【7:12】携帯電話の目覚ましで起床。まだ眠い。顔を洗う。お腹が減って力が出ない。メガネを探す。既にかけていた。  
【7:22】朝食にアンパンを5個ほお張る。足りない。腹八分目にもならない。  
【7:35】公安に出勤。河野が何やらはしゃいでいる。うざい。  
【7:43】「課長〜〜」斉藤が叫んでいる。私にどうしろと言うんだ。  
【8:03】今日は夜勤だ。気分が盛り上がらない。早く部屋に帰りたい。  
【8:46】ノーベンバー11がニヤニヤしている。  
【9:30】朝の雑務終了。  
【9:45】お腹がすいた。アンパンを食べる。たまには中華も食べたい。  
【10:11】皆で談笑。何故かいるノーベンバー11の寒い冗談にみんながいらつく。  
【11:20】エリック西島登場。  
【11:22】「これからはパンドラの指揮下で動いてもらいます」相変わらず腹黒い奴だ。  
     「わかりました。」本当はどうでもいい。部長早く来い。  
【11:40】外に出た瞬間に魏志軍に襲われる。お腹がすいて力が出ない。  
【11:42】「課長!あぶない!」斉藤だ。タイミングが良すぎる。どこから見ていたんだ?  
【11:43】「課長は俺の命に代えても守ります!」さようなら斉藤。こんにちは新しい部下。ノーベンバー11がニヤニヤしている。  
【11:45】「俺の方がスピードは上だったな」いきなり出てきた黒い男がキックをかましていった。  
    「この借りは必ず返しますよ・・・!」死亡フラグが見え見えだ。  
【11:49】戦闘終了。「大丈夫か?」格好だけ斉藤に聞いてみる。  
【11:53】河野が来た。「課長!助けにきましたよ!」遅すぎる。帰れ。うだつのあがらない奴だ。  
【12:30】公安に戻る。部長がミスター西島と小声で話しながらこっちを見ている。  
    何かのあてつけか?殺すか?  
【12:42】昼食にやはりアンパンを食べる。いい加減肉でもがっつきたい。時間がない。  
【13:12】「任務に行ってこい」部長の言葉だ。もうか。早すぎる。任務の説明すらない。  
 
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!