お尻に…全身に口づけが落とされる。  
身体の向きを変える度に、白い肌があらわになっていく。  
衣服が肌をするすると滑り落ちる感覚にさえ敏感になってしまい、小さく洩れる喘ぎを抑えられない。  
 
両方の乳房を寄せ、赤く膨らんだ先端を口内で転がすように吸われると、ひときわ高い声が漏れた。  
 
強い力で揉みしだかれ、手のひらに収まらない乳房が指の間で卑猥に形を変える。  
薄いレースてできた黒いブラジャーは、かろうじて片腕にひっかかり、胸の下のあたりに乗ったまま。  
片側だけずらされたショーツが、むっちりと太ももにくい込んでいる様は、普段では想像できないくらいいやらしい。  
 
自分の身体なのに、直視できない。  
 
熱に浮かされているようだ。  
潤んだ視界で、李くんの少しはだけたシャツに手をのばす。  
 
何時ぶりだろう…  
時々自分で慰めはしていたが、人から与えられる感覚は、それの比ではない。  
 
はやく、もっと強い刺激が欲しいのに、丹念な愛撫が逆にもどかしい。  
どうにかなってしまいそうだった。  
「…も…っ……李くん…」  
李くんは僅かに目を細めると、まだ触れていない箇所に手を這わせた。  
指がショーツ越しに割れ目をそっとなぞった直後、乱暴に下着を取り払われ、脚を大きく開かされる。  
 
─待てないなんて嘘だ。  
 
「霧原さんの身体、こんなにいやらしいと思いませんでした。」  
普段と変わらない落ち着いた口調で言う。  
 
視線の先。  
ぐちょぐちょに濡れたそこは、簡単にぱっくりと開き、ひくひくと震えている。  
蕾も既に赤くふくらみ、溢れる液でぬるりと光っていた。  
「あっ……やぁ…見ないでっ…。」  
 
もちろん、そんな懇願など聞き入れられるはずはない。  
李くんはそこに顔を近づけると、舌で愛液を絡めとり、突起に塗り付けるようになぞる。  
かと思えば、強く弾き、すぐに吸い付く。  
 
刺激から逃げようとする度、限界まで広げた脚をベッドに押し付けられ、身動きがとれない。  
ただ、されるがまま。  
泣き声のような喘ぎ声をあげることしかできなかった。  
 
先ほど唇にされたのと同じように、割れ目に深く舌を差し込み中を蹂躙しては、溢れる愛液を掬い上げ、糸を引く様を見せ付ける。  
冷静に向けられる切れ長の瞳が、余計に羞恥心を煽り、そして、達してしまった。  
 
 
でもまだ足りない。  
もっと、深い刺激が欲しい。  
 
 
そう思った直後。  
「ん………っ!」  
李くんが覆い被さってくると同時に、膣に異物感と痛みが走った。  
それは、収縮した内壁を押し広げるように膣内を掻き回しながら、すぐに奥まで埋めこまれる。  
「やっ…りぃくん、痛い…っ」  
しかも李くんのそれは、とても大きく、硬かった。  
 
「かわいいですよ。霧原さん。」  
李くんは、わたしの目尻に浮いた涙を親指で拭うと、優しく微笑んだ。  
─いや、  
優しいのは微笑みだけだった。  
 
身体を打ち付けるような激しい突き上げと、完全に引き抜いては一気に奥まで差し込むことを繰り返す。  
内蔵が押し上げられ、息がつまるような圧迫感。  
痛いのか気持ち良いのかわからないくらいの強い刺激。  
律動により、溢れた愛液がぐちゅぐちゅと音を立て泡立つ。  
 
「やぁっ…っ…っ……んんっ……」  
声もろくに発せられないほど、強く、速く、突き上げられる。  
李くんの体温なのか、自分の体温なのか、触れている場所全てが熱い。  
 
次第に李くんの呼吸も荒くなり、酸素を求め半開きになったままの唇同士を、乱暴に重ね合う。  
 
「ゃあ…っ、だめ、もう…いっちゃ…ぁんっ…あっ…ふっ…んんっ……」  
全身をびくびくと痙攣させ、脳を貫くような強く長い波に、激しく身を捩る。  
 
李くんは、その脚を押さえ付け、きつく締めつける膣に身体を数回打ち付けてから勢いよく引き抜くと、大きく広げたままの太股に、白濁した精をたっぷりと吐き出した。  
 
今まで繋がっていたそこは、まだ収縮をやめない。  
だらしなく滴らせた愛液が、身体の外で精と混ざる。  
 
─頭の中が、真っ白だった。  
 
 
***  
 
肩で息をしながら放心している霧原さんを休ませ、床にあるティッシュペーパーに手をのばすと、ベッドの下の白い箱が目に入った。  
何の変鉄もない、ただの箱 だが─────。  
 
ふと、頭の中にある考えが浮かぶ。いたずら心と言っても良いかもしれない。  
 
何も知らない霧原さんは、背後から抱きすくめられ、再び量感を増したものを押し当てられる感触に身体を熱くする。  
「欲しいですか?」  
 
これ以上ないくらい溶けきっているというのに、まだ快楽を求めるのか。  
 
後ろに腕を引き、背後から激しく突き上げると、形の良い乳房が揺れる。  
 
濡れてきつく締まった膣へ、容赦なく身体を打ち付けると、霧原さんの唇の端から唾液が伝う。  
それを舌で舐め取り、囁く。  
「いつもはひとりでしてるんですか?」  
 
 
***  
 
突然の問い。  
霞む思考のなかで、ベッドの下に隠してあるはずの玩具が、脳裏をよぎった。  
まさか、気付かれるはずはない。  
そんな一瞬の焦りを察したのか、李くんは低い声で続ける。  
「こういうの好きなんでしょう?」  
瞬間、  
「あっ!…やぁあぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」  
優しい口調とは裏腹に、繋がった場所を、激しい痺れが襲う。  
 
回された腕が青白く発光しているのは、  
ランセルノプト放射光…  
 
玩具の振動なんて比較にならない。  
初めて与えられるとてつもない快楽の波に飲まれ、達すると同時に気を失ってしまった。  
 
 
 
気が付くと、自分には布団がかけられ、李くんは床に座っていた。  
 
「気がついてよかった。無理させてしまってすみません。」  
穏やかに微笑む顔は、いつもの李くんのものだった。  
 
その笑顔も、先ほどの行為が一気に甦ってきて、直視できない。  
恥ずかしさからつい、強い口調になってしまう。  
 
「いっ、いつも…」  
「?」  
「いつも、あんなことしてるのか?BK201」  
 
「…まさか。霧原さんだけです。」  
 
どうしてそう、簡単に恥ずかしい台詞が言えるのか。  
思わず顔をそらす。  
と、  
「霧原さん〜、ものたりない って顔してますよ。」  
「ち…違ッ…そんなんじゃ…」  
「癖になったりして。」  
「やっ、やめろ!もうじゅうぶん………あっ…調子にのるなっ…んぅっ…はぁっ…あっ…あ……ぁぁあぁあぁぁぁぁ!……───────」  
 
 
***  
 
「─霧原課長!?顔真っ赤ですよ!熱あるんじゃないですか?」  
「なっ…何でもないっ!外に出てくる。」  
「あ、はい。お気を付けて。引き続き観測を続けます。」  
「…いや、もう夜間の観測はしなくていい。」  
「えぇっ!?どうしてですか!?待ってくださいよ〜課長ーっ!」  
 
 
(おわり)  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル