李×未咲  
 
 そうだ、私は彼の笑った顔が好きだった。  
 互いに示し合わせたわけでもなく、いつも街中で偶然出会って、たわいもない会話をしながら食事をしたり。  
 隣りを歩く彼の横顔をちらりと盗み見る。  
どこか頼りなく弱々しい感じのする彼の笑顔は、私にとって真夏の空の太陽の様な眩しさを垣間見せてくれる。  
我ながら実に恥ずかしい表現だとも思うが、それ以外に彼の笑顔を言い表す表現が今の私にはみつからない。  
私にないものを彼は持っており、彼の口から紡がれる言葉はいつだって私自身の新たな一面を引き出してくれた。  
 例えばそう、あの時だって。  
 
「──李君のこと?」  
「そうそう、未咲の数少ない男友達」  
「なによ、その数少ないっていう言い方は……」  
 夜空に輝く偽りの星々は今夜も相変わらずの表情を見せており、そんな星空の下で生きる私も  
仕事に追われる相変わらずの日々を過ごしていた。大黒班も数週間後に迫り、最近は契約者達も  
活発に動き回ってくれているお陰で外事四課の仕事は増える一方だった。  
 その日の夜、時計の針は十九時を少し回った頃の事。  
数日前に起きた契約者絡みと思しき事件の報告書を作成していた私のもとに、天文部で夜勤が  
あるから車で送ってくれと彼女──石崎香那美から電話があった。ただの使いっぱしりじゃないかと  
文句を述べてみたが、とうに定時は過ぎているから硬い事は言うなと半ば強引に説得させられてしまったのだ。  
 その道中、車内で会話していると唐突に彼女は先日の非番、久し振りに二人で買い物に出掛けた際に  
偶然出合った彼の話題を持ち出してきた。  
「いよいよ未咲にも春の予感よねー。 女物の下着を買う彼を見て、相手の女に嫉妬とは」  
「あのねぇ、香那美……。 だから李君は友達に頼まれただけだって言っていたじゃない。  
 それに彼とはただの友達というか、なんというか……」  
 眉間に皺を寄せながら、自然とステアリングを握る手に力を込めて話してしまう。  
「でもさ、携帯番号とかは交換してるんでしょ?」  
 私はしていないと即答すると、彼女はわざわざ大袈裟なリアクションで驚いてくれた。  
全く、香那美は私と李君の間に一体どんな関係を期待していたのだろうか。  
「未咲は昔から男に縁がなかったからね、親友としても心配なのよ」  
「なにが心配なのよ、このお節介」  
「あら、そういう言い方するの? 言いのよ別に、今度李君に会ったら高校時代の未咲の武勇伝を──」  
「やめてよ、なにを言うつもりなのよ香那美!!」  
「じょーだんよ、冗談」  
 そう言うと香那美はあははははと一人で賑やかに笑っている。  
からかわれて不機嫌になった私はアクセルをさらに踏み込んでいく。  
「ちょ、ちょっと未咲ってば、これスピード出し過ぎでしょあなた!!」  
 私の知ったことか。  
 ケイマンSは自慢の水平対抗6気筒エンジンの回転速度をぐんぐん上げながら夜の街中を疾走する。  
これでも公道違反ギリギリの速度──のつもりだったが、少し制限を越えていたかもしれない。  
窓の外を流れる街並みはどんどん速くなり、遠くのビルの灯りは線となって見えている。  
 これなら目的の天文部まであっと言う間だ、いい時間の短縮になるだろう。  
 
 夜のドライビングを満喫してくれた香那美を三鷹にある天文部の前まで送り届けた私は、  
そのまま自宅へ帰るために車を走らせていた。  
 久し振りにスピードを出して飛ばしたからだろうか、私は先程より幾分か上機嫌だ。  
途中、赤信号に引っ掛かり車を止める。歩行者用の信号が赤から青に変わり、目の前の  
スクランブル交差点に引かれた白線の上を足早に人々が流れていく。何故かこういう時に限って、  
その人波の中には仲睦まじい男女のカップルの姿が多かったりする。  
「(数少ない男友達、ね……)」  
 つい先程、香那美に言われた言葉をなんとなく思い出していた。  
確かに私には学生の頃から色恋の話しなんてほとんどなかったも同然だ。  
まぁ、それは私が警視庁に入るために勉強一筋で頑張ってきた証でもあるのだが。  
 ステアリングに顎をのせてもたれかかり、真っ直ぐ前を見つめれば綺麗に磨かれたフロントガラスに  
移り込む自分が睨み返してくる。そのふてくされた顔に言い聞かせるように、私は心の内で呟いた。  
「(相手がいないだけよ)」  
 相手がいなきゃ始まらないものだってある、私にはその相手と出会う運が他人より悪いだけなのだ。  
 盛大に溜息を吐いてから、横断歩道を渡る人波に視線を戻した。その一瞬のこと。  
私の目はその行き交う大勢の人々の中から、ある一人の人間の姿を一瞬でみつけていた。  
「──李、君?」  
 いつもの白いシャツにネイビーのジーンズ、黒い髪に眠たそうなあの目つき。見間違うはずがない。  
 横断報道を渡った彼は、街路樹の植えられた歩道をとぼとぼと歩いて真っ直ぐこちらに向かってくる。  
勿論、彼は車に乗っている私のことに気付く様子はなかった。考えるよりも先に手が動く。  
ウィンドウを下げてクラクションを軽く二度鳴らし、人目も気にせずに彼の名を大声で呼んだ。  
「李君!!」  
 急に名前を呼ばれた彼は少し驚いた様子で、辺りをきょろきょろと見回している。  
私はもう一度クラクションを鳴らして彼の名を呼ぶ。  
「李君!!」  
 そして、彼と視線が重なった。  
窓から手を出して手招きすると、彼は人ごみの間を器用に縫って私の車の隣りまでやってきた。  
ガードレール越しに、少し手を伸ばせば届く距離に彼の笑顔がある。  
「いきなり驚きましたよ、未咲さん」  
「ふふっ。 ごめんなさい、大声で呼んじゃって。 どこかに出掛ける途中なの?」  
「いえ、別に。 これから家に帰るところです」  
「そっか。 じゃあどうせ私も家に帰るところだし、あなたの家まで送るわ」  
 そう言って、私は右隣の助手席を指差した。  
「そんな、悪いですよ」  
「いいからいいから、遠慮しないで」  
 困ったという表情で考え込んでいる彼を、後ろで並ぶ車のクラクションが急かす。  
「ほら、信号変わっちゃったわよ。 早く乗って」  
 
「じゃあ、お言葉に甘えて」  
 腰以上の高さのあるガードレールを軽々と乗り越えて、彼は後ろに並ぶ車列に頭を下げながら  
いそいそとドアを開けて助手席に座る。バタンというドアの閉まる音を確認して、私はブレーキを  
外しアクセルを踏み込む。  
ケイマンSのエンジンの駆動音がスクランブル交差点に響き渡る。  
「海月荘だったわよね」  
「はい、ここから大体30分くらいでしょうか」  
「じゃあ、そんなに時間も掛からないわね」  
「未咲さんの家も、この辺りなんですか?」  
「私の家はもう少し遠いかしら。 ここからだと、そうね──」  
 そんな他愛もない会話を続けていたが、内心私はかなり緊張していたのだ。  
 外事四課の課長になってから、初めて契約者の事件を任せられたあの時より緊張しているかもしれない。  
車を走らせてものの数分、隣りに座っている彼のことが気になり何度もちらちらと横目で盗み見てしまう。  
私は会話が止まらないようにと、なんとか話題を考えては彼と話しを続けていた。  
備え付けのラジオから流行の洋楽が流れてきたらそのことを話題にし、美味しいと評判の中華料理屋の前を  
通ればそれを話題にし。彼とこんなに長い間話していたのは初めてだった。  
「──ねぇ、李君」  
「はい?」  
 窓の外を眺めていた彼の黒い瞳が、ゆっくりとこちらに向けられる。  
「李君には、その、なんて言うのかしら、えーっと……」  
 彼は歯切れの悪い私の言葉に不思議そうな顔をしている。私は思い切って言葉を続けた。  
「彼女とか……いないの?」  
「いるように見えますか」  
 見えるから聞いているのよと、つい拗ねた様な口調で聞き返してしまう。  
「まさか、僕には彼女なんていませんよ。 未咲さんこそ、彼氏はいないんですか?」  
「い、いるわけないでしょうっ!! ほら、仕事だって忙しいし、刑事に休日なんてないようなものだし」  
「意外です、美人なのに」  
「──へ?」  
 思わず間抜けな声を出してしまった。今彼はなんと言っただろうか。  
それともやはり私の聞き間違いだろうか。  
「今、なんて……」  
「いや、だからこんなに美人なのに彼氏がいないっていうのも──」  
 既に私の耳は途中から彼の言葉を聞いていなかった。  
 これまで李君と会ったのは数えるほど。 けれど、私が彼に惹かれるのにはそれで十分だった。  
これまで何処かで歯止めのかかっていた私の気持ちが、今はもう止まらない。  
「…………」  
「あの、未咲さん?」  
 急に黙り込んだ私を心配してか、声のトーンを落として話し掛けてきてくれる。  
 
ちょうどその時、目の前の信号が赤に変わり車を止める。  
ラジオは先ほどから流行の洋楽を延々と流している。  
 私はふぅと小さく息を吐いてから、隣に座る彼の顔を見つめた。  
「ねぇ、李君」  
「あ、はい、なんでしょうか」  
「私のこと、どう思ってる?」  
「……え?」  
「言葉通りの意味よ。 李君は私のこと、どう思ってるのかなって。 私は……私はね、李君のこと、好き」  
 その言葉を聞いて、彼の黒い目は大きく見開かれ驚きを露にしていた。  
彼のそんな顔を見るのは初めてで、ちょっと可笑しかった。  
「ううん、ごめんなさい。 私ったら、なにを言っているのかしらね」  
 歩行者用の信号が点滅し始め、横断歩道を駆け足で渡っていく人達が何人もいる。  
それから直ぐに車道の信号は赤から青に変わり、私は再びアクセルを踏み込んだ時のこと。  
「──僕も、未咲さんのことが好きです」  
 ラジオから流れていた曲が終わりを向かえ、パーソナリティを勤める女性の声がこの曲は1980年代の英国で  
流行った曲のリバイバルだとリスナーに教えてくれる。  
後ろの車列からはクラクションと共に罵声が飛び、交差点の真中で不自然に止まったままのケイマンSは動かない。  
 そんな都内の街中で起こった些細な光景を、夜空に輝く偽りの星々は表情ひとつ変えずに無言で見下ろしている。  
 
 夜景が綺麗だった。  
 地上45階ともなれば、摩天楼の街並みからゲートを覆う壁までをも一望出来る高さだ。  
まさかこの私があの有名な高級ホテルの一室を借りる日が来ようとは、夢にも思っていなかった。  
年下の彼に対し少し大人ぶってこんな場所を選んでしまったのだが、それを選んだ自分が緊張する事になろうとは。  
 シャワーを浴びた私が戻ると、李君は窓辺で夜空を眺めていた。  
「普通の星と変わらないですよね」  
「うん、そうね……」  
 私は彼の隣りに並んで立ち、その視線の先を追った。  
そこには他の星となんら違いのない星がひとつ輝いている。  
「未咲さん」  
 そう言うと李君は私の方に振り向き、私が着ていたバスローブに手をかけた。  
「あっ、李君、ちょっと待っ──んんっ!!」  
 抗う言葉を発する私の唇は、ほとんど無理矢理といった感じで彼の唇に塞がれていた。  
「ん、んぁっ……んんっ!?」  
 彼の両手にきつく抱き締められ、私は少し身体をよじる。  
そのまま私達は数分間深い口づけを交わし、やっと彼の方から唇を離してくれた。  
口の端からはお互いの唾液が垂れており、それが行為の証でありなんとも恥ずかしかった。  
「んっ、んむっ、んん──……ぷはっ!! ……ちょっと、ちょっと待って李君」  
「すいません。 でも、未咲さんのそんな姿見てたら、我慢出来なくって」  
 そう言うとはにかんだ様な笑顔を浮かべて、それからまたキスを求めてきた。  
 
 私はもう抵抗などせず全て彼に身を任せた。自分の心臓の音が聞こえてしまうのではないかと  
思うほど、私の心拍数は高まっていた。きつく目をつむり、彼のキスを受け入れる。  
私の唇を貪る彼の唇は時たま角度を変えてお互いの舌を絡ませあう。  
 口咥内で熱く滑る他人の舌の感触に興奮を覚え、私の身体にぞくぞくとした快感が走る。  
口の端から溢れ零れる唾液が顎を伝い、首筋を流れていくのが分かる。  
「ん、んぁっ……」  
 キスの合間に息継ぎをすると、どうしても切ない声が漏れてしまうのが恥ずかしかった。  
彼の両手が私の着ているバスローブをゆっくりと脱がし、火照った身体が冷たい外気に触れる。  
「あの、これ」  
「ご、ごめんなさい、つい癖で……」  
 癖なものか。私はなにを考えたのか、バスローブの下に下着を着ていたのだ。  
今更だが彼に裸を見られるというのが恥ずかしくて、シャワーを浴びてからまた下着をつけていた。  
「あ、あんまりジロジロ見ないで……恥ずかしいから」  
「よく見ておきたいんです、綺麗な身体ですから」  
 わざと言ってるとしか思えない発言だ。  
「下着、脱いでもらってもいいですか?」  
「うん……」  
 背中に震える手を回し、つけていた黒いブラジャーのホックを恐る恐る外す。  
 たいして大きくもなく小さくもない胸が露になり、それが彼の視線を集めているのが嫌でも分かる。  
下に穿いていたパンツも脱ぎ、いよいよ私の身体を守るものはなにもなくなった。  
それでも私は両手を胸の前で組み、彼に見られまいと無駄な抵抗をしてしまう。  
「だから、そんなに見ないでって──あぁっ!?」  
 急に彼の両手が私の胸を掴み、ゆっくりとした動きで揉み始める。  
「あっ!! やっ、あ、そんな、あぁっ!!」  
 触られるだけで終わるかと思っていた私だが、勿論それだけで終わるはずがない。  
彼の頭が私の胸元に沈み、乳房の先で敏感に反応を見せている乳首を舌で舐められた。  
彼は私の羞恥心を煽るようにわざと大きな音を立てて乳首を舐め、口に含んでは激しく  
舌で転がされる。もう一方の乳首は指で器用に摘まれて、上下に激しく扱かれた。  
「あっ、いやっ、そんなにされたら……んあぁっ!! い、いいっ、私……ふあぁっ!!」  
 白い乳房は彼の唾液でてらてらと濡れ光り、あちこちに口で吸い付かれた赤い痕が残っている。  
「んん、ああっ!! も……もう、駄目ぇ……!!」  
 私は目尻に涙を浮かべながら懇願し、それでやっと彼は胸への愛撫を終えた。  
すると彼の手は私のくびれた腰のラインをゆっくりと撫でながら、太股へと降りていく。  
そして閉じられていた私の両足を掴み、足の間に自分の身体を割り込ませてくる。  
「未咲さん、すごい濡れてます」  
「そ、そんなこと言わないでよ……っ!!」  
 彼の指が秘部を優しく撫でさすり、入り口を押し開く。  
 
 薄明かりの照明に照らされてらてらと濡れ光る愛液を掬い取り、それを女性の一番弱い場所である  
肉芽に塗りたくられる。そして肉芽をつねられるように擦られると、私は一瞬息を呑んでから  
大きな悲鳴をあげた。  
「ひっ──んああぁっ!?」  
 さらに秘部を舌でじっくりと舐め上げられ、肉芽の皮を剥かれ指で激しく扱かれる。  
「いやぁ、李、李君……っ!! お、おねがっ、それはやめ……いああぁっ!!」  
 私は太股の間にある彼の頭を掴み、そこから離そうと力ない抵抗を試みる。  
「いっ、ふあぁっ……も、もっ、おかしくなりそっ!! あっ、いあっ、だ、め……あああぁっ!!」  
 頬を紅潮させ、私は大きく身体を震わせて彼の見ている目の前で達してしまった。  
秘部からは透明な液がとめどなく溢れ続け、太股の内側はひくひくと痙攣していた。  
「未咲さん、大丈夫ですか?」  
「はぁ……はぁ……。 ……も、もっと優しくしてよ、激しすぎ、李君……」  
「す、すいません……」  
 そう言ってしゅんと肩を落とす彼が妙に可愛くて、私は彼を優しく抱き寄せた。  
 
「じゃあ、未咲さん……。 入れますよ」  
「うん……。 ゆっくり、ね?」  
 十分に濡れて彼のものを待ちわびる私の秘部に、彼の大きく膨れ上がったものが宛がわれる。  
「ん、んんっ、くぅっ!!」  
 私の中に彼の大きなものが入ってくるのが分かる。肉壁を押し広げ、身体を引き裂かれる  
ような激痛が走った。額の汗を拭い、私の頬に優しく手を添えてくれた彼が心配そうな顔で  
見つめてくる。私は大丈夫だと一言告げると、苦し紛れの笑顔を見せた。  
「もう少しだけ、力抜いてくれますか」  
「うん……」  
 そして彼は一気に私を貫いてきた。  
「いっ──痛っ、うあああぁっ!!」  
 十分に濡れていたとはいえ、さすがに我慢強い私でもこの尋常じゃない痛みには耐えられなかった。  
泣き叫ぶ私を抱き締め、そのまま腰を動かさずにじっと李君は待っていてくれた。  
「あぁ、くぅっ……。 ……李、君。 ありがと、もう大丈夫だから……」  
 まだ心配そうな顔をしていたが、彼の方もいろいろと辛いのだろう。私がそう言うと  
ゆっくりと腰を動かし始めた。彼の両手が私の腰をがっしりと掴み、本当にゆっくりと  
前後に動かされる。二人の結合部からは既にぐちゅぐちゅと大きな水音が響き、徐々に  
彼の腰の動きも早くなっていく。  
 不意に彼のものが深く最奥まで突き刺さり、私は大きな嬌声を上げさせられた。  
「ああぁっ!? そ、そんな……深っ、いや、んああっ!?」  
 彼は私の足を抱えなおし、腰を大きく動き易い体勢へと変える。  
「あっ、あっ、ああっ!! 奥に、奥に当たって……んくぅっ!!」  
 下から深く突き上げられる度に、私の膣内は彼の大きなものをきつく締め上げる。  
 
 腰が前後に深く動けばカリ首が肉壁全体を擦り、秘部の入り口の浅いところで激しく  
速く腰を動かされればまた違う快感が全身を支配する。  
 彼のものも私の中でびくびくと震えだし、限界が近い事を教えていた。  
「未咲さん……僕、もう出そうっ、です!!」  
「わ、私……んあぁっ、私も……!! もう、限界っ!! あ、あぁっ!!」  
 彼の腰の動きはどんどん速くなり、肉と肉とがぶつかりあう音が室内に反響する。  
「あっ、あっ、李君、李君っ!!」  
「くっ、未咲さん!!」  
 李君が呻くような声を上げ、私の中に彼は自分のものを一際強く深く突き込んで身体を硬直させる。  
その瞬間、私の膣内で彼のものが大きく膨らんだのが分かった。  
それと同時に熱い塊りが膣の最奥に、子宮口に叩きつけるかのように何度も吐き出された。  
「んぁっ、あああぁっ!! あぁっ、李君の……いあっ、熱いよ……っ!!」  
 私は涙を流し頬を好調させながら、彼が子宮に注ぎ込むもの全てを受け入れたのだった。  
 
 分厚い布製のカーテンの隙間からは朝陽が射し込んでいる。  
 フロントからのモーニングコールにも起きなかった私達は、余程疲れていたのだろう。  
 結局家に帰る時間もなく、私は昨日と同じ服装で出社することとなった。  
あのまま抱き合って眠り、そして起きたときには既に八時を回っていて二人は大慌てだった。  
李君を家まで送るといった立場もなく、李君を朝帰りさせてしまったのは申し訳ない。  
外事四課の大塚真由は変なところで鋭い感があり、私のちょっとした変化を誤魔化すのには一苦労であった。  
 相変わらず李君とは連絡を取り合うような仲じゃないが、別れ際に“また会いましょう”と言ってくれたのが少し嬉しかった。  
携帯番号を聞くどころではなかったし、なぜか彼とはまた直ぐに会えるような気もする。  
今度は二人で食事にでも行こうか、それとも買い物に付き合ってもらおうか。  
 外事四課の室内にある自分の席についてそんなことを考えながら、私は李君のあの笑顔を思い浮かべていた。  
 今日からまた新しい一日が始まる、新しい事件が私を待っている──。  
 
   終  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル