イマジネーターのE語りの部分をキャプチャーしてみた。 
出現方法は基本的に原作ルート、プラスEとの接触具合で判定みたいだ。 
具体的には、 
 
 ・スプーキーとの初邂逅で逃げずに最後まで戦っている 
 ・織機との2ショットをスプーキーに5回以上見られている 
  (Eがいる時は画面後方にバーガーの包み紙が落ちてるので目安に) 
 ・織機の好感度をなるべく上げる 
 
以上3点を満たした上で、衣川登場の時「ひとりでブギーを続ける」を選択する。 
すると正樹が立ち去った後、視点がEに変わって織機部屋でのお仕置きタイムになる。 
ただし相当鬱な陵辱ものなので、苦手な方はご注意を。 
 
シーンタイトルは 「見えざる絆」 です。 
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 
 
 また、あの眼だ。 
全てを諦めているくせに、決して折れない。ひたむきで頑なで――イライラする。 
何様だ、とブン殴ってやりたくなるついでに、嫌なヤツの事まで思い出す。 
 
――ミンサー。おまえも澄ましたクソだったが、それ以上のクソがいるぞ。 
くだらない屑の分際で、愛だの恋だのと笑わせるな。なぁ、ごっこ遊びは楽しいか? 
 楽しいだろうな。自分が道具だと忘れるくらいだから! 
 
 
 おまえら救いようがないクソったれだ。俺様も含めて、な―――。 
 
 
 
 
 
 
 
 ヤツに電撃くれて部屋に運び、端末共へ指示を与えてから数刻。 
辺りは既に夕闇が包んでいた。 
 
「おい。いい加減この役立たずを起こせ」 
 腹に一蹴り、反射で激しい咳が出るがまだ目を覚まさない。 
指示を受けた衣川がヤツの頬を何度も打つ。乾いた音が20を数えた頃、ようやく目が開いた。 
 
「……ん…っ」 
「ぐーすか寝こけていい身分だなァ?男が待ってんだからさっさと奉仕しろ」 
「―――っ!」 
 
 衣川が顎で指し示す。 
この後ヤツらは探索に出すから、今のうちにヤらせておくつもりだ。 
精々ぶっ掛けられて、自分が役立たずのクソだってことを思い出すんだな。 
 思わずにやけると、ヤツは男共、衣川、そして俺を見てびくりと震えた。 
おーおー、道具の分際でいっちょまえに貞操をお持ちになりましたか? 
ついこの間まで家畜の如く咥え込んでた女が。 
 いや、恋ってやつは偉大だねぇ。余りに可笑しくて――どうかしそうだ。 
 
「時間がない。早く起きてヤれ」 
「………っ」 
「おまえの役目は何だ?死神の探索もろくに出来ない分際で、勘違いするな。この屑が」 
「………はい…」 
 
 観念したのかのろのろと起き上がり、震える手で胸元のボタンに手をかけた。 
 
 ひとつ、ふたつ、みっつ。 
そしてよっつ目のボタンに触れながら、何時までも逡巡して動かない手。 
おまえはどこぞのお嬢様か。そんな勿体つける程の物が、何処にある。 
 
「おまえは馬鹿か。ただ一つの役目すら出来んのか」 
「……申し訳、ございません…今…っ」 
「衣川、やれ」 
「はい」 
「―――!!」 
 
 衣川に手錠を持たせ、ヤツの背後へまわらせる。 
腕を後ろに捻り拘束すると、手錠の無機質な音が部屋に響き渡った。 
背中を蹴る。呆気なく倒れる。乱れた衣服から覗く脚に、男共が色めき立つ。 
 本当に馬鹿か。こんなことで、いちいち手間を掛けさせるな。 
 
 衣川は盛りついた男共に制止を投げつけ、自らの衣服を剥いでいく。 
セーターを脱ぎスカートを落とし下着を外し。華奢ながらも扇情的な身体が晒し出された。 
 
「あっ……」 
「自分で出来ないんだろ。ならせめて大人しくしてるんだな」 
 
 倒れたヤツの後ろ髪を掴み、面倒臭そうに告げる衣川。 
そのまま身体を上に向かせ、力任せにシャツを引きちぎる。 
消えることのなかった性交の跡が、今では全くなく。ただひたすらに、白い胸元。 
後ろに組む腕の所為で薄い身体は反り返り、震えすら自らを誇示してるかのように見えた。 
 衣川の指が喉を滑り、色気のない下着に触れる。 
 
