銀「好きな人ができた」  
黒「そうか・・・おい猫、このチャーハンそっちに持っちっちくれ」  
猫「オレは運べないぞ、なんだよ持っちっちって・・・まあ気持ちはわかるが」  
黄「ドールが恋ぃ!?マジぱねぇっすわwww」  
黒「それで?それがどうしたんだ?」  
銀「結婚したい」  
猫、黒「!!」  
猫「はあ〜、こりゃ驚いた。結婚ときたか」  
黄「ちょwどうします黒さん?」  
黒「・・・お前のしたいようにしろ。オレ達が口を挟むことじゃない」  
銀「結婚してもいいの?」  
黒「ああ、いいぞ。相手の承諾を得たらな」  
銀「それなら問題ない。許可してくれた」  
黄「はやw結婚式にはオレも呼んでね」  
銀「結婚式は明日、の予定。明日でも大丈夫?」  
黄「もちのろんよ」  
銀「お前には聞いてない。黒、明日でも大丈夫?」  
黒「明日は任務は入ってないから問題ない」  
猫「やれやれ、銀をここまで落とすやつがいたとはな。その顔を拝んでみたいぜ」  
 
翌日  
 
猫「おい、本当にここで式開くのか?」  
黒「・・・ここオレの家だぞ」  
銀「問題ない」  
猫「黄は?」  
銀「問題ない」  
黒「・・まあ取りあえず結婚おめでとう。ドレスも似合っている(どこから調達したんだ?)」  
猫「それで?新郎はどこにいるんだい?」  
銀「・・・」  
黒「?どうした」  
銀「新郎、あなた」  
黒「!?」  
猫「!!!黒のことだったのか!」  
黒「いや、違う!そんな話初めて聞いたし、オレは結婚するなど一言も」  
銀「言った。昨日」  
黒「いや確かに昨日聞いたが、オレは結婚するなど一言もいっていないぞ!」  
銀「承諾した。昨日」  
猫「ひゅー、おめでとうぅ!」  
黄「夫婦w夫婦w」  
11/11「ばんざーい!」  
白「お兄ちゃん!おめでとう!」  
アンバー「妬いちゃうわ」  
7月「・・・バカップル」  
黒「こいつら・・!どこから沸きやがった」  
銀「あなた・・・(ポッ)」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!