あっという間だった。  
 気がついたら、フランソワーズは、ダブルベッドに縛りつけられてしまっていた。  
 手首には、電磁ロックがはめられている。「新・黒い幽霊団」の北極基地で使われていたのと同じものだ。  
 しかも、その電磁ロックはリモコンのオンオフによって、電流を流す。これにやられてしまった。  
 リモコンを手にして、ベッドのわきに澄ました顔で立っているのは、和泉ジュン。世界的なテニス・プレイヤーで、フランソワーズの友だちだ。いや、友だちのはずだった。  
「目が覚めた?」  
 ジュンが聞いた。  
 フランソワーズは、手足をがたがたと動かした。しかし、もちろん自由にならない。  
 顔をあげて、あたりを見まわすと、四肢の先の革ベルトが目に入った。電磁ロックはベッドの頭上の柵に、両の足首はベッドの脚に、つながれている。  
 おのずと2本の脚は、V字形に開かれる。  
「ジュン、いったい何を・・・」  
「言ったでしょ?」ジュンは、ベッドの端に腰をかけた。「・・・あなたにお礼をしたいの、って」  
 そう言うと、フランソワーズのすんなりとした脚を撫で上げた。手がスカートの裾にかかると、そのまま、まくり上げる。  
 
「いい服着ているわね。・・・バレリーナって、もうかるの?」  
 ジュンの手の動きにあわせて、優美な太ももがあらわになった。  
 フランソワーズが高価な服が着られるのは、イワンやギルモア博士が、数え切れないほどの特許をとっているためだった。  
 ギルモア博士の研究所は、いつも最新の設備を整えられるし、ジョーはスポーツカーを次々に買いかえる(もっともレーサーである彼の場合、スポンサーから提供されることもあった)。  
 しかし今はむろん、そんなことを説明するつもりはない。  
 内ももを撫で回すジュンの指先に、異様な執着心が感じられた。フランソワーズは、鳥肌のたつ思いがした。  
「ねえ、ジュン・・・。なにかの冗談よね?」  
「あら」ジュンは語調がきつくなった。「あたしはマジよ」  
 服地が破れそうな勢いで、一気にスカートをめくりあげる。  
 シンプルなカットの白のパンティが、やわらかな曲線を描いて姿をあらわす。飾りけのないデザインが、かえってフランソワーズの女としての魅力を引き立てていた。  
「まあ、下着も贅沢・・・。エレスでしょ?」  
 ジュンが、嘆声をあげた。  
 30度ほど開かれた両脚の付け根では、白くてつややかな布がムンとせりだしている。薄い布は肌にぴったりと張りつき、股間のやわらかなふくらみを浮き彫りにしていた。  
「おいしそう・・・」  
 ジュンの指が、フロントの中心部を撫でおりる。中指が、むにゅっとめりこんだ。  
「・・・む、ふん」  
 フランソワーズは、思わず鼻奥から息をもらした。  
 ジュンは、同性愛者? あたしを犯そうとしている?  
 思わぬなりゆきに、頭が混乱した。  
 
 ジュンは、先日のウィンブルドン大会では、ベスト8まで勝ち抜いた。  
 今夜は、そのお祝いをふたりだけでしようというジュンの誘いに応じ、彼女が宿泊するホテルまで訪ねてきたのだ。  
 部屋は、彼女の名声にふさわしく最上階のスイート・ルーム。豪華なソファやテーブルセット、サイドボードなどが並ぶリビング風の部屋と、広々としたベッドルームがつながっている。  
 大きく開いた窓からは、東京の夜景が見わたせた。  
 そんな豪華な場所で、ジュンはフランソワーズをだました。「プレゼントがあるから目を閉じて」と言って、手に電磁ロックをかけたのだ。  
 しかも、電気ショックのおまけつき。すぐに気が遠くなった。0010、プラスとマイナスの兄弟に襲われたときの記憶がよみがえり、背筋が寒くなった。  
 そして気がついたら、このざまだ。  
 お祝いの席だったので、フランソワーズは、エミリオ・プッチの派手なシャツに、オフホワイトのひざ丈スカート、素足にパールホワイトのサンダルという、カジュアルななかにも、華やかさのある服を身につけてきた。  
 そんな恰好に、野暮な電磁ロックは、あまりにも似合わない。  
 
「ジュン・・・。とにかく、説明して・・・。何をしようというの?」  
 ジュンは、すぐにこたえず、フランソワーズの股間をさすり続ける。  
 フランソワーズも、自由になる範囲で膝を曲げたり、腰を左右にふったりして抵抗するが、どうにも逃れきれない。  
 ジュンの指は、クリトリスのあたりをさぐりあて、下着の上から、ぐりぐりと押し回した。  
「う、くっ。・・・もう、いい加減に」  
 フランソワーズは、眉をひそめて、身もだえた。頑丈なベッドが、ギシギシときしんだ。  
「ほんときれい・・・。復讐しがいのある体だわ」  
 その言葉に、ハッとした。  
「今、なんて言ったの?」  
 ジュンは、冷たい視線で見かえす。  
「わからない人ね・・・。あたしが受けた屈辱を、これからたっぷり返してやるってことよ!」  
 その言葉が終わらないうちに、ジュンの指がパンティのふくらみを思いきりつねあげた。  
「っあぐッ・・・」  
 あまりの激痛に、フランソワーズは顎をのけぞらす。敏感な部位だけに、神経を直接つつかれたような痛みが走った。  
 ジュンは、「ふん」と言って立ち上がると、ベッドわきの籐椅子に深々と腰かけた。  
「前奏曲は、ここまで。これからが本番よ」  
「本番?」  
 フランソワーズは、横目でジュンの顔を見た。  
「そのとおり」ジュンは笑ってから、隣の部屋へ向かって声をかけた。「準備はできたわ! おいで!」  
 ドアが開き、ハゲ頭の小柄な中年男が入ってきた。なぜか白衣姿で、目が見えないのか、真っ黒いサングラスをつけている。  
「さ、あこがれのサイボーグ003を自由にしていいわよ」  
 中年男は、ぐへへ、とよだれを垂らした。  
 フランソワーズは、初めて恐怖を覚えた。  
 小男の欲情はたしかに不快だった。が、それ以上に、ジュンが自分をサイボーグと知っていることのほうがショックだった。  
 
 小男は、無言でフランソワーズの体の上に這いあがってきた。  
 本能的に身をよじるが、どうにもならない。男は彼女の腰を押さえつけ、すでにテントの張っている股間を、純白のパンティの頂にすりつけた。  
 女らしさをたたえたふくらみが、黒いズボンの生地に押されて、歪んだ。  
 あまりの屈辱にフランソワーズの手足がぶるぶると震える。サンダルのヒールが、革ベルトにあたってカタカタと鳴った。  
 男はさらに両手を伸ばし、服の上から胸を揉みはじめた。  
「フッム・・・」  
 フランソワーズは、息を呑んで、小男の顔をにらみつけた。エミリオ・プッチの幾何学模様がねじれるほど、胸を強くつかまれている。  
 小娘のように、きゃあきゃあ騒ぐつもりはない。何とかして、男のたくらみを阻止したい。その方法を思いつくまでは、とにかく耐えるしかない。  
「へっへ。いい匂いだ・・・」  
 小男が声をだした。胸の隆起に顔を近づけて、くんくんと鼻を鳴らす。マタタビを与えられた猫のように、陶然とした表情をしている。  
 両手は、ゆっくりと、フランソワーズの胸を味わうように、揉みつづけている。  
「フランちゃんのオッパイ、大きいわね」ジュンが言った。「90は超えている?」  
 フランソワーズは、無視した。すると、ジュンがリモコンを振り回して、  
「電流を流すわよ!」  
 と叱責した。そして実際に、ぴりっと、弱電流を流した。  
「ひ・・・」  
 フランソワーズの両腕がおののいた。上に乗っている小男も、「うげげ」とうめいた。  
 冷静に考えれば、小男がまとわりついている以上、強い電気を流すわけがない。しかし、フランソワーズを脅えさせるには十分だった。  
「ねえ、こいつなんか、どうだっていいの。答えないと、もっと強い電流を流すわよ。90超えている?」  
「・・・ちゃんと測ったことないの。たぶん・・・90はないわ」  
「じゃあ、88くらい?」  
「・・・そうね」  
 フランソワーズは消え入るような声でうなづいた。  
「まあ、大きい。あたし、嫉妬しちゃうなあ」  
 ジュンが楽しげに笑う。  
 中年男は、ふぐぐ、と喉をならした。胸を揉む手の動きが、いっそう粘っこくなった。指の一本一本に念を入れるように、丹念にもみあげる。  
 やわらかな膨らみが、むにゅん、むにゅん、と上下左右に自由に動いた。  
 
 男の手が、貪婪に移動し始める。服の上から、フランソワーズの体の線を確かめるように、胸、腰、そして下腹部へと這い回った。  
 背後に手をまわし、腰から尻にかけて、手のひらでさする。曲線美を確かめるように、上下に何度も往復する。  
 そうしながら、股間のふくらみに頬ずりする。パンティの悩ましい丸みを、皺まじりの頬骨でぷにゅぷにゅと押し回す。  
「んっく・・・」  
 フランソワーズの全身に悪寒がはしる。青い瞳が怒りと恥辱に燃えた。  
 ジュンは、退屈しきった顔で、ベッドの脇に戻ってきた。  
「ね・・・。こいつが誰だか、知ってる?」  
「・・・知るわけないでしょ」  
「暗殺者のレントゲンだよ。ほら、昔、あんたたちを殺そうとした・・・。0013とかと一緒に」  
 古い話だった。しかし、昔のことだから、覚えていないのではない。フランソワーズは、この盲目の男とまみえたことはないのだ。  
 だから彼女にとっては、貧相なめくらのエロじじいだ。  
 そのエロじじいが、フランソワーズの股間にしゃぶりついた。  
「はんっ・・・」  
 ジュンの話に気をとられていたフランソワーズは、思わず荒い息をもらした。  
「・・・気持ちよくなった?」  
「そんなこと」  
 フランソワーズは、ぶるぶると首を振った。それは、否定の意味をこめてというより、男の動きに耐えるためであった。  
 レントゲンは、パンティの中心に刻まれた縦長の線に、鼻をうずめて、思いっきりす〜は〜っと匂いをかいだ。  
 女の匂いが、凝集していた。股間の奥底から湧き出る芳香は、脳髄にまで達するようだった。  
 うっけっけ、と、盲目の小男は、フランソワーズの股の間でわめく。  
 舌と唇を、狂ったようにパンティの上で動かした。唾液がいくらでもわいてきた。  
 白い布が、水分を含み、徐々に透けてくる。  
 フロントでは、ヘアーの広がりが確認できた。クロッチ部分も濡れに濡れ、媚肉の形のままに、複雑によれていた。  
 
「フランちゃん、いいこと教えてあげようか」  
「・・・なに?」  
 男の動きに抵抗しながら、フランソワーズは聞いた。  
「あたしを一流のテニス・プレイヤーにしてくれたのは、『新・黒い幽霊団』なのよ」  
「なんてこと・・・」  
 確かに、彼女のトレーニングにつきあった時は、つらくあたった。何度か殴ったし、食事の邪魔もした。しかし、それは彼女の反射神経を、そして何よりも精神をきたえるためだった。  
 その証拠に、日本オープンでは、パッシング・ショットが見事に決まったではないか。  
 なのに、彼女はそれ以上の栄光を求めて、悪魔に魂をわたした・・・?  
「なんか勘違いしてるでしょう? あたしは、もともと『新・黒い幽霊団』の人間なんだよ」  
「え」  
「フランちゃんに近づいたのも、サイボーグの弱点を探るため」  
 目の前が真っ暗になった。  
 が、いつまでもショックを受けている余裕はない。レントゲンが、体の上を這い上がりはじめていた。  
 フランソワーズは、次の動きにそなえて、身構えた。ぐっしょりと濡れた股間が、あまりにも気色悪かった。  
 小男は、唾でぬれた唇を、フランソワーズの顔に近づける。  
「んむう・・・」  
 キスはされたくないので、顔をそむける。  
 はぁ、はぁ、と、くさい息が、鼻の近くにまで寄ってきた。  
「ダメよ、フランちゃん。愛の挨拶は、ちゃんとうけないと」  
 ジュンが、フランソワーズの頭部を両手でつかむ。トップ・アスリートだけに、握力は強く、簡単に自由をうばわれてしまった。  
 ジュンの右手が、フランソワーズの両頬をはさみつけ、むりやり口をこじ開けた。可憐な唇が上下に割れる。  
 その上で、レントゲンは、うが〜と口を開けた。  
 たまりにたまった唾液が、まっすぐに垂れ、フランソワーズの口の中へと流れこんだ。  
「えうっ・・・」  
 フランソワーズは、強烈な吐き気に襲われた。中年男のねっとりとした唾が、のどにたまり、窒息するかと思った。  
 肺の近くにある水中活動用の酸素ボンベが緊急発動したくらいだ。  
 レントゲンが唾を流しおえると、ジュンは、フランソワーズの口をふさぎ、鼻もつまんだ。  
「さ、唾をのみこみなさい」  
「んぐ・・・、んぐぐぐ」  
 フランソワーズは、涙目になりながら、生臭い液体をのみこんだ。  
 
「へへへ」  
 レントゲンは勝ち誇ったような声をあげると、シャツの襟に指をかけた。  
「・・・やっ」  
 フランソワーズは、身をよじった。無駄だと分かっていても、抵抗しないわけにはいかない。  
 レントゲンの手先は、襟元でとまどっていた。比翼仕立てで、ボタンが隠れているので、野暮な中年男にはどうしたらいいかわからなかった。  
「くそっ」  
 短く毒づくと、服地を握りしめ、左右に荒々しく開いた。ボタンが弾け飛び、胸から腹部までが一気にさらけだされた。  
 乳房を包んでいる白いブラジャーの生地は薄く、乳首が薄桃色にすけている。豊かな隆起が、フランソワーズの呼吸にあわせて、上下に浮き沈みしていた。  
 レントゲンは、ぐるるる、と喉を慣らしながら、ブラジャーのカップを押し上げる。下部のワイヤーが胸のふくらみに引っかかったが、力づくで上にはずす。  
「・・・うあっ」  
 フランソワーズは、小さな悲鳴をあげた。  
 ふたつの乳房がプルンとむき出しになった。  
 仰向けに寝ていても、豊満な乳房は崩れない。先端では、ピンク色の乳首がピンと突きだしていた。  
「あら、フランちゃ〜ん」ジュンは目ざとかった。「乳首が立ってますよ・・・。感じているの?」  
「それは」  
 電流のショックのためだと言おうとした。しかし、説明するだけ虚しくなりそうなので、あとに続く言葉を飲み込んだ。  
 レントゲンは、フランソワーズの乳房を下から包むようにこね上げると、乳首を口に含んだ。  
「フッムん」  
 フランソワーズは、腹筋に力を入れて耐える。痛みをこらえるようなものだ。頭のなかで山中の清流を思いえがき、自分が受けている仕打ちを意識しないようにした。  
 レントゲンの舌と唇は、相変わらず、ねっとりとした唾液にまみれていた。  
 右の乳首を味わうと、左の乳首にうつる。なめらなか乳輪に唇を押しつけ、チュブーッと音を立てながら、乳首を強く吸い上げた。  
「・・・イッ、つっ」  
 乳首が引きちぎられるような痛みに、フランソワーズは顔をしかめる。男の強烈な攻めを受け、乳房の先が、ズキンズキンと熱くなった。  
 
 不意にジュンが、レントゲンの襟首をつかみ、フランソワーズの胸元から体を離した。  
「フランちゃんに夢中になるのはわかるけど、仕事はしっかりしてネ」  
「け。・・・わかってるよ」  
 レントゲンは、名残惜しそうにフランソワーズの乳房を睨んでから、黒いサングラスをとった。  
「あ」  
 フランソワーズは、思わず声をだして驚いた。  
 人の目があるべきところに、デジカメのレンズのようなものが埋め込まれている。いや、それがレントゲンにとっての人工の眼なのだろう。  
 かつては双眼鏡型だったスーパーレンズ眼も、コンパクトに進化したのだ。  
「さあ、フランちゃんの撮影会が始まりますよ・・・」  
「え・・・」  
 狼狽する間もなく、レントゲンのレンズが、フイーンと音を立てながら飛び出てきた。  
 ズームになっているらしい。レンズの先にあるのは、もちろんフランソワーズの体・・・。  
 部屋には壁掛けタイプの大型モニターがあった。  
 そのスイッチを、ジュンが入れる。画面に、ベッドに縛りつけられているフランソワーズの姿が、大写しになった。  
「さすがフランちゃん。縛られてても、気品があるね」  
 フランソワーズは、頭がくらくらした。  
 乳房を思いっきりさらし、股間では白いパンティがぐっしょりと濡れ、ハニーブラウンの茂みが透けている。モニターに写った自分の姿は、あまりにも淫らだった。  
「『新・黒い幽霊団』が、電波ジャックなんて、簡単にできることは知ってるわね?」  
「・・・」  
「フランちゃんが、あんまり抵抗すると、この映像を世界中に流すわよ。こんなふうに」  
 
 そのとき、新宿東口のアルタ前で信号待ちしていた人々は、ビルの壁面モニターに映し出された光景を見て、どよめいた。  
 美しいプロポーションをした白人女性の半裸姿が、とつぜん映し出されたのだ。  
 膝から首までの映像なので、縛られていることはわからない。  
 だが、男たちは、乳首を立てた見事な乳房、白いパンティごしに見えるハート形の茂みを確認した。  
 女優かスーパーモデルだろうか?  
 なんだか、一緒に歩いている恋人や妻の体が、ひどく貧相に思えてしまった。  
 
 その様子は、ホテルの寝室のモニターにも映し出されていた。  
「やめてェッ!」  
 フランソワーズは、絶叫した。  
 ジュンが、スイッチを切る。  
 アルタ前のモニターは、某テレビ局のイベントの宣伝に変わった。  
「わかった? フランちゃんを、一瞬にして、世界中の男のオナペットにできるのよ」  
「・・・」  
 答えようがなかった。唇をかみしめて、ジュンの顔をにらみつけた。  
「だから、あたしが訓練中に我慢したみたいに、これからは、何をされても我慢しつづけるのよ」  
「・・・ねえ、ジュン。あのとき、つらくあたったのは、あやまるわ。だけど、あたしだって、つらかったのよ・・・」  
「あんな馬鹿げた訓練が本当に役にたつと思う?」  
 ジュンの言葉は冷ややかだった。「フランちゃんは、あたしを調教しようとしたのよ。・・・だから、あたしもお返しに、調教してあげるの」  
「そんな・・・」  
 フランソワーズが絶望的な思いにとらわれた瞬間、レントゲンの指が白いパンティにかかった。  
 一気に、膝上まで下げられた。  
 小さな布が、両脚の間でピンと張り、乳白色の肌に食い込む。陰毛は濡れそぼり、先端が筆のようにとがっていた。  
「ああ・・・」  
 フランソワーズの口から、諦めに近いため息がもれた。  
 
 レントゲンのレンズ眼は、むき出しになったフランソワーズの女陰をとらえる。  
 落ち着いた色合いの陰毛は上品に生えそろい、縦長の割れ目は優美な曲線を描いて息づく。裂け目からは、瑞々しい花弁がもれている。  
 花弁の色は、コーラル・ピンクから鮮紅色まで、複雑なグラデーションを描く。色のくすんだところはなく、剥きたての果実のようにつややかだった。  
 フランソワーズは、歯を食いしばったまま、視姦に耐えた。腰を動かすまいとして、太ももがピクピクと緊張した。  
 男の手と舌の動きから、飢えていたことはわかっていた。それにもかかわらず、自制心を発揮して、冷静に撮影していることが不気味だった。  
 レントゲンの指が、女陰を左右に大きく割った。小さくすぼんだ肛門まで、レンズの前にさらされる。開ききった媚肉が、照明を浴びて鮮やかに輝く。  
 やがてレンズを眼孔にもどすと、再び股間に顔を埋めて、舌を伸ばす。  
 肛門のすぐ近くに舌先を置き、まずはくすぐるようにチロチロと舐める。それから、ゆっくりと、クリトリスまで舐めあげた。  
「・・・ンンっく」  
 フランソワーズは苦悶の表情を浮かべ、両手を強く握りしめた。  
 男の舌は、何度も股間を往復した。その生ぬるい感覚にぞっとした。  
 
「どう? フランちゃん、感じてきた?」  
 ジュンがフランソワーズの顔を覗きこんだ。フランソワーズは、顔をしかめながら首を振った。  
「あら。レントゲンじじいが下手なのね」  
「・・・?!」  
「じゃ、こうしよう」  
 ジュンが靴を脱ぐ。ベッドの上に乗ると、フランソワーズの胴体を足で挟む形で仁王立ちになった。  
 赤いワンピースの裾から、ワインレッドの下着が丸見えになったが気にする様子もない。  
「どうすれば感じるのか、フランちゃんに教えてもらおう」  
 そう言いながらも、右足でフランソワーズのバストを踏みつけた。  
「うっ」  
 あまりの痛さに、フランソワーズは絶句する。  
 ジュンは、構わずに力をこめて、ぐにゅぐにゅと胸のふくらみを踏み回した。  
 フランソワーズの上半身が、マットレスに深く沈んだ。左の乳房に飽きると、右にうつる。  
「こんな憎らしいオッパイをして、男嫌いのはずないもんね」  
「そんな」  
「おっきなオッパイで、たくさんの男をたぶらかしてきたんだろ・・・」  
「うう・・・。してないわ」  
「あんたは、女の敵よ」  
 ジュンは、足の指を器用に使って、乳首をねじ上げる。  
「おおっ・・・。おね、・・・お願い。・・・やめて」  
「だったら、女の喜ばせ方を、この爺に教えてよ」  
 フランソワーズは、激しく首を振った。それどころではない。すぐに足をはなして欲しかった。  
「ンもう・・・。正直じゃないんだから」  
 ジュンは、乳房から足をはずすと、素速くしゃがみ込む。フランソワーズの頭を両手ではさみ、無理矢理うなづかせた。  
「やっぱ、フランちゃんは優しい」背後のレントゲンを振り返った。「感じるポイントを、教えてくれるって」  
 
 ジュンは、自分のパンティを脱ぐと、ワンピースの裾をたくしあげ、おしっこをするようなポーズで、フランソワーズの顔の上にまたがった。  
「な・・・」  
 予想外の行動に動揺した。  
 筋肉質の尻が接近したときは、思わず顔をそむけた。しかし、やはりジュンの腕力によって正面を向かされてしまった。  
「さ、フランちゃん、お手本を見せて」  
 ジュンの股間は、毛深かった。黒々とした剛毛が、肛門のあたりまで続いている。わずかに開いたクレバスからは、赤紫色の花弁が物欲しげに顔をだしていた。  
 割れ目の上端が鼻先をかすめたかと思うと、そのまま女陰が、フランソワーズの鼻と口をみっしりとふさいだ。  
「ンンンーーーーーー」  
 うめき声をあげて、抗議した。太い毛が、鼻の穴にまで入ってきた。  
「素敵」ジュンが、とろっとした声をあげる。「天然のバイブレーターだわ。レントゲンも真似するのよ」  
 フランソワーズは、自分の股間が、男の生あたかい口に覆われるのを感じた。  
 レントゲンは不器用に、ブブブブと口先で振るわし、花弁を刺激した。馬鹿馬鹿しくはあったが、敏感な部分が振動したはずみで、腰を浮かしかけた。  
「あら、感じている」その動きをジュンは見ていた。「・・・次はどうする?」  
 ジュンは、おねだりするように、股間を前後に揺らした。すでに染みだしていた愛液が、フランソワーズの鼻先から顎を容赦なく濡らす。  
 酸っぱい匂いに、顔中がつつまれた。  
「ねえ・・・」  
 女陰をぐいぐいと顔に押しつける。フランソワーズは、目を閉じて、嵐が過ぎるのを、ひたすら待った。  
「ねえ!」ジュンの声が強くなる。「あたしのオマンコを舐めないと、フランちゃんのヘアヌードが全国放送よ」  
「・・・んんん」  
 股間の下で、フランソワーズは小刻みに首を振る。  
「じゃ、舐めな。舌と唇で、あたしをいかせるんだ」  
 フランソワーズは、おずおずと舌をさしだし、愛液まみれの媚肉を舐め上げた。  
 
 ひらひらした花弁を唇ではさみ、チュチュっと吸い上げる。  
「あ・・・」ジュンがのけぞった。「いい・・・。まずは、ビラビラを吸うのね」  
 その言葉に反応して、フランソワーズの股間では、レントゲンが同じことをする。  
 ふたりの性器が生み出す、ヂュル、ヂュル、というシズル感のある音が、ベッドの上で共鳴した。  
 さらにフランソワーズは、両サイドの花弁に舌を這わせ、表裏のすみずみまで舐めまわす。  
「あああん・・・、やっぱ上手。・・・ビラビラを隅々まで味わって」  
 レントゲンは、ピンク色の花弁をむさぼる。  
「舐めて、舐めて、舐めまわすの」  
 叫びながら、ジュンは股間の位置を微妙にずらした。  
 フランソワーズの舌先は、おのずと花弁をかき分け、クリトリスの尖端に達した。唇を使って包皮をめくり、クリトリスを舌で転がした。  
「アッ・・・、ウッ・・・、ひいい」ジュンの声は歯止めがきかなかった。「次はクリトリス攻めよ」  
 男の舌先も、フランソワーズの小陰唇を開き、真珠のようにつややかな花芽をつつき回す。まるでパソコンのトラックボールを動かすように、くりくりといじくった。  
 
「吸って・・・」ジュンが絶叫する。「強く吸って・・・」  
 フランソワーズは、ジュンのクリトリスをチュチュっと吸う。同時に、自分の花芽もレントゲンによって吸い上げられる。  
 だんだん混乱してきた。  
 ジュンがいちいち叫ぶので、まるで自分が指示しているような錯覚におちいった。  
 彼女のあられもない声が、自分の感覚を代弁している気がしてきた。  
 知らないうちに、腰をくねらせていた。  
「舌と口を、動かして」いつの間にかジュンが命令している。「おおお・・・。クリトリスを、しゃぶりつくすの」  
 本当はどうすればいいのか、フランソワーズには、わからない。クンニをされた経験はあるけど、するのは初めてだ。  
 とにかく、クリトリスに舌と唇を這わせて、早口言葉を喋るように細かく動かした。  
「いい・・・。いい・・・」ジュンは、腰をふるわせた。「すごいわ」  
 同時にフランソワーズのクリトリスも、しゃぶりつくされていた。男の口が、もの凄い勢いで小さな真珠をなぶり、吸いつき、なめあげた。  
「ンンン!」  
 フランソワーズの心のすきを突くように、鮮烈な感覚が打ち響いてきた。  
 自分の体が信じられない。気が狂いそうなほど異様な状況が、汚辱感や怒りをどこかへ追いやりかけていた。  
 ジュンが、すっと腰を浮かした。  
「・・・はああンッ!」  
 フランソワーズの口から甘いあえぎが漏れた。  
 
 レントゲンが、左足首のベルトを外した。  
 腰にまとわりついていたスカートを、パンティとともに剥ぎとり、ベッドにつながれたままの右足のベルトにかける。  
 フランソワーズの下半身に残っているのは、足にはいたサンダルだけになった。ぷりんとした尻が、ベッドに美しい凹みをつくっていた。  
 小男は、自由になった左脚を肩に担ぐようにして折り曲げる。  
 ズボンから男根を取り出すと、迷うことなく、ぬぷり、と、フランソワーズの蜜壺に挿入した。  
「はうっ・・・ン!」  
 苦悩の表情を浮かべながら、ひと声あげてしまった。あわてて、唇をぐっと噛みしめる。  
 ジュンは、ニヤリと笑って、床へ下りた。  
「もっと正直になりな・・・。感じてるんだろ?」  
 フランソワーズは、セミロングの髪を振り乱して、ジュンの言葉を否定した。  
 股間を貫かれて、全身の血流が逆巻くのは感じる。だが、それは快感とは違うもののはずだ。できれば、すぐにでも男のモノを、体外へ吐き出してしまいたかった。  
 そんな嫌悪感とは裏腹に、蜜壺は中年男の男根をしなやかに包みこむ。  
 自分の体の構造がうらめしかった。ずっぽりと根元まで嵌められた逸物に、肉襞が勝手に吸いつく。汚らわしい男に、喜びを与えてしまう。  
 レントゲンは、ぐへへと、表情を崩し、彼女の胸の谷間によだれを垂らした。  
 
 あと少しの辛抱だ・・・、と、フランソワーズは、自分に言い聞かす。もう心のすきはつくらない。息を詰めるようにして、肉体を襲う衝撃に耐えた。  
 中年男は、グラインドを開始した。ゆっくりと逸物を抜き取ると、スピードをつけて膣に打ち込む。  
「ん・・・、ふんむ・・・、んん・・・、ぁむ・・・」  
 いくら口を閉じていても、喉の奥からすすり泣くような声がもれる。  
 動きは、滑らかだった。長く愛撫されたために、フランソワーズの思いとは関係なく、媚肉は蜜液にあふれていた。  
 男根を打ちつけるたびに、媚肉がピチッ、ピチッ、と弾けた音をたてる。胸ではふたつの乳房が、プルプルッと柔らかに震えつづけた。  
 レントゲンとしては、女が声をださないのが不満だったが、豊かに弾ける肉体を組みしいているのだから、贅沢はいえない。  
 溌剌とした乳房、くびれた腰、豊かな腰まわり、どこをとっても最高の官能性にあふれていた。  
 蜜壺も最上級の締めつけ具合で、複雑に入り組んだ肉襞が、男根を奥へ奥へと巻き取るように導く。  
「ぬおおおおっ」  
 中年の小男は知らずのうちに、咆哮をはなっていた。長年生きてきて、初めて味わう極上の女体だった。  
 そんな二人の様子を、ジュンはベッド脇に立って見守っている。  
 瞳が怒りに燃えていた。  
 レントゲンの、にやけた顔が許せなかった。  
 こんな時でも、男の心をとろかしてしまうフランソワーズの肉体は、それ以上に許せなかった。  
 オニのような顔で立ち上がると、電磁ロックのリモコンを押した。  
 
「んあああああっ!」  
 喉から絞り出すような声を、フランソワーズは放った。  
 微電流ではあったが、稲妻が脊髄を駆け抜けたように感じた。  
 反応は劇的だった。一瞬にして、全身の性感が増幅された。  
 体を抑制していた理性が吹き飛ばされて、自分が自分でなくなる。  
 地獄のごとき官能が、肉体を襲ってきた。  
「やあぁぁぁぁっん。・・・やめて!」  
 フランソワーズは、ジュンに哀願した。四肢を突っ張らせて、顔をのけぞらせた。体が、ばらばらになるかと思った。  
 ジュンは、逆に電流を強めた。  
「ひいいいい・・・」  
 心と体のバランスが完全に失われた。耐えに耐えてきたもののすべて、矜持も誇りも平常心も、何もかもが激流にのみこまれていく。  
「うおおおおお。なんだ、こりゃ」  
 衝撃は、女の体を通して、レントゲンにも伝わった。  
 ただでさえ、ねっちりと男根を締め上げる女陰が、ぴくぴくぴくぴく・・・と細かく痙攣する。精気のすべてを吸い取られてしまいそうなほど、快美な感触だった。  
 フランソワーズは、激しく身をくねらせる。腰が勝手に浮き上がり、恥丘を男のしげみにこすりつける。  
「ああん・・・。いやいやいやいや・・・」  
 泣きじゃくるような声をあげて、乳房を、ぶるぶるぶる、と打ち振るわせた。その尖端では、ピンク色の乳首が、恥ずかしいくらいに、そそり立っていた。  
 目を閉じれば、極彩色の螺旋模様が、とぎれることなく渦巻いた。トリップしているのと同じだった。  
 蜜壺は、失禁してしまったかと思うほどに、熱い果汁を垂れ流した。  
 
 ジュンが、リモコンのスイッチを切った。  
 それでも、一度始まった崩壊はとまらない。  
 脳の一部が痺れたまま、原始的な欲求だけが、たくましく生き残っていた。  
「んんん・・・ハアアアッ!」  
 体の奥底から湧いてくる歓喜に、フランソワーズは甘美な嗚咽をはなった。  
 もう自制はきかない。どうにもならない。  
 自由になる左脚を、レントゲンの腰にからませ、白くなめらかな下腹部を、中年のしなびた皮膚に押しつけた。  
 ヌプン・・・、ヌプン・・・と、男は腰を大きく動かし、フランソワーズの股間に男根を打ちこみつづける。  
「ひぅ・・・、はんっ・・・、ああんッ!」  
 亀頭が膣の奥壁にぶつかるたびに、愉悦の声をあげた。頭が真っ白になっていた。  
 プルプルプルとふるえる乳房に、男がかじりつく。ふくらみを揉みしだきながら、ビンビンに立った両の乳首を交互にしゃぶった。  
「オオオン!・・・もうっ・・・だめ、だめ・・・、いやああああん」  
 フランソワーズは、豊かな髪を振り乱しながら、悲鳴をあげていた。  
 レントゲンも、限界に達していた。  
 次々と浴びせられる蜜液と、絡みつく粘膜に、男根は熱くとろけそうになっていた。  
 くねり続ける腰を押しいだき、猛然と最後のストロークを叩きつけた。  
「ひあああああっ!・・・いっ・・・やん・・・ああん・・・いっ・・・っく・・・」  
 太ももが硬直し、胸が苦しげに波打った。放心したように開いた唇からは、涎が垂れていた。  
 ジュンは、蒼白な顔でその姿を見下ろした。  
「チクショウ! そのまま逝っちまえ!」  
 かなり強い電流を流した。  
「んきゃああああ!」  
 フランソワーズは、一瞬の絶頂感を味わった直後、レントゲンとともに失神した。  
 歓喜の表情を浮かべたまま、意識をなくした。  
 その横顔に、ジュンは話しかけた。  
「フランちゃん・・・。ホントのお楽しみは、これからだからね」  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!