May 9, 1998  
夜、警備員のミコトとエリ先輩、研究員のテルとポーカーをしました。  
テルったら、やたらついてたけどきっといかさましてるんだ。  
私たちをばかにしちゃって。  
 
May 10, 1998  
今日、研究員の先生から新しい子の世話を頼まれました。  
皮をひんむいた…その、男の人のあれみたいな子だ。  
動くおもちゃがいいっていうんで、犬型ロボットを投げこんだら、あの子ったら、体を絡めたり液を吐きかけたりして  
滅茶苦茶に汚してからやっと遊び始める。  
 
May 11, 1998  
今朝5時頃、貞操帯みたいな金具のついたズボンを着たミコトに突然たたき起こされてあたしも貞操帯を  
穿かせられた。なんでも、研究所で変質者が侵入する事故があって今も捕まっていないらしい。  
研究員の先生たちときたら、夜も寝ないで実験ばかりしてるからそんな事になるのよ。  
 
May 12, 1998  
昨日からこのいやらしい貞操帯をつけたままなんで、大事なとこがむれて妙にかゆい。  
むずむずするんで、犬さん達にご飯をあげる時にはしたないと思いながら人目を忍んで大事なとこを爪で掻いた。  
いい気持ちになってしまった。  
 
May 13, 1998  
あまりにあそこがむずがゆいんで恥ずかしいけど医務室にいったら、じっくり診られたうえに股間に大きなバンソウコウを貼られ顔から火が出そうになった。  
それから、もう私は貞操帯をつけなくていいと女医さんがいった。  
おかげで今夜はひさしぶりによく眠れそう。  
 
(筆跡がだんだん乱れてくる)  
May 14, 1998  
朝起きたら、アソコだけでなくお尻の穴までむず痒くなってた。  
犬さん達のオリがやけに騒がしかったから、内股になりながら見に行ったら全部メスの子達のはずなのに交尾してた。  
病気になったのか股間から変なモノをはやして交尾してた。  
偉い人に見つかったら大変なことになりそう。  
 
(文字のところどころがかすれて読めない)  
May 16, 1998  
昨日、この屋しきから逃げ出そうとした研究いんが一人、妊娠させられた、て はなし。  
夜、からだ中 あついかゆい。  
またのわれ目 かきむしたら なんか触しゅはえてきた。  
いったいあたし どうな て  
 
(文字のところどころがなにかの液体で滲んで読めない)  
May 19, 1998  
やと ねつ ひいた も とてもかゆい  
今日 むずがゆいの、いぬ のこに いれてもらう  
 
May 21, 1998  
かゆい かゆい ミコトーきた  
かわいいかおなんで いれ  
きもちよかっ です。  
 
4  
かゆい  
よか  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル