「駄目よ、李くん、李・・・んっ」  
男は女を抱き寄せ、強引にその唇を塞いだ。  
殺風景な男の部屋に、一雫の水滴の音が響く。  
「んぅ」  
いつの間にか、日が沈み始めている。  
虚ろな漆黒の瞳に霞む夕日を映しながら、男はそのまま女を押し倒した。  
 
 
「銀。しっかり見てるんだろうな?」  
黄の問い掛けに、銀は小さく頷いた。  
「・・・これ以上はマズいんじゃないか」  
顔を掻きながら、猫が横目で銀を見やる。  
「なーに言ってんだ。どうせ人形だあ。なんも分かりゃあしねえよ」  
 
「おい黒。ちんたらやってねえでさっさと済ましちまいな」  
 
 
「・・・・・・」  
男は女の口から唇を離し、彼女の背中に手をまわして器用にブラジャーのホックを外す。  
少し遅れて、女の甘い喘ぎ声が漏れると、銀は数回瞬きをした。  
 
 
・・・・・・銀、見るんじゃない。  
裸になった男は台所の蛇口を見つめ、ゆっくりと視線を戻すと、静かに、女の上に覆いかぶさった。  
 
 
 
「あぁっ!」  
切ないようにかすれた女の喘ぎ声が、古びたアパートの天井に消えていく。  
男は露になった女の乳房に顔を埋め、野良猫が餌を漁るようにただひたすら、その肌を貪る。  
男に下敷きにされた女は、剥き出しの胸や大きく脚を開かされた姿を恥じらう余裕もなく、手馴れな刺激を与えられるたびに熱い息を漏らし、男の黒い髪を掴んだ。  
 
「お願い李くん、もう少し、もう少し優しくして・・・!」  
女のその言葉にようやく顔を上げた黒は、小さく笑顔をつくってから言った。  
「すみません、貴女があまりにも・・・綺麗だったものですから」  
「李、くん・・・」  
 
 
銀はその日の黒がいつもと違うことに気づいていた。  
今日はいつもより時間が掛かり過ぎている。  
「あいつ、何をぐずぐずしているんだ?」  
黄の苛立たしげな声が銀に向けられる。  
「・・・知らない」  
そう、銀には分からなかった。  
何故、黒と彼女たちは裸で重なり合うのか。  
何故、そんな時の黒は知らない男の人のように思えるのか。  
何故、・・・・・・  
「例の如く、さっさと挿れて情報を聞き出す。それだけじゃねえか」  
黄のその言葉に、毛繕いしていた猫が呆れたように顔を上げた。  
「黄。プレイボーイと言うものはだな・・・」  
 
女のショーツにかけられた黒の指が止まる。  
黒は戸惑いを感じていた。  
何だ、この感覚は。  
これまで何度も同じような「任務」を難なくこなしてきた彼だったが、言わばそれは、黒が彼女たちに対して無心であれたお陰でもあった。  
物理的に反応する肉体が、昔教わったノウハウと天性の勘で彼女たちを抱いていたのだ。  
しかし今は、何故だかこの女と繋がるのが躊躇われる。  
しれは黒が女に対して微かに情欲の念を抱いているからであり、同時に、銀に対して罪悪感を感じるからであった。  
 
「・・・どうしたの?」  
女は、自分のショーツに手をかけたまま動かない黒に問い掛けた。  
「・・・ワードを」  
「え?」  
「パスワードを、教えろ」  
その言葉を聞いた途端、女は全てを理解した。  
ああ、私は利用されたのね。  
「・・・教えないと言ったら?」  
真っ直ぐに黒の目を見つめる女のショーツを一気に下ろし、黒は言った。  
「おまえに選択肢は、ない」  
 
「ああぁっ!」  
女の声に合わせて、黒の汗が飛び散る。  
「言え、言うんだっ」  
黒は少し苦しそうに眉間に皺を寄せ、強引に女を突き上げる。  
「李、く・・・あぁぁっ・・・」  
女は気づいていた。  
乱暴に腰を振る黒の、自分の腰を掴む手の優しいことに。  
 
部屋に響く水滴の音は、もう黒の耳には届いていなかった。  
 
 
「4回か、今度の女は中々しぶとかったな」  
黄はやれやれといった顔で、ようやく公園のベンチから腰を上げた。  
「後は黒からパスワードを聞き出せば終了だな。銀、頼んだぞ」  
そう言い、黄はノロノロと夜の公園を後にした。  
銀は返事をせず、少し前の二人のことを思い出していた。  
 
 
「ハァッ、ハァッ」  
黒は呼吸を乱しながら、女の肩を掴んで言った。  
「いいかげんに言ったらどうだ。おまえがパスワードを教えるまで、いつまでも繰り返すぞ」  
意識の朦朧とした女は、静かに黒を見つめた。  
「もうこれ以上されたら私・・・死んじゃうわ」  
「そうだ。だから早く教えるんだ」  
「教えなければ、私を殺す?」  
「・・・ああ」  
女はふふ、と悲しげに笑い、真っ直ぐに黒を見た。  
「パスワードを教えるわ」  
 
女は服を着て、部屋を出て行こうと玄関に立ち、くるりと振り返った。  
「李くん」  
「・・・・・・」  
黒は黙っていた。  
「私、李くんが好きだったわ」  
女が言うと、黒は少し考えてから立ち上がり、女の前に立った。  
「・・・俺は李じゃない」  
黒が言うと、女は明るく笑った。  
「わかってるわ」  
ふと、女は黒の唇が赤く色づいているのに気づいた。  
「私の口紅、ついちゃったわね」  
黒が自分の唇に触れると、人差し指がうっすらと赤く染まった。  
「・・・この色は、嫌いじゃない」  
黒の言葉を聞いて、ドアノブに手を掛けた女が言う。  
「もっとつけてあげればよかったかしら」  
からかうように笑う女の顔に手が伸び、黒がその唇を塞いだ。  
 
「ん、は・・・っふ」  
暫くして、黒がねっとりと重ねた唇を離す。  
「・・・これで暫くは落ちない」  
 
 
公園のベンチで黒を待っていた銀は、黒が現れるとその赤い唇を見つめながら言った。  
「・・・パスワードを」  
 
言い終わり、黒は銀の隣に腰を降ろした。  
「・・・・・・」  
二人は黙って星空を見つめ、暫くすると銀が口を開いた。  
「黒、口、赤い」  
「・・・・・・」  
 
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル