ある日の夜。いつものようにサタンの褥で夜伽の相手をした後のこと……  
 
「はぁはぁ……サタン様ぁ(はぁと」  
今宵も性愛の為だけに有るような、淫靡なその身体をさんざん可愛がられ、  
情事後の甘い余韻にひたりきり、くたっと脱力しているポルノ・ディアノ。  
普段は見れない弱々しい状態のポルノに、サタンが無遠慮にも命令する。  
 
「おいポルノ、おまえ明日からこのコスで職務に当たれや」  
「え……ええっ!? そ、それを着てですか!!?」  
「そうだ。気に入っただろう?」  
「で、でも…これって、こんなのって……」  
 
サタンがポルノに渡したそのコスチュームは、真っ赤な帽子とガントレットに、  
ロングブーツとそれを支えるガーターベルトこそ今までと同じであったが、  
彼女の豊満な胸から下腹部にかけてを覆っていた、チャイナドレス風のものが、  
わずかな黒布で乳輪と女陰を隠している、ヒモ同然なコスへと変更されていた。  
「嫌なのか、ポルノ?」  
「あ、あの………」  
「俺の命令が聞けねぇってのか」  
「ううっ……分かりました(涙)」  
ポルノは嫌々ながらもサタンに従った。  
何故なら彼女は、昼は何万もの魔神を従える悪魔大元帥ポルノ・ディアノだが、  
夜は大悪魔王サタンの従順な愛妾、『肉奴隷ポルノ・ディアノ』だからである。  
彼女はサタンの命令ならばなんでも従う。それがどんなに恥ずかしいことでも………  
 
 
その翌日――――  
 
「汚い手で触るんじゃないわよ」  
「うひぃ〜っ! ポルノ様お許しを〜〜」  
“ヴぁ……ヴァギな!!!!”とか叫びながら、真っ二つにされる下級魔神。  
 
「うわーっ! ポルノちゃん、すっごくエッチな格好だモン♪」  
「ウチらも露出度高いけど、あんな過激な服は持っとらへん。  
 オッパイの先っちょとアソコしか隠さんで……まったくヤラシイの〜  
 ポルノちゃん、見られて感じちゃうような露出狂だったんか?」  
「いや、あの普段と変わらん表情からして、見られて喜んでいるというより、  
 己の立派な身体を我々や周りの魔神共に、誇示したいだけなのではないか?」  
七大悪魔王の一角、アシュタロス(子供バージョン)の言う通りである。  
ポルノの表情は平静、いや冷酷そのもの。いつもとまるで変わらない。  
しかし実際、彼女の心中はというと……  
 
(違うのー! サタン様の命令なのよぉー!! 私がしたくてしてるんじゃな〜い!!!)  
 
必死にこんなことを叫んでいたが、アシュタロス達にその声が届くはずもなく、  
彼女等にあれこれと勝手な推測をされてしまい、心の中で赤面するポルノであった。  
 
 
 
これが悪魔大元帥ポルノ・ディアノの、あのコスチュームの起源である。(チャンチャン♪)  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!