「相変わらずちっちゃいな。こんなの要らないだろ」 
「っ………」 
 
 乱雑に下着を掴み上げると、露出する細やかな膨らみ。 
申し訳程度に揺れるそれに、衣川は自分の双丘で押し潰した。 
 
 絡み合う身体。侵略者は指を休めずに、暴力的に服を捨てていく。 
ヤツは抗わず為すがまま。微かに首を振った後、衣川を越えて俺の方へ視線を向けた。 
 また、あの眼だ。そして唇が、声なき言葉を紡ぐ。 
 
―――"やめて……彼女は" 
 
 
「おまえらもヤれ」 
「はい」 
「衣川も好きに使え。ただしぶっ掛けるのはこいつの内だ」 
「了解しました」 
 振り切るように命令を下すと、男共は猛々しく獲物に襲い掛かった。 
  
  
 ヤツを後ろから抱え込み、顔中舐めまわす男。 
右胸は衣川が、左胸は男がそれぞれ弄り倒す。 
その衣川の胸を掴み背中を舐めながら、しきりに股間を擦り付ける男。 
そして、ヤツの性器を嬲る男。 
 
 男女6人で繰り広げられる痴態は、部屋の空気を息苦しい程濃密にする。 
菓子に群がる蟻さながらの乱交。よくもまあ、そこまで。ここまでくると滑稽だ。 
 新雪のような肌は獣達の唾液でてらてらと淫靡な光を放つ。 
男が待てずにヤツの口へブツを突き入れる。頭を両手で鷲掴み、深く激しくグラインドさせた。 
喉を突かれ、かすれた悲鳴が漏れる。 
それでも何とか奉仕しようと、ヤツは舌を絡めるのを止めない。 
男の尻に力がこもるのを見て、その仕事の確かさが伺い知れた。 
 
 所詮、クソ袋だ。 
ごっこ遊びにうつつを抜かそうが、本質は娼婦。 
ダッチワイフの務めを、無表情でこなしていく。 
  
 玉袋の跳ねる音が軽薄に響く。 
男は抜き差しだけでなく、突いては上下に振り回したりとやりたい放題に穿っていた。 
 
 
 早くも1人、達しそうになるのを見て他の獣達も動き出す。 
後ろから抱える男は、自分の性器をヤツに握らせる。そして衣川を退け、胸に指を食い込ませた。 
薄い胸は鼓動を知らせるよう忙しなく揺れる。色づく頂きが、卑猥に歪んだ。 
 
 下半身に張り付く男は性器だけでは飽き足らず、尻の穴まで舐めまわし指を挿れる。 
唾液か、ヤツの汁か。よく判らないものにまみれ、顔中べたべたの男。 
浮かぶ表情は恍惚、下品に啜る舌はナメクジのように醜い。 
 菓子にあぶれた衣川と男は、互いの局部を貪り耽っていた。 
 
 聞こえるのは男共の荒い呻き、衣川の媚びた嬌声、下卑た水音。 
そしてただ苦しいだけの、艶やかさの欠片もないヤツの喘ぎ。 
 
「ぅあぁっ!…はぁっ、はっ…イク!どけ!」 
「…さっさとしろよ。後が詰まってんだから」 
「出るっ!ぅぉああああーーーっ!!」 
 
 口腔を犯してた男が、急いで引き抜き内へぶち込もうとする。 
しかし下半身にいる男が邪魔で間に合わず、ヤツの前身に暴発させた。 
びくん、びくんと震えるたび放銃される白濁。それを肩で息をしながら、無感動で眇める性人形。 
男の欲望が静かに身体を流れていく。胸を通り腹を伝い、在るべき場所へと落ちていった。 
 
 しばし訪れた空白。淫らな装いを施した身体は、触れるのを躊躇う程、爛熟し。 
その猥褻さに、ない筈の男根を刺激される。 
 
  
「……衣川、綺麗にしろ。次がつかえてる」 
「判りました」 
 衣川は男から離れ、生々しい臭いを放つそれに舌をつけた。 
粘つく汁をひと舐め、それを味わうように口の中へ含み嫣然と微笑む。 
 
「ふふ、いい格好。さっきの彼氏に見せてやりたかったなぁ!」 
「………」 
「勿体つけずにヤってれば、彼氏も逃げなかっただろうよ」 
「………」 
「あぁでも溺れてヤリ三昧、その後処分か」 
「………」 
「……何か言えよ。このクソがっ!」 
 
 衣川は舐め取る舌を止め、渾身の裏拳をヤツの右頬に見舞う。 
簡単に吹っ飛ぶ身体。そして未だ体液まみれの腹へ蹴りを入れ、衣川は男共を呼びつけた。 
 
 
 仰向けにヤツを寝かせ、2番目の男が性器に突き挿れる。 
振動に合わせて、力なく泳ぐ太腿。同じようにヤツの口にも男のブツが暴れまわる。 
貫くたびに身体の下の手錠が、不快な金属音をあげた。 
  
 単調な抜き差しが優に15分は過ぎた頃。衣川は男の肛門に指を捻じ込み、射精を促した。 
うごめく指に刺激され、男の身体に緊張が走る。 
指が勢いよく抜かれると同時に、ぬめる内へと吐き出した。 
一通り痙攣が治まると、力尽きたブツをずるりと抜き出す。 
たちまち襞の奥から溢れ、床に汚い染みを作った。 
   
 もう何も反応しない。何も、言わない。 
完全に沈黙したヤツを一瞥し、今果てた男を引き寄せ股間を清める衣川。 
休む間もなく3人目の男が挿入し、貪り吠える。 
情緒もペース配分も何もない、ただひたすら叩きつける性交。 
 
 男が果てる。衣川が舐め清める。 
綺麗になったブツは衣川の口や胸で高められ、爆発する前にまたヤツの内へ入れられる。 
終わらない、欲望の輪舞。 
 
 時間になり獣達を撤収させた頃には、ヤツは意識を手放し白濁に溺れていた。 
 
 
 
 
 
  
 粘りつく退廃の空気に耐え切れず、窓を全て開け放つ。 
春まだ遠き夜風が、冷たさを以って清浄していった。 
 
 床には下着姿のヤツが、力なく横たわっている。 
全てが終わった後、意識のないヤツの身体を男共に洗わせ、ついで部屋も掃除させた。 
あれ程白かった身体に散る陵辱の跡。それらが、加虐を呼び起こす。 
 
 ゆっくりと近寄り電撃を手のひらに。触れようとした瞬間、ヤツが小さく呟いた。 
 
――"まさき…あなたは、関係ないのに……" 
 
 夢の中で詫びているのか。先程まで凍り付いてた表情が、初めて苦痛に歪んだ。 
自分の境遇を悲観するでなく、去った男を非難するでなく。 
ただ、巻き込んでしまってごめんなさい、と。それは相手への、切ないまでの想い。 
 
 馬鹿だ。どうしようもない、馬鹿だ。 
クソはクソだと知らなければ、苦しまずに生きていけるものを。 
余計な思想は、自身の存在を苛む。くたばる瞬間、その最期までだ。 
  
 俺の知る限り、かつて最も中枢に近付いた女――ミンサー。 
ヤツでさえ、くだらない任務でゴミのように粛清された。 
あの気取り屋が、何を考えていたか知りたいとも思わない。 
だが、小僧を守りたいという馬鹿な想いは、あの時触れた指先から強く感じていた。 
 結果、件の小僧は上手く逃げ延びている。 
その点はクソながらよくやった、と褒めてもいいだろうが。 
 
 
 自分が救われないのに、相手を想ってどうするんだ。 
いや。救われないからこそ、求め願うのか。何処へも行けない、という現実は変わらないのに。 
ミンサーもおまえも、一体何がしたかったんだ? 
――まぁ、俺には関係ない。そんな被虐趣味、あってたまるか。 
   
 電撃を収め、ヤツの頬にかかる髪を梳く。 
好きにすればいい。どうせもうすぐ、全てが終わる。 
 
 シャツをヤツの肩に掛け、俺はクソったれな任務を果たしにマンションを後にした。 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!