とある芸能プロダクションの事務所。  
ボサボサの髪をかき乱しながら、一人の男が頭を抱える。  
担当するアイドルたちの数が少なく、仕事も滅多になかった時期には暇だ暇だと愚痴ってもいたが、人数が二桁を超えてからはそうも言っていられなくなった。  
ましてや三桁を超えた今、一番の努力が必要なのは、彼に他ならず。  
 
「あー!もう!事務所で何泊目だよ!」  
 
男が限界だとばかりに吠える。  
すると、彼の脇に控えていた美女――担当アイドルの一人だ――が小さく微笑む。  
 
「たくさん勧誘したのは、Pさんですから……」  
「美優さん」  
 
ふわりと甘酸っぱい、柑橘の香りを纏わせた美女の微笑みに、プロデューサーは苦笑する。  
 
「まぁ、そうなんですけどね」  
「でも、根の詰めすぎもダメですよ?」  
「詰めっぱなしですよ。風呂も事務所のシャワーで済ませてる始末ですし」  
「……もしかしたら、くさいって嫌われちゃうかも知れませんね…」  
 
プロデューサーの背中を抱き締めながら、犬のように臭いを嗅いでいるアイドル。  
ファンには見せられないよな、とプロデューサーは苦笑する。  
 
「…プロデューサーさんの汗のにおい……プロデューサーさんが、頑張っているにおいなんですね…」  
「美優さんは、甘酸っぱい香りがしますね」  
「……美優って、呼び捨ててください……」  
 
恥じらいと、それとは違う感情の混じった頬の紅。  
三船美優のこの表情を見られるのは、世界でもたった一人だけという特上の贅沢。  
 
「…美優」  
「はい。プロデューサーさん……」  
「……すまない、恋人らしいことを全く出来ないばかりか、アイドルなんてやらせてしまって…」  
「私は……プロデューサーさんの側で、プロデューサーさんの力になれれば…満足ですから…」  
「最高の恋人を持てて、俺は果報者だよ。世界中に自慢したいくらいさ」  
 
三船美優の一番の微笑みも。  
三船美優の一番の泣き顔も。  
三船美優の一番の照れ顔も。  
三船美優の一番の痴態も。  
三船美優の一番の愛も。  
全てを捧げられた男が小さく息を吐く。  
 
「仕事が落ち着いたら、二人で旅行にでも行こう。美優と二人きりで、思い切り羽を伸ばしたい」  
「私は、プロデューサーさんと一緒にいられれば……幸せですから」  
 
恋人の髪を撫でながら、男は笑う。  
最愛のアイドルに抱き締められながら、だれていた気を引き締める。  
頼れるプロデューサーの顔になった恋人の横顔に、美優も優しく微笑んだ。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!