──私は女神像に近寄り見てみると、台座の所に一角獣のメダルがあります。  
このメダルは取り外す事が出来ました。そこで婦警の方の話していた  
プレートという言葉を思い出します。きっとここにそのプレートを嵌め込むと  
何かが起きるに違いありません。プレートを探せばいいのね・・・・・・!  
私はメダルを手に、署内を探索し始めました。署員の方達は外に応援に行く際に  
しっかりと戸締りをして行ったようで、ドアには鍵が掛かっています。  
私は、こちら側から開けられないドアで行き止まってしまいました。そこで  
ふと思い付き、試しにケビンの鍵を使ってみました。え? ・・・・・開いたわ!  
その不思議な鍵のお陰でほとんどのドアは開ける事ができるので、私は  
入りたく無い部屋までも片っ端から開けて回りました。勝手にごめんなさい・・。  
きっとこの鍵は親鍵なのね。でもどうしてケビン、こんな悪い物持ってるの??  
 
出来るだけプレートを集めて台座に嵌め込んだ所で、遂にガスが暴走し始めました。  
これではもうホールから出るのは危険です。私は疲れ果てて女神像の下に座ります。  
ジ「何だよここ! アウシュヴィッツ系かよッ!? こここ殺されるゥッ!!」  
2階の方でドアが開く音がし、裏返った叫びが聞こえました。おそらくジムです。  
ジ「やってらんね!」  
聞こえて来る音で判断すると、どうやらジムは2階の隅でふて寝を始めたようです。  
私は外に出て武器になる物を入り口に配置し終わると、ホールの女神像の下で  
まどろむ事にしました。この先何が起こるかわからない・・・・・・・今のうちに  
少しでも体力を温存しておかないと・・みんな・・・・早く帰って来て・・・・。  
 
シ「ヨーコ、ヨーコ起きて」  
浅い眠りを遮る声、シンディの声で私は夢であって欲しい現実の世界に戻りました。  
ヨ「みんな・・・・!」  
ア「さあ地下に潜るわよ、電車に乗って逃げるの!」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!