「香水の匂いがする・・・」  
杏は一糸まとわぬ姿で縋りついて来る。  
「俺のだよ。大人のエチケットだ」  
職場に来ない日は、服の匂いを嗅ぎたがる癖がついてしまった。  
他のアイドルを担当している時に、割り込んで来るよりましだが。  
「今度は杏の香りにしようよ」  
「あんずフレーバーの香水なんてあるのか?」  
「あるよ。ここでつければ」  
小さな手がベルトにかかる。  
「杏、先に着替えさせろ」  
 
「んぐう、ふう、んはあ。プロデューサー、  
気持ちいい?気持ちいい?」  
「ああ」  
杏は、今や飴ではなく俺のブツを舐めている。  
いや、喉に打ち付けていると言うべきか。  
決死の表情でフェラする様子も悪いもんじゃない。  
そもそも、喉奥に咥えこめる女のほうが少ないのだ。  
「そろそろ出すぞ」  
杏は少し上目遣いして、さらにストロークを激しくした。  
たまらず、こちらもぶちまける。咽頭の柔らかい  
感覚に包まれながら、解放感に酔う。同時に、  
文字に表しがたいくぐもった声が聞こえ始める。  
俺は飲まなくていいとは言わない。吐き出させた所で  
這いつくばって舐めとるだけだからだ。  
「ほいひい」  
杏は口を開けて自分の成果を誇示する。  
最近は喉奥で受けた精液をうがいの要領で、  
口内に運んで味わうという技を覚えたようだ。  
「杏は頑張り屋さんだな」  
俺が褒めると、一気にプリン体の塊を呑み干してみせた。  
 
「でも、杏の香りはまだついてないよ?」  
杏は脚をM字に開き、無毛の秘部を明らかにする。  
房中については研究を惜しまないのだ。そういえば、  
親御さんの話では、自分の好きなことは熱心にするとか。  
しかし、今日は危険日だったような。  
「今日は、お前をもっと嬲りたい気分なんだよ。  
だから、ちょっとケツを自分で広げて見せろ」  
杏はごろんと背中をつけてケツマンコを広げる。  
薄い桜色が俺の欲望を滾らせる。  
アナルセックスはSMプレイに属するのだが、  
杏は生理中でも可能なセックスとみなしている。  
俺はコンドームをつけて遠慮なく突き入れた。  
「んぎいいっ!?」  
杏 の体は小さい。故に締め付けも強い。  
裏を返せば、杏自身の異物感はそれだけ強いということだ。  
だが、それを苦にする様子は無い。  
「はあ、かはあ、もっと強く・・・!」  
俺は固く杏を抱きしめ、互いの汗にまみれながら、  
直腸を突き続ける。後は言葉にならない喘ぎが流れるだけだ。  
そして、俺は二発目を打った。  
 
まぐわいの終わりに、コンドーム越しとはいえ、  
先程まで自分の排泄口に入っていたブツを、  
杏は舐める。  
「ねえ、プロデューサー」  
「なんだ?」  
「本当は他の女の子とあってほしくないんだ」  
「物理的に無理だろう」  
「杏のために働かないといけないもんね」  
物分かりの良い理由が、地肌の怠惰というのもなあ。  
まあ、俺の下で杏も前より頑張ってるんだけどね。  
「捨てないでね。プロデューサーに捨てられたら」  
先は言いようがない。既に一度見捨てられているのだから。  
杏は甘やかされてきたかもしれないが、  
一方で、無視され、放置され、蔑まれてきたのも事実なのだ。  
そして最後には、親から家を追い出された。  
うちの事務所には、傷を負った子供もいる、  
ということを忘れてはならない。  
俺たちの仕事は、傷を繕いつつ、何かよいものを  
取り出すことだ。少なくとも、杏が俺の家に来てから、  
作詞作曲の能力は上がっているのだ。  
 
俺の尿道にはもう何も残っていない。  
杏のお掃除フェラは、部屋の掃除と違って徹底的だ。  
俺は、成し遂げた顔でまどろむ杏を、  
お姫様抱っこしてベッドに運ぶ。  
さあ、晩御飯を作らないと!  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル