「早く結婚しろって、親がうるさいんですよね」  
「私もそうですよ」  
 
カタカタとキーボードで音を奏でる作業を続けながら、プロデューサーが笑う。  
その瞬間、狭くもない事務所に詰めていたアイドルの視線がプロデューサーに集中する。  
愛されてるな、と思いながら、ちひろはお茶を煎れる。  
 
「仕方ありませんね!プロデューサーさんが後二年独身だったら、カワイイボクが結婚してあげま…ひっ!」  
 
先陣を切るのはやはりこの子か、とプロデューサーは内心笑む。  
どうやら他のアイドルの強いプレッシャーにあてられてか、ビクビクしながらプロデューサーにすがり付いてきた。  
 
「仕事の出来る男には、仕事の出来る女が似合うと思うの。それはわかるわ」  
「プロデューサーさぁん?まゆはいつでもいいですよぉ……?」  
「結婚もいいけど、私のことを蔑ろにするのはやめてね」  
「結婚するのはけっこんだけど、ね……ふふ……」  
「……あの、プロデューサーさんが結婚したら……私たちはどうなりますか…」  
 
やいのやいのとアイドルが騒ぎ立てるのを聞きながら、プロデューサーは作業を止めることはない。  
 
「あぁ、そうだ。結婚で思い出した」  
 
わざとらしく、プロデューサーが大きな声を出す。  
直ぐ様黙り込むアイドルたちに、ちひろは苦笑する。  
 
「俺、次の日曜日にお見合いがあるからな。だから、仕事のある奴は社長とちひろさんに送り迎えして貰ってくれな」  
 
室内の温度が一気に下がる。  
絶句するアイドルたち。  
ニヤニヤと笑うプロデューサー。  
あぁ、いつも通りの意地悪プロデューサーですか、と笑うちひろと違い、アイドルたちの顔は一様に蒼白になっていた。  
 
 
 
続く?  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!