「み、観月先生……も、もう……やめてください」  
 放課後の保健室。誰も居ない校舎の中に、さくらの哀願する声が響く。  
「あらあら駄目よ、木之本さん。口答えなんて」  
「ひぐぅっ!」  
 ベッドで四つん這いのさくらに、手の鞭を振り下ろす観月。さくらの両腕は拘束され、抵抗は許されなかった。  
「木之本さんのお尻、もう真っ赤よ?」  
「あっ……ひぁっ、あぅっ!」  
 二回三回と鞭を鞭を振り続け、さくらの肌を真っ赤に染めていく。その度に観月の体にゾクゾクと快感が走り、恍惚の表情に変わっていく。  
「あらあら」  
 だが何かに気がつき、鞭を振るう手を止める。  
「ひっ……っく」  
「悪い子ね、おもらしだなんて」  
「ひゃぅっ!」  
 シーツに出来た水溜りが広がっていくのを見て、もう一度鞭を振り下ろす。  
「悪い子には……お仕置きが必要ね」  
 そう不敵に微笑むと、足元に置いてあった自分の鞄をベッドにひっくり返す。それを見て、さくらの顔が恐怖で引きつる。そこにあったのは様々な道具。どれも使い方は分からないが、禍々しさは伝わってくる。  
「これでたっぷり遊んであげるわね」  
「むぅっ……ん!」  
 その中の丸い口枷を取り上げ、無理矢理さくらの口に押し込む。  
「大丈夫、痛いのは最初だけだから」  
 そう言って今度は、長い棒のようなものを取り出す。丸が連続したその形を見て、さらにさくらの顔が恐怖する。  
「少し大きいけど大丈夫、たっぷりローション塗ってあげるから」  
「んっ……むぅっ!」  
 必死に抵抗するが、拘束された両手は解けるはずもない。  
「あら、まだ抵抗するのね……悪い子」  
 手にしていたディルドをベッドに置くと、もう一度教鞭を持ち直す。そして、それをもう一度振り上げた時だった。  
「やめろっ!」  
「!」  
 その手を、小さな手が掴む。それに振り向く間もなく、もう一つの手が観月の腹部にめり込んだ。  
「かっ……」  
 そのまま意識を持っていかれ、観月はベッドに埋もれた。  
「大丈夫かっ、さくらっ!」  
「……小狼君っ!」  
 小狼により拘束具を外され、そのまま彼の胸に飛び込むさくら。  
「だから言っただろ、気をつけろって」  
 泣きじゃくる彼女の頭を撫でてやり、落ち着かせる。そして視線は倒れている女性へ。  
「……一度、思い知らせないと駄目みたいだな」  
 
「う……ん」  
 次に観月が目覚めた時、状況は一変していた。四つん這いの格好で両手は拘束され、口には口枷。さらに服は脱がされ、下着を晒していた。  
「やっと目覚めたか」  
「!」  
 声の方向に何とか首をやると、そこには小狼とさくらの姿。  
「さ、思いっきり仕返ししろよ」  
「……うん」  
 さくらの手には、先ほどの教鞭。それを見て、体が恐怖で硬直する。  
「んんぅっ!」  
 思い切り振り下ろされた鞭に、観月の体が反応する。熱くなるような感覚に、体が悶える。  
「むぅっ……んっ、んんっぁぅっ!」  
 次々と振り下ろされる鞭に、口枷の奥から悲鳴が上がる。だが声にならずに、ただ涎となって口から滴り落ちる。  
「はぁ、はぁ……」  
「もうそろそろいいだろ」  
 鞭を振るうさくらの息もあがったころに、小狼がようやく止めに入る。いくら少女の力とはいえ、大量に鞭打たれた肌は赤く染まっている。  
「次はほら、これだ」  
「!」  
 次に取り出した道具を見て、さらに顔が青冷める。それは先ほどさくらに使おうとしたアナル用のバイブ。  
「小狼君やってよ。私、よく分かんないから」  
「そうか? 分かった」  
 鞭を振り回したので疲れたらしく、続きを小狼に譲る。それを聞き、さらに観月が激しく抵抗する。  
「無理だよ、それすっごく固かったもん」  
 
 それに気がつき、さくらが観月の顔を覗き込む。年端もいかない子供に弄ばれている……その状況は観月にとって屈辱でしかなかった。いつも弄ぶ立場は、自分であったはずなのに。  
「んんぅっ!!」  
 次の瞬間、観月の表情が苦痛で歪む。小狼の指が、肛門を弛緩し始めたからだ。  
「ほら先生、力抜かないと駄目だよ?」  
 さくらが馬鹿にするような笑顔で観月の髪を掴み、乱暴に顔を上げさせる。いつしかさくらの中にも、観月と同じ感情が芽生え始めていた。  
「痛いのは、最初だけなんでしょ?」  
「お、お願い……許し、て」  
 さくらが悪戯に口枷を外すと、哀願の声が漏れた。それを見て、さらにさくらの体に快感が走る。  
「駄ー目っ」  
「ひぅっ!」  
 小狼の指が二本、三本と肛門へ侵入していき、悲鳴がまた口からもれる。  
「観月先生って変態なんだね、小狼君にお尻弄られて気持ちいいんでしょ?」  
「そ、んな……事……んぁぅっ!」  
 小狼が一気に指を引き抜く。  
「もう、いいか」  
 するとベルトを外し始める小狼。  
「あれ、さっきの棒を入れるんじゃないの?」  
「いいんだ、どっちも一緒だから」  
「ひぅっ!?」  
 そのまま小狼の男性器が、観月を貫いた。あまりの突然の状況に、困惑する観月。今、自分は……子供に犯されている。教え子に、こんな少年に。その事実が、快楽と苦痛と同時に襲ってくる。  
「んっ……大分、きつい、な……」  
「ひぅっ……あ、ぅっ!」  
「なんか慣れてるね、小狼君」  
「ああ、従妹でよく……っな」  
 小狼が腰を突くたびに、観月の体がビクンッと反応する。それを楽しみながら、もう一度観月の顔を乱暴に上げるさくら。  
「ねっ、先生。今日から私達の玩具になってよ」  
「な……にっ、を。んぅっ!」  
「だって、気持ちいいんでしょ? ベッドに縛られて、涎にまみれてさ……」  
 バックから犯され続け、会話もままならない観月。そんな彼女を言葉で責め、ゆっくりと、堕としていく。  
「んっ、出る……ぞっ!」  
 次第に小狼の腰をつく動きが早くなっていく。  
「なっ、中はっ……だっ……やぁぁあんんぅっ!!」  
 次の瞬間、体の中に熱いものが流れていくのを確かに感じた。  
「ねぇ、いいよね? 先生……」  
「……」  
 涙と涎で汚れ、放心した観月の顔をさくらが覗き込んだ。もう観月には、何も考えることが出来なかった。  
「は……い」  
 そのまま彼女の意識は、途切れていった。  
 
(終)  
 
「あ、先生おもらししてる」  
「失禁したか、お仕置きしないとな」  
「うんっ、先生の道具一杯あるもんね。あっ、でも使い方分かんないや」  
「大丈夫だ、一通りは分かる」  
「……本当に詳しいね」  
「従妹で、な」  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル