Dr.B・Jの非常識な愛情5 
 
 
台所で夕飯のスッポン鍋を囲むB・Jとピノコ。  
 
「お前も好きだな・・フフ」  
「いやらしい笑い方しないで!患者さんからのお歳暮なのよさ。仕方なく食べてるのよさ」  
「同封の手紙には看護婦さんからのリクエストとあったが」  
「知らないピノコ知らないわのよ」  
「まむしドリンクにんにく卵黄うなぎパイ・・今年のお歳暮はこんなんばっかだフフフフ」  
「あっ・・先生のつま先がピノコのヒザに、ウチマタにっ・・・・あぁんっあと少し!  
・・ってところで電話よのさ。はいB・J診療所・・お待ちください。先生よのよ」  
「もしもーし!よく聞けっ!俺はプレイの妨害を決して許さないタチだッ!  
・・何?・・ああ!誰かと思った!久しぶりですな!え?いま地球に?」  
「せ、先生!どこからか『2001年宇宙の旅』のBGMが聞こえてくるわのよ」  
「ええ?もうウチの前だって?」  
 
バーン!!!と玄関からイウレガ星人団体様ご入場。  
と同時にピノコ卒倒。  
 
『おお!先生だ!』  
『B・J先生お久しぶりです!お元気ですか!』  
「おかげさんでこの冬は特に。おいピノコ起きろ(ペチペチ!パンツ見えてるぞ!」  
「う、う〜ん先生・・キャーッ!!!キャーッ!!!」  
「ピノコ落ち着け!紹介しようイウレガ星人だ。以前彼らの仲間をオペしたのだ」  
「よろしくよのさ」  
「お前の適応力に乾杯。で、イウレガの皆さんご用件は」  
『近くまで寄ったのでお歳暮を持って参りました』  
「そーいや以前は通訳が要ったのに今日は日本語ペラペラだな」  
『それは』  
「そうか!わかったぞ!(パチン」  
『先生の理解力に乾杯』  
『いや想像力というべきか』  
『ただ単に人の話を聞くのがめんどくさいだk』  
「話を戻そう。お歳暮とは」  
『イウレガ特製の滋養強壮ドリンク1年分です。先生には健康でいていただきたい』  
「こいつはありがたい!ピノコほうじ茶を、いや抹茶入り玄米茶を皆さんに!」  
「緑茶じゃなくて玄米茶ってところがせせこましいのよさ」  
『B・J先生、以前は妻がお世話になりました』  
「あれは貴重な経験だった・・医者としての興味でひとつ聞きたい。ズバリ言います」  
『遠慮なさらず』  
「イウレガではセックスはどうやるのです。生殖器が地球人とまるで違う」  
『キスは手と手をつなぐこと、セックスは口と口をくっつけて・・その・・』  
「だいたいわかった。言いにくいことをすみませんな」  
 
「皆さん抹茶入り玄米茶、お待たせしましたわのよ」  
「それでは乾杯といこう!私はこのイウレガドリンクをいただくとしよう」  
「ピノコもイウレガドリンク!」  
「(一同)乾杯!」  
 
ゴックン。  
 
『あ、言い忘れていましたがイウレガドリンクを他の滋養強壮食品と併用なさらないように』  
『まむしにんにくうなぎ・・特にスッポンとの併用は効果が桁外れにUPしエライことに』  
『・・先生?ピノコさん?・・ワーッ!!!お二人ともいきなり服を脱ぎ始めたぞっ!!!』  
「あぁ〜っ先生!ピノコとってもエッチな気分!」  
「脱げ脱げ全部脱げ!俺はすでにすっ裸だっ!ええい早くパンツも脱がんか!」  
「あっでもだめぇ!イウレガ星人さんが見てるわのよぉっ」  
「と言いつつ俺のどこをニギっている」  
「スッゴい!ピノコこんなの入らないわのよっ!ダメダメ絶対ダメ」  
「と言いつつ何故シゴいているっ!ピノコよく聞け!イウレガ星人はプライベートなセックスの  
質問に答えてくれた!我々も誠意を示すべきだ!地球人のセックスはこうヤルんですとなっ!」  
「えっ!エッチを見せなきゃ地球に総攻撃を仕掛けるって?じゃあヤルしかないわのねっ!」  
「人の話を聞k・・後半は合ってる」  
「まずキスからよのさ!思いっきりディープなの!んーっっんぅっっんんっっぅんっっ・・はぁ」  
『ワーッ!!!キスもしないでいきなりセックスとはっ!!!』  
「うーんいつにも増してハレンチな舌使い!ハレンチついでにフェラチオ頼むッ!」  
「ハイOK(パク♪」  
『グギーッ!!!』  
「ナム三!もはや暴発寸前!ピノコ!皆さんによく見えるようM字開脚でスタンバイしろッ!」  
「ピノコもうアソコがアッチョンブリケでアラマンチュしちゃってるわのさっ!」  
『ウォーッ!!!これ以上何をする気だーっ!!!』  
「よーしスゴいヌれ具合いだっ!これなら滋養強壮されすぎたコレも何とか入るだろう!イクぞ!」  
「あッ!くぅッ!ふうぅッ!あっあっああぁーッ!!!あああああああああああんッッッ!!!!!!!」  
『ウウウウウオオオオオオオッッッ!!!!!!!』  
 
その後18時間に及ぶ命がけの誠意がイウレガ星人に示された。  
彼らは言う。  
『死ぬまであなたの誠意を忘れない』  
『つーかトラウマで忘れられない』  
 
毎晩毎晩ピノコ特製チャンポン料理のおかげで激しく揺れ続けるDr.B・J診療所。  
第三の崩壊は近い。  
おしまい。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル