ブギーポップ  

「うわっ、すげえ濡れまくり…まるで洪水だな」  
「竹田君、へ、変なこと言わないでくれ…っあ、ひゃああっ!」  
「すげえ締まり…お前言葉で感じてるのか?変態だな、お前は」  
「ば、ばかぁ…ひぐっ、そ、そんなに突かないでくれ…」  
「帽子だけ被って全裸で誘ってくる女が変態でなくて何なんだ?自分から腰振ってよがりまくって…  
 シーツぐしゃぐしゃじゃないか」  
「ううぅ…もう許して…」  
「許してほしい奴が積極的に腰を振るか、普通?だめだな、今日はもうおあずけだ」  
「あっ、だ、だめぇ…竹田君!抜かないで…あぁ……」  
「続きはまた今度な」  
「意地悪しないでくれよ…お願いだから……ココを…竹田君ので……して」  
「え?何か言ったか?」  
「だからその…僕のココを…竹田君ので……メチャクチャにして……」  
「お前……ホントに淫乱な女だな。男みたいな態度のくせに」  
「淫乱…僕は淫乱な奴なのかい?」  
「そうだ。そんな必死な顔してチンポをねだってくる女を淫乱と言わないで誰が淫乱なんだ?このド変態」  
「僕は淫乱……変態……あううぅ…」  
「おいおい…誰が勝手にオナニーしていいって言った?」  
「だって…竹田君が……してくれないから…」  
「仕方ない奴だな。そんなに言うんなら――」  
「うぁ、た、竹田君のが入って――ひゃああああ゛っ!お、奥まで入ってるよォ!」  

 

・・・  
「お前…世界の危機に浮かび上がってくるんじゃなかったのか?」  
「まぁその…僕的に危機なんだよ、いろいろとね」  
「…そっか」