「ねえねえ〜『キス』ってどんなもの?」  
今日は何もすることがなくソファーで眠たそうにしているスパイク  
にエドが問いかける。「ああ!?・・・最近のガキはすごいな」  
「フェイフェイがいってたよ?」  
ズルリ。。スパイクがソファーからずり落ちる  
「最近してないんだって」  
さらにあきれてスパイクがつぶやく。  
「子供に何いってんだあいつは・・・」  
「キスってとっても気持ちいーんでしょお?  
ふわふわ〜ってしてぇ〜、とろ〜んてしてぇ〜、  
とぉっても幸せ〜*なものなんでしょ???」  
オーバーなアクションつきでエドが言う。  
 
「それもあいつが言ってたのか?」  
「うん!フェイフェイに教えてもらったの」  
「へぇ・・・あいつがねぇ・・・・」  
少し驚いた様に言うスパイクを、大きな瞳で、  
まるで小動物の様に覗き込む。  
 
「?なんだ?」エドの顔は明らかに何かを企んでいる時のものだ。  
「ちゅっ」ドサドサっと二人はソファーから落ちた。ふいに迫ってきたエドの顔を、  
スパイクがとっさにかわしバランスが崩れたのだ。  
「痛って・・・・・なんだぁ!??」エドの唇はスパイクの顎に直撃していた。  
「あぁ〜ん。避けちゃだめだよっっ!」「はあ??????」尚も状況がさっぱりわからないという様子の彼に、  
エドは迫った。「おいおいおい。何だってんだまる」「エドもね、エドもふわふわ〜ってしたい〜!!」  
スパイクはあきれた様な表情で、全てを悟った。彼女は今キスという行為に興味深々であり、  
その探究心を満たすためのターッゲットに自分がロックオンされているのだと。  
「ちょ、ちょっと待ておい!」  
 
子供相手に本気で抵抗するわけにも行かず、スパイクは押し倒される格好になった。  
「にゃはは〜、覚悟〜!」  
(全くあの女・・・余計なこと教えやがって)  
「でわでわ。ん〜〜〜・・・ふがっ!!???」近ずいたエドの顔を手のひらで受け止めると、  
真剣なかおをして自分と向かい合わせて座らせた。そして彼女の顎に手をやり、  
ぐいっと口ずけた。「!」・・・・・・・「やられっぱなしは性に合わないんだよ」  
唇を離し、スパイクは立ち上がった。  
「幸せ〜、ってのは好きなやつとのキスまで、とっとけ」  
そう言うとスパイクは立ち去った。  
「あらやだ、やぁーるじゃない旦那ぁ」通路ですれ違い様に声をかけたのはフェイだった。  
「お前・・・・・」「あたしもふわふわとろ〜んなキスしてほしい〜」  
わざとらしく猫なで声でスパイクの肩に手を回す。  
スパイクは「はっ」っと鼻で笑い、すたすたと歩いていった。「ち、、ちょっとぉ!何よそれえ!あたしよりガキンチョのがいいってのぉ〜!??」  
 
スパイクの言葉の意味を考えながら、座り込むエド。  
ため息をつくスパイク。  
一人モヤシだらけのチンジャオロースを食べるジェット。  
アインに愚痴をこぼすフェイ。  
フェイにつかまりうんざりなアイン。  
BEBOPの悩みは深い。  
完  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル