「おまえたち2人、互角の力をふるって刺しちがえるがいい。  
……ほら、おまえたちが望んでいた大魔王と大勇者の力だ! 受け取れ!!」  
言って、ベーロンは、地面から立ち上る淡い光に包まれた。  
そして掲げた右手の先端が輝き始める。現れた光の球体は、紫から緑、黒へ  
色を巡らせながらふくれ上がっていく。次の瞬間、真っ白い光が目を覆った。  
耳をつんざく轟音。  
ルカは背中からはじき飛ばされ、前へ転がり込んだ。  
「……うお? うおおおおおおお、なんだこれは!」  
背後でスタンの声を聞いた。素早く振り返れば、今までいた場所に  
『自分の影であるはずのスタン』だけが立っている。  
天井へ向けて激しい雷が走る中、光にかき消されない黒い影が大きく  
震えていた。  
「キャァアア、スタン様ー!」  
「ロザリーくん!」  
キスリングの見る先、ロザリーもまたベーロンの光に囚われていた。  
2人を覆う光はやがてどす黒い粒へ変化し、空間をうごめいている。  
その黒いうごめきは、次に正方体を形作り、内部で爆音と共に光を弾けさせて  
いた。2人の姿は見て取れない。  
ようやくふたつの黒い正方体が形を崩し始めた。帯電するように雷が2本、  
3本と走る陰で、肩を大きく揺らす姿がある。正方体に囲まれていたスタンだった。  
 
「……うおおおお」  
 
ルカは目を見張った。  
 
「余は、余は、ついのこの姿を取りもどしたぞ!」  
 
そう。現れたスタンは、『ルカの影』ではなくなっていた。  
一見、人間と変わらない姿だが、耳の先が尖っている。  
その耳にかかる渋味色をした金髪は額から後ろへ流され、褐色の肌に  
金色の瞳がギラリと輝く。  
黒いスーツに包んだ身は、力強く引き締まっていた。しかもただ引き締まっているだけではない。  
 
「余こそ大魔王。この余の邪悪を統べる者、  
スタンリーハイハットトリニダード14世なり!」  
 
胸と尻のボリュームは見たこともないほど豊かで、そりゃあ悪口でも  
ロザリーさんのスタイルをボロクソ言うだけはあるよなあと  
手を打ち合わせたくなる見事さなのだ。  
 
「――……って、おんなぁあああああ!?」  
 
ルカを始めとした一同の叫びに、続いていたロザリーの台詞がかき消された。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!