「…あれ、誰もいないや」  
 星史が螢を担いで保健室に入ると、そこには誰もいなかった。  
 「ま、いっか、校長の無駄話を聞かなくて済むから」  
 そう言いながら、星史は意識を失っている螢をベッドに寝かせた。  
実は螢は、全校朝会の最中に貧血で倒れたのである。  
 螢を寝かせた星史だったが、彼は朝会に戻ろうとせず、そのまま螢をじっと見ていた。  
「何か」が星史の中で顔をもたげて来た。  
 緊張し、荒々しく深呼吸しながら、布団をめくる。布団をめくった手は、そのまま今度は、  
意識を失った螢の胸に触れた。服越しであるが、柔らかい感触を感じた。  
 「だ…誰も見てないよな……誰もいないよな……」  
 そう、ぶつくさ言う星史の手は、緊張に震えていた。星史の手が、螢の裾の中に入った。  
白い布の感触が手を通して伝わり、時折、小さく丸っこいものが、布越しに触れた。  
 「…う……あ……」  
 と、その時、今までピクリとも動かなかった螢の唇が動き、可憐な声が微かに漏れて来た。  
 
 一瞬、ビックリした星史だったが、螢はそのままピクリとも動かなかった。  
 星史は一息入れると、その手で螢の青いロングスカートをめくった。スカートの中から  
真っ白なパンティが姿を現した。  
 「ほ……螢のパンツ……」  
 生唾を飲み込みながら、マジマジと見つめる。次第に、星史の股間がむくむくと膨らんだ。  
パンティの周りを撫で回し、その感触を確かめる。柔らかなお尻、そして最も大事なところ……  
布越しであるが、それらに触れる度に、星史はますます興奮の度合いを増していった。  
片方の手が自然とズボンのファスナーを開け、トランクスに隠れていたものを引っ張り出して来た。  
 「こ、ここまで来たんだ……お、おっぱいも……」  
 興奮しながらも、星史は螢のブラウスのボタンを、一つ一つ外していく。上半身を  
覆う下着が露になるも、星史はまもなくそれをめくった。膨らみ始めたばかりの裸の胸が、  
桃色の頂と共に姿を現した。柔らかく温かい胸を優しく揉みながら、舌で頂を転がす。  
 「はぁはぁ……螢……」  
 「…あ、ダメ……ダメ……」  
 片方の手で自分のものをしごきながら、星史は螢の胸を弄くり回す。そんな星史の耳には、  
螢の口から微かに漏れてくる苦痛の声は聞こえない。  
 
 「う……はぁ……」  
 2人っきりの保健室で、星史は無我夢中で螢の肢体を貪っている。一通り  
螢の胸を弄くり回すと、今度は自分の顔を螢のパンティの底に摩り付けた。  
大事なところを覆っている部分に鼻を当てると、言葉に言い表せないくらいに  
異様で、それでいて甘く、心地よい刺激をもたらす匂いを嗅ぎつけた。  
 
 ぺちゃ、ぺちゃ……  
   
すべすべした素足に頬を寄せながら、星史は螢のパンティの底を舐めた。  
 「あ……う……いや、いや……」  
 うわ言か、それとも既に意識を回復したのか、苦痛に喘ぐ螢の声が聞こえて来た。  
だがそんな螢の苦痛も、星史をますます興奮させるだけであった。片手で自分のものを  
しごきつつ、螢の身体をじっくりと吟味する。やがて、螢の白い布から  
生暖かい湿りが出てきて、それはシミへとなった。螢のパンティと星史の舌が擦れ合い、  
そこから微かな水音が聞えてくる。  
 「……も、もう、我慢できない!!」  
 星史がそう言って、螢のパンティを脱がそうとしたその時………!!  
 
 「……!!」  
 今までずっと閉じていた螢の瞳が開いた。そして、我が身を襲っている状況を  
理解するのに、そう時間はかからなかった。  
 (や、やべぇーーー!!)  
 驚きながら見つめる螢に、星史は自分のものをさらけ出したまま、みっともなくうろたえる  
ばかりであった。螢もまた、今まで味わった事の無いふしだらな悪戯に混乱しているのか、  
顔を真っ赤にしたまま、目から下までを布団の下に隠して、星史を恥ずかしそうに見ている。  
 「た、高杉…君……どうして……?」  
 「そ、それは、そのぉ……つまり……」  
 螢に尋ねられ、星史がしどろもどろに弁明しようとしたその時、ポケットに入れてあった  
ダイレクターからアラーム音が鳴り出した。星史は急いで仕切りの向こうに行くと、  
ダイレクターを取り出した。  
 「何だよ、この大事な時に!」  
 螢に気付かれないよう、小声で通信に出ると、ダ・ガーンの声が聞こえてきた。  
 『オーボスのメカが現れた。直ちに攻撃命令を!』  
 「わかった。俺もすぐそっちに行くから、それまで頑張るんだ!」  
 『了解』  
 通信を切って、ダイレクターをポケットの中にしまおうとしたその時……  
 「高杉君……」  
 背後から自分を呼ぶ小さな声に、星史は驚いた。振り返ると、螢が後ろに立っていた。  
乱れていた服を元に戻し、いつもの憂いを帯びた表情で星史を見つめている。  
遠くを見つめるようなその眼差しに、星史は自分がやった行為に対する罪悪感に苛まれた。  
しかし……  
 
 「気をつけて、行って来て……」  
 
 螢は星史の悪戯を責める事無く、柔らかな笑顔を見せながらそう言った。  
 「う、うん……」  
 笑顔を見せる螢に、星史は元気の無い声でこたえると、逃げるようにして保健室から出て行った。  
 
 まだ全校朝会を続けている学校の屋上から、星史を乗せたダ・ガーンジェットが飛び立って行く。  
保健室の窓から見えるそれを、螢は祈るような素振りで見つめていた。  
 
 
 学校のグラウンドの隅にある大木の前に、螢は立っている。100年近くもの樹齢を持つ  
この大木に、螢はそっと掌を当てる。  
 「……怯えているの?大丈夫……きっと守ってくれるから」  
大木に笑顔を見せながら、螢はか細く、しかし優しい声で話しかける。  
 すると、何者かの足音が聞こえてきた。振り返ると、星史が申し訳なさそうな顔で立っていた。  
ダ・ガーンたちと共にオーボスの一味を撃退し、今、戻ってきたところである。  
 「螢…あの時はごめんな……」  
 螢から視線を逸らすようにして、星史は螢に謝った。あの時は、自分に気を使って笑顔を  
見せていたけど、もしかして本当は怒ってるんじゃないか。星史はそう思っていた。だが……  
 「……心配しないで……私、怒ってないから……」  
 星史の心でも読み切ったのか、螢は穏やかな表情を見せながら、そうこたえる。  
思わず安堵の表情を星史。だが螢は、一転して暗い表情を星史に向ける。  
 「……教えて、高杉君……どうして、こんな事をしたの……?」  
 思いも寄らなかったこの螢からの突然の言葉に、星史は何も言えず、驚くばかりであった。  
 「え!そ、それは……」  
 気まずい表情を見せながら、星史は口を噤み、螢への返答を言えずにいた。  
そんな星史を、螢はただ黙って見つめ続け、1歩たりとも逃がそうとしなかった。  
 暫しの気まずい沈黙の後、口を開いたのは螢の方だった。  
 「……本当の気持ちが知りたいの……私…高杉君はこんな事をする人じゃないと  
思ってた……優しくて…明るくて…元気で……」  
 そう言いながらも、螢はその身を微かに震わせていた。怒りに震えているのか?それとも…  
 「お願い……どうして……どうして、あんな事を……」  
 星史の顔をじっと見つめながら、螢は星史を問い詰めようとする。  
すると、観念でもしたのか、星史は螢の目の前で膝を付いた。  
 「……ごめん……!!いけない事だとはわかってたんだ!でも、でも……  
お前が可愛かったから…滅茶苦茶にしたいくらい大好きだったから……だから……だから……  
ごめん!!本当にごめん!!」  
 土下座しながら、螢への詫びを、螢への本当の気持ちを精一杯に吐く星史に、  
螢は何も言えないまま、困惑した表情で星史を見つめていた。  
 
 
 夜、星史は一人、自宅のリビングでゴロゴロしていた。  
夕食を済ませ、特別やる事も無く、ソファーの上に寝転がっていた。しかし……  
 (やっぱり、まずかったよな。あんな事をして……)  
 気まずい顔をしながら、心の中でそう呟く。今更のように、保健室での螢への悪戯を後悔していた。  
 
 ふと、窓の外を見る。雨が激しく降っている。すると、星史は、玄関の前に立っている一つの人影に  
気付いた。玄関に向かい、ドアを開けた瞬間、星史は驚きながら、玄関前に立っている人影を見た。  
 「お、お前…どうして……!!」  
 驚く星史の視線の先には、雨でずぶ濡れになった螢が、暗い表情を見せながら立っていた。  
雨に濡れた白のブラウスがか細い身体に張りつき、まるで涙を隠すようにして、雨の雫が頬を伝う。  
 「とにかく入れよ。いつまでもこんなところにいたら、風邪引くぞ!」  
 何も言わず立っている螢を、星史は家の中に入れた。  
 
 螢は星史からバスタオルを渡されると、それで濡れた髪や顔を拭いた。  
 「風呂、温まってるから、入れよ。婆やさんも心配してると思うから、うちに連絡しておいてやるよ」  
 「ダメ!!」  
 螢は声を上げて、電話しようとした星史を制止した。  
 「何だよ……婆やさんと喧嘩でもしたのか?」  
 驚きながらも尋ねる星史に、螢は何も言わず、首を横に振った。  
 「……高杉君……お願いがあるの……」  
 「お願い?」  
 「……今日だけでいいの……一緒にいさせて……」  
 「い、一緒って……!!」  
 「お願い……」  
 思わぬ頼み事に驚く星史に、螢は乞うような眼差しを向けた。  
 「しょうがねぇなぁ……もう遅いし…今日はうちでゆっくりしろよ」  
 「……ありがとう……」  
 星史からの返答に、螢はようやく笑顔を見せた。  
 
 風呂場からシャワーの流れる音が聞こえてくる。  
シャワーのお湯が、雨に濡れた螢の身体を温める。  
色白の肌、膨らみ始めたばかりの胸、小振りのお尻……  
生まれたままの姿で、螢はシャワーを浴び続ける。  
しかし、その表情はどこか浮かなかった。何か考え事でもしているのであろうか…  
 
 お風呂から出てきた螢が、星史のいるリビングに入って来た。  
星史が用意してくれた着替えのパジャマを着ているが、星史がいつも着ているものを  
そのまま使用しているせいか、だぼついた感じは否めない。  
 螢はソファーに腰を下ろしている星史の横に座ると、そのまま黙り込んでしまった。  
やや寂しげに黙っている螢が気になってか、星史は何度も螢をちらちらと見ている。  
すると、螢は口を開いた。  
 「……高杉君……いつも、一人でいるの……」  
 「え?ま、まぁ、そんなところかな。父さんも母さんも家を空ける事が多いから」  
 何気なくこたえる星史に、螢は寂しい表情を見せる。  
 「でも、もう慣れっこだからな」  
 「……私は……寂しい……」  
 螢のか細い呟きに、星史は心配そうに螢の顔を見た。  
 
 哀しげな表情を崩さぬまま、螢は俯き、淡々とした声で呟く。  
 「私も……一人でいる事は多いけど……いつも…寂しいの……」  
 「何言ってるんだよ。お前には婆やさんがいるだろ」  
 気を使い、励まそうとする星史だが、螢は黙って首を横に振る。  
 「……この前までは、例え一人でも寂しいとも辛いとも思わなかった……  
でも…今になって思うの……本当は、とても寂しくて…  
辛くて…哀しい事だったって……」  
 そう言うと、螢は突然星史に抱き付いてきた。驚く星史を無視して、  
螢は星史の胸に自分の顔を埋める。  
 「……ごめんなさい……ごめんなさい……本当は…人の優しさが…  
愛が欲しかったのに……。それなのに……あんな酷い事をして……」  
 顔を埋めたまま、螢は涙声で星史に詫びを入れる。星史は戸惑いの表情を  
見せたまま、何もできずにいた。だが間も無く、星史は螢の耳元でそっと呟いた。  
 「……謝るのは俺の方だよ。螢の気持ち、何もわからずにあんな事をして……」  
 星史がそう言うと、ようやく螢は星史から身を離した。  
瞳に浮かぶ涙を拭いながら俯く。顔を上げて、星史の顔をじっと見つめると……  
 「今なら言える……私……高杉君の…星史君の事が……」  
 そう言うと、螢は一瞬言葉を詰まらせた。しかし間も無く、螢の口が  
ゆっくりと開いた。  
   
 「……好き……」  
   
 緊張の余り身を震わせながら、螢はついに、自らの思いを星史に告げた。  
 勇気を振り絞り、自らの思いを告げると、螢はその瞳をゆっくりと閉じた。  
そして星史も、螢にゆっくりと近付きながら瞼を閉じると、閉ざされた螢の唇に  
そっと口付けをした。  
 (…柔らかい……!)  
 螢の唇の心地よい感触を味わうと、星史はそのままキスをし続けた。  
 
 か細い螢の身体をベッドに寝かせ、星史は真上から螢を見つめた。  
“隊長”と“地球生命のメッセンジャー”ではなく、素の少年少女として、  
2人は緊張の面持ちで互いを見つめ合っている。  
 「ほ…螢……やめるなら、今のうちだぜ…」  
 星史は螢に念を押すが、螢は黙って首を横に振る。  
 螢の意志を確認したが、ここから先の行動へ進めずにいた。本来、汚してはいけない  
神聖なものを汚す事への罪悪感が、今更のように星史の中で顔を出してきた。学校の  
保健室で、気を失っている螢に−本人の意思を無視して−みだらな悪戯を加えたくせに、  
ここで二の足を踏んでしまう自分自身の情けなさを痛感せずにはいられなかった。  
 そんな星史の気持ちを知ってか否か、螢が口を開いた。  
 「……私なら大丈夫……貴方なら、どんな事でも…受け止めるから……」  
 そう言うと、螢は星史ににっこりと微笑んだ。  
これから自分の身に何が起こるか……。それを知った上で、笑顔を見せながら相手を  
受け止めようとする螢の健気さに、星史は意を決したかのように、螢を毅然とした表情で見つめる。  
 
 星史と螢は唇を合わせた。螢が微かに唇を開けると、星史も唇を開けながらキスをし、  
隙間から自分の舌を螢の中に入れた。  
 「……う……」  
 唇を塞がれた螢が微かに声を漏らした。しかし間も無く、部屋の中では、  
舌の絡み合いから生じる微かな水音だけしか聞こえなくなった。口の中で互いの舌が  
絡み合っていると、螢の頬が微かに赤みを帯びてきた。ようやく、  
星史の舌が螢の口から出てくると、螢の舌と通じる唾液の糸が伸びてきた。  
 唾液の糸が切れると、星史は螢を上から抱き締めた。螢の右肩に顔を乗せると、  
腰まで伸びた螢の髪に鼻を当てた。  
 「螢の髪……綺麗な石鹸の匂いがする……」  
 小さな声で呟きながら、その華奢な身体から漂う清楚な色香を堪能する。  
   
 螢は緊張の余り、身を硬直させている。そんな螢の清楚な匂いを味わいながら、  
星史は螢にまたしてもキスをする。何度も口付けをし、その中に舌を入れながら、  
その手で、パジャマのボタンを一つ一つ外していく。  
 「……ゃ……」  
 ボタンが全て外れたパジャマがめくられ、中から下着に守られていない裸の胸が  
顔を出すと、螢は星史の唇が離れた一瞬の隙をついて、か細い声を漏らす。暫く  
無反応で、星史にされるがままだった螢は、ここに来て羞恥の感情を露にした。  
 「恥ずか…しぃ……そんなに見ないで…下さい……」  
 螢は恥ずかしそうに星史に言う。しかし、星史は螢を無視して、その裸の胸を凝視  
している。小さな膨らみと、その頂にそれぞれ立つ桃色の蕾は、色白の肌と相成って、  
えもいわれぬ美しさを醸し出していた。  
 
 星史は片方の胸を優しくゆっくりと愛撫すると、もう片方の蕾にキスをした。  
 「……ダメ……ダメ……」  
 拒絶の言葉を吐きながらも、螢は無抵抗に星史の愛撫を受け止めた。すると、  
暫く黙っていた星史が口を開いた。  
 「……螢……俺、この前まで、お前の事を変な奴だとばかり思ってたけど……」  
 そう言いながら、星史は再び螢と向き合った。  
 「本当はとても綺麗で可愛い娘だったなんて……。もしかしたら、こんな事をしなくても、  
俺…お前の事、好きになってたかも……」  
 そう言うと、星史の片手は、螢の胸から離れ、螢のパジャマのズボンに触れた。  
器用に片手でパジャマを脱がすと、何の飾りもない白のショーツが顔を出した。  
 ショーツの正面を指で上下になぞる。  
 「あ、ふぁ……」  
 螢は微かに声を上げる。星史は指先を通して、乾いている筈のショーツから湿り気を感じ取った。  
すると星史は、ショーツに手をかけ、脱がそうとした。  
 「ぇ……ゃ…ダ…ダメ……!!」  
 自分の大事なところを守る布が剥ぎ取られるのを察知し、螢は大声を上げて星史を制止しようとした。  
だが、星史はそれを無視して、遂にショーツを脱がし、螢の大事なところをさらけ出させた。  
 
 恥ずかしさの余り、螢は真っ赤になった顔を両手で覆った。星史によってさらけ出された其処は、  
若干の湿り気を帯びていた。ここまで来て、星史は螢が羞恥心に苛まれている事に気付き、一旦、  
行為を中断して、螢の顔を見つめた。螢は顔を真っ赤にしながら、怯えた表情で星史を見つめる。  
 「やっぱり、やめようか……お前、とても辛そうじゃないか」  
 心配して声をかける星史。その言葉に、螢の中で相反する二つの気持ちが拮抗していた。  
行為の中止を望む気持ちと、続行を願う気持ち。暫しの沈黙の間、この二つの気持ちは、  
螢の中で熾烈な葛藤を繰り広げていた。だが……  
 「……続けて……私なら、大丈夫だから……」  
 続行の気持ちを、螢は固く瞳を閉じながら伝えた。しかし、瞳からあふれて来た涙が頬を伝い、  
その身は緊張に震えている。すると、星史は緊張と不安に苛まれている螢にキスをした。  
 「螢……お前を信じるからな……このまま最後までいくぜ……!」  
 
 “信じるからな”  
 
 笑顔を見せながら言った星史の言葉に、螢は涙を拭うのを忘れて微笑んだ。  
緊張と不安に苛まれている自分に信頼を寄せようとしている星史が、螢にとっては嬉しかった。  
 螢が笑みを浮かべながら首を縦に振ると、星史は螢とキスをした。互いに舌を絡ませながら、  
星史は螢の其処を執拗に愛撫する。  
 
 ……チュ、チュ…  
 
 「う、あ……は……」  
 其処から微かな水音が聞こえてくると、同時に、螢の口からもか細い喘ぎ声が聞こえてきた。  
唇と其処をキスと愛撫で同時に責める事数分、星史は履いていたズボンとトランクスを脱ぎ、  
すっかり固くなった自分のものをさらけ出した。それを見た瞬間、螢は驚き、顔を真っ赤にした。  
 
 「力、抜いとけよ。でないと、きついぜ」  
 感情を抑えながら、星史は螢にそう言い聞かせる。  
 星史は螢の片足を上げると、自分のものに手を添えながら大事なところを探っていた。  
星史のものが其処をなぞる感触に、螢はその身を震わせた。  
 「いくぜ……」  
 小さな声で言うと、星史は自分のものを、螢の中にゆっくりと入れた。  
 
 ズ……  
 
 「ぅぅ……」  
 
 ズズ……!  
 
 「ぅ、く……!」  
 
 自分の中に異物が入る違和感に、螢は身を強張らせた。痛みを堪える為に  
シーツを握り締める手が、小刻みに震える。  
 濡れぼそった其処に、星史のものが3分の1くらい入ると、星史は一気に腰を前に突いた。  
 「ぅ……あ!!」  
 すると、螢は大声を上げ、そのまま意識を失った。  
 「螢、螢!!」  
 ぐったりした螢に、星史が慌てて声をかけると、螢は間も無く、ゆっくりと瞼を開けた。  
 「ご、ごめんなさい……」  
 何ら言い訳する事無く、螢は星史に謝った。よく気絶する癖のある螢だが、  
生まれて初めて味わった激痛に、やはり気絶してしまった。しかし、別の感覚が、  
螢の中で顔をもたげてきた。  
 「……繋がっているのね……私の中に、高杉君が…星史君が……」  
 自分の中に、星史のものがあるのを確認すると、螢は笑みを浮かべながら泣き出した。  
 「螢……」  
 「大丈夫……だから、そのまま続けて……」  
 「うん……」  
 一言そう言うと、星史は腰を前後に動かした。  
 
 ズップ、ズップ……  
 
 「く……あ、あ、あ……!」  
 細く絞まる中で蠢く異物に、螢は声を上げた。  
先程の螢の気絶で萎えかけていた星史のものだが、今ではすっかり回復して、  
螢の中の温かい感触を全身で味わっていた。  
 「あぁっ…!……せ…じ……君……!」  
 螢はありったけの力で星史の両腕を自分の細い手で握り締めると、自分から星史の身体を  
抱き締めた。密着する肌の間を、2人の汗が交じり合う。その間にも、星史は螢の中で、  
引き続き自分のものを突いていた。  
 「く、あ……あ、あ、あ……!!」  
 容赦無く続く責め苦−しかし、決して忌まわしくないそれ−に、螢はその身を震わせる。  
 星史は腰を激しく前後に動かしながら、螢に負担をかけさせまいと、彼女を再び寝かせた。  
 すると、星史の腰から異様な痺れが生じた。  
 「やべぇ……出る……」  
 いよいよ最後の時が近付いてきたのだ。うめきながらもその事を告げると、  
星史は自分のものを螢の中から出そうとしたが……  
 「待って……」  
 弱々しい声で、螢は星史を止めた。すると、螢は何も言わず、  
笑みを浮かべながら首を縦に振った。それが意味するところを理解すると、  
星史もまた何も言わず、ラストスパートへ向けて、動きを加速していった。  
 
 ズブ、ズブ……!!  
 
 「う、く……」  
 星史の激しい腰の動きに合わせるかのように、螢は微かな声でうめきながら、  
その華奢な体を上下に揺らす。  
 「螢…螢……螢!!」  
 「あ、あぁ……あなたの…星史君の想い…全部…全部……!!」  
 瞳に涙を浮かべながら、自分の名を呼ぶ少年に向けて、途切れ途切れに呼びかけると……  
 
 ドクッ、ドクッ……!!  
 
 「あ……はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」  
 自分の中にある異物からの熱い感触に、螢は絶頂の声を上げた。  
星史が螢の中に自分の熱い奔流を叩き付けると、螢はその場でぐったりと横たわった。  
 「…はぁ……はぁ……」  
 小さく呼吸する螢の頬は朱色に染まり、半開きの瞳はやや虚ろ気味であった。  
そこに溜まっていた涙の雫は、ポタっとシーツの上に落ちた。  
 「螢……」  
 愛する者の中に自分の想いを注ぎ終えると、星史ははぁ、はぁ…と荒々しく呼吸しながら、  
最後の仕上げとばかりに、またもキスをした。虚ろな表情を見せつつも、螢は星史とキスをする。  
 
 
つい、この前まで、変な奴だとばかり思ってた。  
 でも、そいつはもういない。  
 変な奴だと思ってたそいつは、今、俺の横で安らかな寝息を立てている。  
 本当は寂しがり屋で、甘えん坊で  
でも、それ以上にとても可愛く、愛しい。  
   
 −地球の生命を守る為に戦え  
 
 もし、この使命を託されてなかったら、俺たち、こうはならなかったかもしれない。  
 もちろん、辛い事もあるけど、それ以上に大切な物を見つけた気がする。  
 
 
 先程の営みが嘘のように、闇夜の静寂が部屋を包む。  
 星史の横に横たわりながら、螢は生まれたままの姿で寂しそうな寝顔を見せる。  
 「……で…一人に……しないで……」  
 閉じた瞼から涙を浮かばせながら、螢は寂しげな寝言を漏らす。  
 手探りするように、星史の胸、腹を這う螢のか細い手を、熟睡しているはずの  
星史の手が優しく握り締めた。  
 決して手放さぬよう、優しく、しかし、確固と繋いでいるその手は、  
夜が更けるまで、2人を引き離さなかった。  
 
 
おわり  
 
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル