ボクはルカ、地味でしょうがない男だ、地味で、地味で、どうしようもない地味だ  
妹は人気があるのに何でボクは・・・と劣等感に悩む事もある  
ある日下水道の奥の魔方陣に乗ってしまった所地味が強化され存在感が0になってしまった  
それから何日も放浪してトリステの町に来た、そこに居たサーカスの団長に元に戻る方法を聞いた  
聞いたのは良いんだけど、元に戻れる方法があると聞いて嬉しくて大半を聞き逃してしまった  
もう一度聞くのも気まずいのでとりあえず自己主張がどうとかとか言っていたので  
自己主張→自分をハッキリ出せる→人気者→アニーという自分でも無理を感じるフローチャート  
に従ってアニーを観察する事にした  
 
観察10日目  
この10日間観察した結果アニーは何故かボクの部屋に居る事が多いという事  
と友達付きあいが良いという事が分かった、しかし1つ疑問なんだか  
男の子との恋愛沙汰が無くなっていた、あんなに付き合ってた人が多い子なのに  
 
観察20日目  
ボクは最低な事をしようとしている、ボクからはアニーに触れるし触っている感覚が  
ある、がアニーにはボクが触っても気のせい程度にしか思われてはいない  
つまり『ボクがアニーを無理矢理襲っても彼女には気のせい程度にしか感じない』  
という事である、ボクは自分が心底嫌になったここまで最低な兄貴が居るか  
最初ボクは理性で抑えていたが昨日アニーがボクの部屋のベットの匂いを  
嗅ぎながら自慰行為を始めた、その時は部屋から出て行き自分を落ち着かせ  
冷静に勤め、とりあえずアニーが出て行ったのを確認してとりあえず寝ようとした  
冷静に考えれば妹の自慰の残り香がボクを狂わせる事は分かっていたのに  
 
そして今、ボクは妹の部屋に居ます  
妹は寝ています、全裸で、毛布も布団も無しで  
・・・・・明らかに誘っている?  
待て待てボク、落ち着けアニーはボクが見えないんだだから・・・・・  
・・・・・でも昨日まではパジャマ着てたよね?明らかに誘って  
いる訳無いだろう!何考えてるんだボクは!でも綺麗だよね  
・・・・・よし、襲っちゃおう、どうせ見えないんだしどうせ他の男の物  
になるなら今日だけ、今夜だけボクの物になってねアニー  
 
ボクはとりあえず、アニーの乳首を舐めた  
アニーが小さな声で喘ぐ  
・・・可愛い  
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い  
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い  
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い  
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い  
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い  
超可愛い  
そうやってアニーの乳首を舐めていたが、流石に飽きてきたし  
もうボクも我慢できない。アニーの膣内に入れたい  
ボクはアニーに自分自身を突きたてた  
流石にアニーも、この時は声を出そうとしたが、ボクはキスで口を塞いだ  
喘ぐアニー、やっぱり可愛い、マルレインの数倍可愛い  
・・・マルレイン今度犯すか、ワガママばっか言ってたし  
一回犯すくらいは、あ、何て事を考えてたら逃げられた  
でも、予めドアに鍵をかけておいたからね、逃げられないよ  
ごめんね、さっきマルレインの事を考えて  
お詫びにいっぱい犯しておげるね  
ボクはアニーを四つんばいにさせて  
後ろから突き上げた、喘ぐアニーの声、いやらしい音、肉がぶつかり合う音  
ボクはアニーの中で絶頂を迎えた  
 
ー翌朝ー  
 
みんなにボクは見えないが、ボクの精液は見えるらしい  
そのせいでかなり大事になってしまった  
・・・そういえばボクはなんでテネルに帰ってきたんだっけ?  
 
 
 
その後、ルカが元サーカス魔王にマジギレされるまで毎晩アニーを犯す事は言うまでも無い  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル