薄暗い部屋の中  
月光とそばにある小さな蝋燭だけが暗いベッドの上を照らしていた  
「っぁ・・・っ・・・あふ・・・・・っ」  
ベッドの上で喘ぎ声をあげているのは金髪碧眼の色の白い美女  
しかしその肌も今は快楽により汗が滲み紅く染まっている。  
「じろお・・・っ・・・やめようよ・・・っ・・・んっ」  
女性が必死で抗議しているがその途中でジロー、と呼ばれた男性はキスをしてから、  
「誘って来たのは貴女でしょう 我が君・・・アリス?」  
と余裕綽々、と言った風に微笑む。  
「誘ってなんかないよ・・・っぁ・・・」  
先程から二人がしているのは“夜の営み”。  
アリス、と呼ばれた女性はジローの下になり  
秘所に指を入れられ 胸をずっと弄られている。  
 
事の始まりは30分前  
珍しくカーサも出掛けていて 屋敷にはほぼ誰も居ない、と言った感じだった  
テレビで一緒に観ていた洋画が ヒロインと主人公のセックスシーンになったとき  
アリスはジローに振り返らず  
「吸血鬼同士でもこんなこと出来るのかなあ」  
と半ば独り言のように呟いた。  
ね、とアリスは無邪気な笑みを浮かべながら振り向いた  
アリスにとってはたいした事無かったのだろうが  
夜、カーサも居ない2人きりの部屋 等と言った条件から昂ぶっていた感情が上がりきる  
「長く生きた始祖でも知らないんですか?・・・・・・じゃあ、やってみましょうか?」  
と意地悪くジローは微笑み アリスの腕をつかみ床に押し倒す。  
ちら、と横目でベッドを見てから  
目を丸くしているアリスに口付けを落とす  
触れるだけの 小さいキス  
 
「ん ジロー?どうしたの?」  
あ、もしかして吸いたい?と鈍感な主に微笑みながら  
彼女の胸元を包み込むように揉む  
「ジロー!?ちょっ・・・っぁ・・・」  
突然の行為にアリスは驚きながらもアリスは必死に  
「何してるのジロー これは“せくはら”だよ!」  
とまたしても鈍感ぶりを見せ付ける。  
―――なんでこの人は、と小さく溜息をついてから先程より力を入れて胸も揉む  
付けたままのテレビはもう場面が変わりアクションシーンへなっている  
しかし此方はまだこれから、と思い片手は胸を揉みながらハイドハンドでテレビの電源を消す。  
そしてひょい、と持ち上げアリスをベッドに寝かせると  
アリスの服を手早くかつ丁寧に脱がせてから滲んでいる秘所へと指を伸ばした  
 
 
 
それが30分前  
 
「べ・・・べつにテレビでやってただけで・・・んっ・・・2人でやりたいとかじゃなくて・・・!あっ・・・」  
自分の中にジローの指が入っているという違和感を感じながらも  
アリスは快感を感じずにはいられない。  
「我が君はこの行為は嫌でしたか?では・・・」  
ジローは中に入っている指を抜こうとする  
アリスは少し涙で眼を潤ませ  
「ぁ・・・・・・・・・・やだ・・・・っ」  
そう呟く。  
淫乱ですね、とジローは言うと  
そんなんじゃない、とでも言いたげな眼でアリスはジローをにらむ。  
「よし そろそろいいかな?」  
 
確かめるようにアリスの濡れを確認してから  
少し指を動かす  
「っあ!・・・じろ・・・ぉ!」  
そこがアリスの敏感な部分だったようで、アリスは簡単に達した  
くて、と肩で息をしながら横になってしまう  
ジローはふ、と小さく笑いズボンの上からでも分かるほど大きくそり立つ自身を見て、  
がちゃがちゃとベルトをはずし始める  
「我が君、我が君―。」  
とジローがぺちぺちとアリスの頬を叩くとアリスは眼を覚ました  
「ん・・・っぁ・・・ジロー?まだやるの・・・?」  
「我が君にだけ気持ちよくなられては不平等でしょう?」  
ジローも気持ちよくなるなら・・・とアリスは顔を赤らめながらも呟いた  
「んじゃ いきますよ」  
短くジローはそう言ってからアリスに自身をうずめる  
「っぁああああっ!ジローっ・・・!いたっ・・・」  
秘所から紅い、吸血鬼の命とも言える血が流れ出す  
血はベッドに少し染みをつくり滲む  
ジローはアリスの肌に小さく紅い痕を残すように口付けながらも  
深く自身をアリスにいれてゆく  
室内にはくちゃ、と鳴る水音とアリスの喘ぎ声が響く  
「アリ・・・ス・・・ッ キツイ・・・もう少し力ぬいてっ・・・」  
先程まで余裕をかましていたジローも少し顔に汗を浮かべている  
「っぁ・・・ふあっうんっ・・・無理・・・だよお・・・っ」  
アリスの中の締め付けと、いままでの昂ぶりからで  
ジローは簡単にアリスの中に精を放つ  
ベッドの上には先程の血の染みの上に半透明なジローのモノが広がる  
「アリス・・・!」  
「じろお・・・・っ」  
ジローとアリスは名前を呼びながら達した  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!