おもいっきり背伸びをしたら、背中がぽきぽきと音を立てた。  
気持ち良い。……何だ、結構疲れてたのね。  
何だか訳も判らないうちに、私達はどうやら私達の『未来』に来ていたらしい。  
無我夢中で歩いて辿り着いた場所で見つけた、壊れて動かなくなったロボットを一人、修理していた訳 
だけれど。  
……そりゃあ、疲れるわよね。  
ロボットを修理している間に、寄り添って眠ってしまった二人を起こさないように、そっと一人、外の 
空気を吸いに出てみて。  
(……全く、上手くやったもんねえ…)  
あの、女の子がちょっと苦手で、鈍感で、口下手な男が。  
あんなに可愛くて、優しい、良い子を捕まえるなんてね。  
さっき迄、すぐ傍にあった光景。  
手許を忙しく動かす事で、見ないフリをしていた。  
見飽きる程見なれた、幼馴染みの横には。  
金色の髪と白い肌をもつ、美しい少女が。  
仲良く手を繋いで、眠って……  
「ルッカ」  
「わっ」  
急に、背後から声がして。  
同時に強く、抱き締められた。  
「ちょ…何よ、びっくりするでしょう?」  
「それはこっちの台詞だよ。急にいなくなったりして」  
耳もとで囁かれて、思わず両足からチカラが抜けそうになった。  
「あんまり心配させるなよな」  
「悪かったわ。謝るから、……離してくれる?」  
「……何で?」  
本当に不思議そうな声でそんな風に言われて、一瞬言葉につまってしまう。  
 
「何でって、そりゃあ…」  
アンタにはマールがいるでしょう?……言いたいのに、言葉が出て来なかった。  
どうして?  
「大丈夫、マールなら良く寝てるよ」  
「え」  
「大きな声出さなきゃ、平気だよ」  
「大きな声って…」  
言い終わる前に、耳を舐められた。  
「…っつ…」  
「やっと二人きりになれたんだから」  
楽しそうな声で囁きながら、耳たぶを甘噛みされる。  
……ひとの弱いトコロを。  
「最近はずっと千年祭の用意で忙しいって相手にしてくれなかったし。  
やっと完成した発明の所為でこんな事になって、ずっと出来なかったからね」  
「ち、ちょっとクロノ…」  
「ヤダって言っても止めないよ」  
慣れた手付きで撫で回されて、身体の奥が熱っぽくなっていくのが分かる。  
何考えてるのよって怒鳴ってやりたいけど、今口を開いたら、きっと。  
きっと、変な声が出ちゃうから。  
「僕だって若い健全な男なんだからね」  
首筋に何度も唇が落とされて。  
体中を触られて。  
止めようとした手からすら、チカラが抜けていく。  
 
私達は幼馴染みだった。  
少なくとも、15年間は。  
初めてキスをしたのは、あの子の誕生日で。  
『プレゼントの代わりに、ルッカとキスしたい』  
断る理由もなかったから、素直にキスしてみたけど。  
その時初めて、いつの間にか身長を追いこされていたことに気付いた。  
あれから2年。  
時々キスをしたり、其れ以上の事もあったりして、…だけど。  
別に愛の言葉を交わした訳でもなく、…恋人同志でもなくて。  
多分、今も、幼馴染みで。  
いつの間にか身長を追いこされたように。  
いつの間にか幼馴染みの男の子は、大人になっていく訳で。  
…そうして、必要とされたから、応えただけで。  
私はだたの、『誰か』の代わりだったのだから。  
『誰か』をあの子が見つけたのなら、私はもう必要無いはず。  
少なくとも、あの子にとっては、もう。  
 
静かなドーム内に、水音が響く。  
あとは、押し殺した声と、荒い息遣いが。  
「んっ……」  
めちゃくちゃに弄られて、腰のあたりから、つま先と脳天に向かって何かが流れる。  
「あれ、もういっちゃった?」  
楽しそうな声で囁かれて、ハラがたったけど声が出ない。  
「久しぶりだったから気持ちよすぎた?」  
成るべく響かない様、最小限で呼吸を整えつつも、身体のチカラは抜け切ったままで。  
ぐったりした私の身体を、クロノは器用に抱きかかえ直してくれた。  
向きを変えて、クロノの肩に両腕を預ける形でもたれ掛かったままでいたら、  
「でもコレからが本番だよ」  
……なんて。生意気な事を言って、そっと壁に押し当てられた。  
優しく前髪を持ち上げられて、額に口付けられる。  
それから、鼻の頭にもそっと唇でふれて、頬と、瞼にも。  
…いつだって、そうして。優しく愛してくれたけど。  
だけど、もう、終わりにしなきゃ。  
だって、クロノは見つけたんだから。私じゃない『誰か』を。  
もう代わりは必要ない。…本物を見つけたんだから。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル