泉家のクリスマスパーティーが始まるまで、まだ三時間以上もある。  
 家のとある部屋に飾られた小さな小さなツリーは、蛍光灯に照らされ、光を放っていた。  
 きらきらとした、夢のようなその輝きを横に、幼い少女と少年は身体を寄せ合う。  
 ところがその様子は普通ではなかった。  
 少女は服を一切身につけておらず、少年はその少年の胸元を夢中になって舐めている。  
 若く、というにはあまりにも幼いが、互いに知ってしまった性の快楽を貪っているのだった。  
 発達していない子供の裸体を惜し気もなく少年に晒して、少女は浅く荒い呼吸を繰り返す。  
 「あっ、は…雄一君、美味しい?」  
 「うん、すごく……キャロンちゃんのおっぱい、とっても甘いよ」  
 「ひゃぁんっ!」  
 よくよく見ると、キャロンの可愛い胸に生クリームが塗られているではないか。  
 雄一少年が舐めているのは、それだったのだ。  
 少年の傍らには、フォークを適当に刺したショートケーキの乗る皿がある。  
 キャロンとの行為における小道具は、どうやらこれらしかった。  
 そのケーキのクリームを直接指ですくって、雄一少年はキャロンの体にベタベタ塗りたくる。  
 勃起した乳首にはたっぷりと、乳輪には馴染ませるように――。  
 「ひゃ、あ、あぁっ!」  
 舐めるまでもなく、たったそれだけでキャロンは嬉しそうに身をよじらせる。  
 ちゅっ、ぺろ、と舌で平たい胸を綺麗にしながら、雄一少年は手でキャロンの足を開かせた。  
 少年を求めてぐっしょりと濡れたそこが、ぱっくりと割れて、呼吸する。  
 「ふぁ、あ…」  
 雄一少年は躊躇わずそこへ指を突っ込み、中を広げるように関節を曲げたり伸ばした。  
 「ゆぅいち君…っ、ひゃ…クリスマス、楽しいね…」  
 「うん! 僕、本当はクリスマス好きじゃなかった。でもキャロンちゃんと一緒なら…」  
 クリスマスになっても喧嘩をして、自分のことを省みない両親の顔を一瞬思い浮かべる。  
 だがすぐ意識の中から振り払って、雄一少年は胸を愛撫していた唇を、キャロンの唇と重ねた。  
 ズボンの中で大きくなった自身を、キャロンの腿に擦り付けながら、唇を離して  
 「挿れても良い…?」  
 と、囁く。  
 キャロンはとろんとした顔つきで、こくんと頷いた。  
 すぐに衣服の中から取り出して、その先端を膣口の上の陰核に押し当てる。  
 にゅるん、と滑らせて、そのまま幼い膣へ侵入した。  
 水音を立てて、幼い性器が結合する――。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!