ブギーポップ

「やあ、竹田君久しぶりだね。宮下藤花とお楽しみだったようで」  
「……まあな」  
 何とも間抜けな再会の仕方である。  
 自分の恋人である宮下藤花の中に『彼』がいることは知っていた。むしろ、友人関係である。  
 藤花は時々、あのスポルディングのでかいバッグを持っている。  
 そのことから、まだ『彼』はいるんだなと確認していた。  
 またいつかは会う機会もあるだろう。彼、竹田啓司はそう思っていた。  
 しかし、彼女と事をしている最中になるとは……。  
「すまないねえ。世界の敵が現れたものだから」  
「ま、まあそういうなよ……。お前にはお前の義務があるんだからさ」  
「そうかい」  
 竹田は(いろいろな意味で)残念そうな顔をしながら、彼の体から身を起こす。  
 ブギーも身を起こすが、そこから動こうとしない。  
 ちらり、と部屋の隅を見るがすぐに視線をもとへ戻す。  
「どうした?着替えはそこだし、バッグも同じ所に……」  
「10分だ」  
「え?」  
「10分で君を何とかしよう」  
「はあ?そりゃ、どういうい……」  
 彼が皆まで言い終わる前に、ブギーはキスをし、そのまま押し倒した。  

「人は何故、このように交わるんだろうね」  
「さあな。子孫を残すため、じゃないのか?」  
「じゃあ、今の君たちはどうだい?」  
 ブギーは彼にまたがる。  
「快楽を求めるためだろう?」  
 彼のいきり立つものを、自らのそこへとあてがい一気に腰を落とす。  
「くっ、これは……」  
 竹田は心地よい熱と、締め付けの感触に快楽を覚える。  
 しかし、ブギーの方は少し苦しそうに顔を引きつらせている。  
「……竹田君、気持ちよさそうで何よりだ」  
「おい、大丈夫か?」  
「平気さ。それより、早くしないと、逃げられてしまうからね……」  
 あまり準備の出来ていなかった藤花の体は予想外だったようだが、彼は少し荒れた呼吸を整えるとゆっくりと動き出す。  
「まあ僕もこういった行為に関しては、初めてだ。技術も何もないが、許してくれよ」  
 最初はゆっくりだった動きも、だんだんとなれてきたのか大きく腰を振るようになってくる。  
「うぅ……、くぁぁっ」  
 快楽と焦燥の混じった表情で、必死に腰を振り続ける。  
「ふぅっ、た、竹田君、悪いが、君も手伝ってくれないかい?」  
「あ、ああ」  
 竹田は下から彼を突き上げる。  
 彼もそれに敏感な反応を見せる。  
 しばらくの間、彼らの喘ぎ声と湿った音が部屋に響いていた。  
「そろそろ、だね」  
「そうだな。くぅっ」  
 最後のスパートをかけ、彼は達した。  
 彼の深いところで、竹田もまた同様に。  

 絶頂の余韻からか、まだふらふらとする全身を動かしてブギーは着替えを始める。  
 未だベッドの上で横たわったままの竹田は、ぽつりと言った。  
「そんなに焦らなくてもさ、世界はそう簡単に壊れたりしないよ」  
 彼は応えない。  
 それでもかまわずに、言葉を続ける。  
「お前が生まれてくる前から、そういうのっていたと思うんだ。だから……」  
「だけどな、竹田君」  
 支度を終え、お決まりの格好になったブギーポップは彼に振り向いて左右非対称な顔をしてみせる。  
「僕が出てきた以上は、その義務を果たさなければならないんだ。違うかい?」  
「じゃあ、僕のことなんかほっといてさっさと行くべきじゃないのか?」  
「いや、それは君と宮下藤花があまりにもたの……」  
「なんだって?」  
 竹田はベッドから身を起こしてブギーを見つめる。彼も表情を変えないまま見つめている。  
 しばし沈黙。  
 ブギーはちらり、と時計を見ると。  
「丁度時間だ。じゃあな、竹田君」  
「おい!」  
 ブギーは自分のマントを踏んづけて転びそうになるも、素早く部屋から去っていった。  
 彼に関する謎をまた一つ見つけつつ、竹田はシャワーを浴びるために着替えを持って部屋を出た。  
 あいつ、あの調子だとまた出てくるんじゃなかろうか。  
 まあそれもいいか、とかすかな期待を抱きながら。  

 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル