ヨーコ(る… るーしぇクンったら… すっ… ごぉいぃ)  
ルーシェ「って、うわあ!? 何してるんですかヨーコさん!」  
ヨーコ「ん…っ はぁ… るーしぇクンのココ… こんなに男らしくなって… ん…」  
ルーシェ「ヨ、ヨーコさん、そんなこと、だめ、天使が見て…」  
ヨーコ「遠慮しないでいいのよ… んむっ…」  
ルーシェ「だ、ダメですって… んぁっ…!」  
天使「かあああ!!」  
ルーシェ「む、無駄だ天使たち、よ、あぅっ… お前達はすで…に、あっ、ああっ! 出ちゃう!」  
ヨーコ「いいよ、飲んであげる… 口の中にいっぱい出して…」  
ルーシェ「あっ、あああ!」  
ヨーコ「んっ…! んむ、んん…」  
天使「ひでぶ!」(破裂)  
ヨーコ「いっぱい出たね…」  
ルーシェ「うう… 汚された…」  
ヨーコ「泣かないでるーしぇクン… わたしが責任取ってあげるから…」  
ミカエル「ルシフェル様!?」  
ルーシェ「み、ミカエル!?」  
ヨーコ「?」  
ミカエル「ル、ルシフェル様… ああ、なんて可愛らしいお姿に…」  
ヨーコ「るーしぇクン、この女(ひと)だれ?」  
ミカエル「お前こそ何者だ、人間! 私のルシフェル様に何をしている!」  
ヨーコ「私の…!? ちょっとるーしぇクン、あの女とどーいう関係なの!?」  
ルーシェ「そ、それはその…」  
ミカエル「どけい人間め! ささ、ルシフェル様、私がご奉仕して差し上げます…」  
ルーシェ「ち、ちょっと待てミカエル!」  
ヨーコ「そーだよ待ちなヨ! るーしぇクン嫌がってるじゃないか!」  
 
ミカエル「な、なんだと!? ルシフェル様は私とこの人間とどちらが良いのですか!?」  
ヨーコ「るーしぇクン、この女に嫌だってハッキリ言ってやって!」  
ルーシェ「あ、あうう…」  
ヨーコ「さあさあさあ!」  
ルーシェ( ど う す れ ば い い ん だ )  
アビ「お待ち下さい美しいお嬢さんたち!」  
ミカエル「?」  
ヨーコ「なんだい?」  
アビ「旧世界にこんな物語があります。 一人の幼い子供を前にして、二人の女性が自分が母親だと主張しています。  
その判断を任された役人は、二人の女性にそれぞれ子供の腕を取らせ、互いに引っ張り合わせました。  
子供への愛が強い方が、自分の方へ引き寄せられるということです。 この場もそれをやってみては?」  
ヨーコ「じゃあ、それでいいよ。 るーしぇクンは私のモノに決まってるから」  
ルーシェ(モノ扱いかよ)  
ミカエル「見ていて下さいルシフェル様、すぐにこの下等な人間めからお救いしてご覧に入れます」  
ルーシェ「……」  
アビ(もっとも、子供が『痛い』と言った途端に手を放した方が愛深く、親の資格があるというオチですが)  
ヨーコ「負けないよ」  
ミカエル「人間ごときが…」  
アビ「それでは両腕を取って… 始め!」  
ルーシェ「い、痛い痛いイタイイタイ!」  
ヨーコ「ホラ、るーしぇクン痛がってるじゃないか! 手を放しなよ!」  
ミカエル「貴様こそ! ルシフェル様を想うなら手を放さんか!」  
アビ「ダメだこりゃ」  
ルーシェ「助けて〜」  
 
 完。 ギャフン!  

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル