ヨーコ「るーしぇクン、いつのまにキミわこんなエッチな子になったんだい?!」  
るーしぇ「ハア、ハア…、ヨーコさん、今は…ダメですってば!」  
ヨーコ「ずっと姿見せないから心配したんダゾ!おしおきだ!」ガバッ!  
るーしぇ「ちょっ…!ヨォコさんっ…倒れるっっっ!」どさっ!!!  
ヨーコ「るーしぇクン…。」ちゅっ!「…こっちむきなさい!」ちゅちゅちゅっ!  
るーしぇ「ふわっ!んむっ…ひょうこはんっ!ごめっ…!はうっ…」  
二人の口から垂れるほどのヨダレが行き来する。  
るーしぇ「はむぅ…っ…あふぅ…」ぴちゃっくちゅ…(ああ…ヨーコさぁんっ)  
ヨーコの大きな胸がるーしぇの上で押しつぶされ、るーしぇはもろにヨーコの柔らかさを感じた。  
ヨーコ「…るーしぇクン?ダメだぞー、まーたこんなに大きくしてえ…」  
るーしぇ「あッ…ごめんなさいぃぃ〜…グスグス…」  
ヨーコ「クス…キミわほんとに泣き虫なんだからあ…」  
やさしくるーしぇの先っぽをひとさし指でこねる。  
るーしぇ「ふわッ…!あッ、あッ!ヨーコさんッだめです〜!」  
ヨーコ「ほらほら、るーしぇクン、先っぽからなんかネバネバしたのがでてきタゾ!  
なんだい、これわ??」  
るーしぇ「…ひっく…ヨーコさんが触るからぁ…だめってゆってるのに…」  
ヨーコ「!ボクに口ごたえするのかい?!許さないぞッ!!」  
先っぽをひとさし指でじらしたまま、乳首の先端をチュウと吸い付いた。  
るーしぇ「…ッんああ!だぁめえええ…ッ!」ぴくぴくッ  
ヨーコ「こんなに震えて…気持ちいいのかい、るーしぇクン?」  
るーしぇ「ハァハァ…ヨーコさん…たまらないですぅ…」  
ヨーコ「クス…イキたいかい?」  
るーしぇ「はぁい…イキたいです…ンンッ」  
ヨーコ「いい子だねー!じゃあどうやってイキたいか言ってごらん?」  
るーしぇ「…まず…ヨーコさんのオッパイ吸いたいです…」  
ヨーコ「ええ?!キミなに言って…」  
るーしぇ「わーい♪ヨーコさぁんッッッ!!!」がばッッ!!  
今度はヨーコが下に…  
 
るーしぇ「ヨーコさんたー♪わぁーい♪」ギューーーッ!!!  
ヨーコ「コッ、コラ!くるし…ッ!!…ッるーしぇ!どかないか!!」  
るーしぇ「いやですー♪今度は僕がヨーコさんをキレイに洗ってあげます!洗うの好きだから!洗うの…」  
ヨーコ「ちょッ!待って!るーしぇクンッ…!!」  
るーしぇ「まぁずわ〜、オッパイからー!ヨーコさんのおっきなオパーイ♪ぺろッ♪」  
まずは乳首のまわりをペロペロと掃除する るーしぇ。  
ヨーコ「あッ…こら!やめないか…!ッ…るーしぇ…!」ひくん!  
るーしぇ「ぺちゃぺちゃ…ヨーコさん♪だぁいすきー♪」ぺろぺろ  
ヨーコ「るーーーーしぇーーーッッッ!!だめーーッ!」ひくひくッ  
るーしぇ「ヨォコさんの乳首吸ってもいいですカー??ハムッ!ちゅくッ♪ちゅーーッッ!」  
ヨーコ「はぁんッッ!!ダ…ダァメェェェ!!るーしぇーーッ!あああんん!!」ぴくんぴくぴくん!  
るーしぇ「ヨーコさん、すごいピクピクしてるー♪かわいいな♪」  
ヨーコ「ハァハァハァ…キミッ…DSに似てきたんじゃないか…?!もーどきなよッッ!ダメだぞ!」ドキドキ…  
るーしぇ「だめー♪まだ洗濯終わってないから…!!あッ!すごい濡れてるとこがある!拭きとらないと!」  
ヨーコ「!!!そこはだめ!!待って、るーしぇ!こら、待たないとぶつゾ!!」ジタバタ  
るーしぇ「すごい濡れてるー♪今舐めとってあげますね、ヨーコさん♪」  
ヨーコ「やだ!るーしぇ、やめてッ!お願い〜!!…!きゃァんッ!!」ビクビク!  
ヨーコの言葉を無視してペロリペロリと泉を舐め取るるーしぇ。  
るーしぇ「ペロペロペロ…ヨーコさんのここ、きれいになりませんねえ…ピチャピチャ…」  
ヨーコ「は…ッ!ああああ!だめえええッ!!!」ビクビクビクビク!  
るーしぇ「あれ?このマメみたいなの舐めるとたくさん水がでてくるー!よォし、出し尽くしてあげます!」  
ぺちゃペちゃペちゃペちゃッ!!ちゅちゅちゅちゅッッッ!!!  
 
ヨーコ「あーーーッ!!だめーーッッッ!!許してーーッ」ガクガク!  
るーしぇ「はむ はむ はむ…ちゅちゅちゅッ!」  
ヨーコ「ハァハァ…ああ…るーしぇ…ボク ・ボク もう…もおッ………!!」ヒクヒクッ  
るーしぇ「ペロ ペロ ペロペロ ペロペロペロ!!!」  
ヨーコ「……ッッ!るーしぇーッ!…イクーーー……ッッッッ!ああああ!!!」ガクガクガク!!  
 
るーしぇ「ヨーコさァん♪かわいいですぅー♪」  
ヨーコ「ハァ ハァ ハァ…ッ……るーしぇのバカ…ッ!もう知らないゾッ」  
るーしぇ「エヘへー♪ごめんなさいい〜♪」  
ちゅッとキスをしあった二人だった…  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル