「ロザリーさんがオナニーしてイク所見たいなぁ」  
「なっ…そんな事できるわけないでしょ!」  
「え?いいの?そんな事言って…ロザリーさんが暗い部屋で僕の唇奪ったなんて事知ったら…マルレイン悲しむだろうなぁ」  
「そんな…」  
「マールレイーン」  
「わっ!待って!わかったから!」  
「?」  
「…わ…かりまし…た…オナニーしてイクのを見て…くださいっ」  
「ははっ、しおらしいロザリーさんも可愛いや(なでなで)」  
(中略)  
 
『ななななんじゃ!何をやっておるガバガバピンク勇者!おい子分!どういう事か説明せんか!』  
「えっ、や…スタ…やだっ、見るな…嫌ぁ!見ないでよぉ!」  
「聞いてよスタン、ロザリーさんたら僕にオナニー見られてびしょびしょになってさぁ」  
「違っ…止めてよルカ君…もう、止めて…」  
『黙れ盛り勇者め!お前なんかもう知らんぞ!犬とでもヤッテおれ!余はもう知らん!』  
「あーあぁ嫌われちゃったねロザリーさん!でもいっか!スタンはロザリーさんの敵だもんね」  
「あぁ…うわあぁん!」  
「アハハハッ!(次は首輪と犬耳かな)」  
 
「ななな何じゃロザリー!おぬし、その格好は!何の冗談か!」  
「はい、王女様…これは…  
『これからロザリーさんは可愛いワンチャン、首輪と犬耳を付けて、マルレインの前で舌を垂らしながら、恥ずかしい格好でオシッコしてきてね』  
…ろ、ロザリーめは盛った♀犬だワン…お、王女様お願いします、イヤラシいロザリーめが…オシッコするの…その…見て、いてくださいっ」  
「うわっ!やめいロザリー!オヌシ気でも狂うたかはしたない!」  
「くうぅっ!ひぐっ…」  
「やっ!そんな事…汚っ…いやぁっ!ルカ!助けてルカァ!」  
中略  
 
「ひやっ…あぁはぁんっ!」  
「王女様に悪さするなんて、なんて人だろうね」  
「いやっ、はぁぁ…ご、ごめんらはいぃっ…もう許…して」  
「どうしよマルレイン?」  
「!!嫌じゃっ!!許さん!!ルカよ、もっと懲らしめるのじゃ!!その犬勇者めに思い知らせろ!!」  
「じゃ、しょうがない…淫乱な動物には、お尻でもお仕置きしないと」  
「いやぁぁ!やっやめえてぇっ、もう無理…壊れちゃ……っあああああ!!」  
「前後から挿されて感じるなんて、変態だなロザリーさんは」  
「違あはぁあんん!痛…抜いてぇっ!!」  
「……許さんぞロザリー」  
「…だってさ(可愛いなぁ)」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!