未咲「ハイみんな注目ー」  
葉月「ふ……私はいつも弥生のことをみている」  
耀子「葉月さん……私のことは遊びだったんですねっ!」  
斉藤「じ、自分もいつも課長のこt…」  
アリス「未咲ー愛してるわー」  
香那美「アリス、あんた飲んでるね……」  
未咲「ええい、まずこれを見ろ。現在の李君争奪戦の勢力図だ」  
 
 

 
 
 
            千晶             
             |                                            
   舞       <従属>                       耀子=<ガチレズ>=葉月=<殺意同盟>=ウェイ  
   ||         ↓                           |           /  
<ブラコン同盟>=  白 = <天国同盟> = ハヴォック  <同僚>    <狙う>  
 ||                   ||                   |      /  
 ||  アルマ =<同盟>= アンバー =<年増同盟>=  未咲    ←′        レプーニン  
 ||                /  
ケンジ         <不戦協定>                 .. ..↑  
  |             /                      ... |  
 <従属>――→   銀   ←―<敵対>―→ 蘇 芳 ===|==<天体観測同盟>== ニック  
              ||               /      ... .. |  
         <三腐同盟>      <協力>       . . .. |  
          ||      ||    /                .. |  
         真由     キコ    ―――――――――<敵視>              ミーナ  
                            
 
 

 
 
 
鎮目「BK201タラすねぇ〜。両手と両脚の指より多くね?これ」  
香那美「ねえ未咲、あの男は止めた方がいいって」  
未咲「ウォホン!まず現状としてアンバー、銀、蘇芳の三大国が私の前に立ちはだかっている訳だが……」  
真由「魏呉蜀燕ですね」  
松本「そして白が晋」  
未咲「今回蘇芳の餌付けに成功した!蘇芳と同盟を結ぶことが出来れば銀を打倒することも可能な筈だっ!」  
鎮目「いやームリじゃね?年齢的な意味で」  
未咲「よーし、膝枕してやるから鎮目を殺せ、葉月」  
葉月「承知した」  
耀子「女性に年齢の事を言うなんて最低です、鎮目さん!」  
未咲「というか沢崎、なぜ戦いに加わった!」  
ジュライ「A.拷問でタラされたから」  
未咲「あと大塚!貴様は私の部下だろうが!」  
真由「元です。それに課長といえどあの鎖骨はわたせません!」  
未咲「兎に角、こんかい蘇芳は母親を失った。ここで私が蘇芳とジュライ君を引き取って  
    父・李君、母・私、娘・蘇芳、息子・ジュライという布陣を完成させるのだ!!」  
河野「蘇芳ちゃんが初恋を理解していない今がチャンスですね」  
未咲「その通りだ河野!斉藤、肉まんだ、いやピロシキまんを買ってこい!!」  
斉藤「課長〜〜」  
ジュライ「僕ショートブレット」  
未咲「いいぞ、これが霧原流幸せ家族計画だ……ふふふ……」  
アリス「んなメンドクサイことしなくてもその男と×××して○○○して☆☆☆☆しちゃえばいいじゃない」  
真由「相手は最強の黒の死神ですから、力ずくでは中々……」  
香那美「未咲が鼻血だして倒れたわよ」  
松本「純だな……」  
葉月「そんな無垢な弥生を私色に淫らに染め上げたい……」  
耀子「葉月さん鼻血、鼻血」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!