朝から金澤先生に理事長室に来るように言われました。  
友達と二三言交して加治君が来る前に行かないと(加治君が来ると話し掛けられて逃げれなくなるry)  
 
『金澤先生?』  
『何の用だ?』  
其処には金澤先生は居なくて当たり前なんだけど吉羅理事長がいた。  
 
『あっ理事長。  
私、金澤先生に呼ばれていて‥‥‥』  
『知ってる。金澤先輩はもうじき来る。  
そしてお前を呼んだのは俺だ。』  
『え?』  
 
コンコン  
 
『入るぞー』  
『遅いです。全くあなたは時間にルーズなんだから‥‥‥‥』  
現れたのは私を呼んだはずの金澤先生。  
 
 
『よーし始めるか』  
 
な‥‥‥何?  
 
『今日はお前さんの苦手な所を徹底的に教えてやる。  
後でもっと良い先生も来るからな』  
 
と言って金澤先生は私のバイオリンケースを取り上げ吉羅理事長は私をソファーへと引っ張った。  
『えっ?何?』  
 
ドサッ  
ビリッ  
 
いきなり制服を破った。  
 
『やっ、待って。やめてください!』  
吉羅理事長がなんでいきなりこんなことをしたか理解不能。  
 
『結構綺麗な体してるじゃないか』  
『やっ  
あっ‥‥‥ぁぅ‥‥はぁ』  
いきなり下を舐め始めた理事長。  
 
『俺の相手もしてもらおうじゃないか。』  
金澤先生はいきなりチン○を取り出して私の目の前に晒した。  
『舐めろ。でないともっと酷いことを‥‥』  
パクッ  
チュパ‥‥‥チュ‥レロレロ‥‥ジュポ  
『意外と上手いな。さては柚木や加治達に調教されたか?』  
私の髪を押さえながら先生は聞いた。  
『ん‥‥‥ハァ‥され‥‥‥て‥‥な‥‥‥れす‥‥‥ンハ‥‥ァ』  
『濡れてきたな。淫乱なやつめ。』  
ペチョ‥‥‥ドロッ  
『ンハ‥‥‥やっ‥‥ハァハァ』  
 
『もうイったのか?俺達はまだイって無いからな。お仕置きが必要だ。』  
そういって金澤先生はバイオリンケースを開けた。  
 
『ハァハァ‥‥‥えっ‥‥?』  
取り出したのは弓。  
これでなにするのか想像できなくてでも考えようとしてるうちに金澤先生は私のアソコの花びらを指で開いた。  
『やっ‥‥‥待って!!』  
『流石一度イったから濡れてるな。』  
意味有りげに笑ったと思うといきなり穴の中に弓を入れた。  
『えっ?‥‥‥ヒャッ‥‥ァッ‥‥‥ハゥ‥‥ンア』  
ヌプッと音をたてて弓は入っていった。  
『や‥‥ハァハァめ‥‥ァッ‥‥』  
気持ちいのか痛いのかわからないけど良い感じに馬の毛の固さが中の壁に当たるし先端が子宮口に当たる。  
『ハァハァ‥‥ん‥‥‥何?』  
 
吉羅理事長が取り出したのは楽譜を留めるためのクリップ。  
分厚い楽譜を留める為に結構しっかりした造りというか挟むと若干痛い。  
 
パチン  
 
『ハァハァ‥‥アゥ‥‥えっ?‥‥‥キャ‥ァ』  
痛い位に張りつめて痒い位だった乳首にいきなり挟んできた。  
 
『ヤッ‥‥‥ッ‥‥ハァハァ‥‥ハゥ』  
『では俺はとっておきの先生を呼んでくるからな』  
そういって理事長は部屋を出て行ってしまった。  
『じゃぁもう一度イっておくか?』  
そう金澤先生は告げると急に弓を回転させた。  
 
クルッ  
『キャァ‥‥‥‥ハァハァ‥‥ま‥‥まっ‥‥て‥‥ンァ‥ハァハァ‥‥‥キャァ‥‥』  
『よし、イったな。もうじきスペシャルゲストも来るぞ。』  
 
 
 
ガチャ  
『入ります‥‥って日野さん?!』  
入ってきたのはOBの王崎先輩。  
『‥‥ハァ‥‥お‥‥‥崎‥‥ハァハァ‥‥先‥ぱい』  
『王崎ー、これ使え。日野は悦ぶぞー』  
金澤先生が渡したのはバイオリンから外した弦。  
『それは良いな。』  
理事長までそれを手にした。  
そして━━━  
 
『ハッ‥‥苦し‥‥い‥‥キャゥ‥‥‥ァ‥‥ァァ‥‥ッ』  
 
尿道に差し込んだ。  
朝から慌てて来たもんだからトイレに行ってなくてさっきから正直トイレに行きたいと思ってたから辛い。  
涙目になりながら  
『‥‥ハァ‥‥‥おね‥‥が‥‥ハァハァ‥‥‥ぃ‥‥抜い‥‥ァッ‥て』  
懇願したけど聞いてもらえずエスカレート。  
『これは面白い。』  
王崎先輩がスピードを上げてきた。  
『コイツが漏らしたらお前さん入れて良いぞ。』  
金澤先生が王崎先輩に指示した。  
『そろそろじゃないか?』  
理事長が弦を一本追加。  
これで4本。  
弦は4本だからもう入れられ無いけど限界。  
『アッ‥‥イく‥‥‥ャン‥‥キャッ』  
チロチロ  
 
漏らしてしまった。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル