D.S達がサンクキングダムにて破壊神アンスラサクスと戦っていた頃・・・。  
そのアンスラサクスの復活により壊滅したジューダスを脱出した3人の魔戦将軍  
マカパイン、バ・ソリー、そしてマカパインの腕に抱かれる1人の少女シェラ・イーリー。  
 これは、その者達の快楽と欲望に塗れた物語である・・・。  
 
「ちっ、城も街も無くなっちまったし、どこへ行っても安全な場所なんてねえ!おい、マカパインよ。  
 これからどうすんだよ?」  
 虚無僧のような格好をした汚らしい風貌の中年、バ・ソリーが聞く。  
「そうだな、我々には破壊神を復活させてしまった罪もある・・・。ただ逃げ回るわけにはいくまい。」  
 一見、優男風の青年、マカパインがそう返す。  
「だからって、俺たちで奴らを倒せるわけじゃねえだろ!まったく・・・こちとら女もご無沙汰だってのに  
 城下も消し飛んでるしよォ!娼館くらい行きてえよォ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」  
 と、それまでいつ終わるのかというほど愚痴をこぼし続けていたバ・ソリーが突然沈黙する。  
 
「どうした、バ・ソリー?」  
 マカパインが歩みを止めたらしい連れに振り返る。  
「マカパインよぉ・・・お前もよく城下の娼館へは行ったよなぁ?」  
「それがどうした!」  
「その上で英雄としての立場を活かして、街娘にも手を出していたなぁ?そんな好色がよォ  
  D.Sにやられてからはそんな余裕もなくて、いい加減溜まってるんじゃねえか?」  
「だから、それがどうしたと・・・・・!」  
 バ・ソリーは黙ってマカパインの腕に抱かれる少女を指差した・・・。   
 
 バ・ソリーの提案にマカパインは狼狽する。  
「ば、馬鹿な!シェラは我々の仲間だぞ!志を同じくする魔戦将軍の同志ではないか!」  
「俺たちが助け出さなきゃ、この女は崩れた城に巻き込まれて死んでたんだぜ!  
 それに考えてもみろよ、氷漬けのシェラを見つけて助け出したと思った瞬間の破壊神の復活!  
 ジューダス城から逃げ出すのがあと一歩遅かったら俺たちだって今ごろはよォ・・・!」  
「し、しかしだな・・・・!」  
「ごちゃごちゃ言うなよ!わかるぜえ!お前は今、その娘を腕に抱いて、その温もり、感触を味わってる。」  
 マカパインの喉がゴクリと鳴る。  
 
「犯りたいと思っただろォ〜?その娘を犯し尽したいと考えただろォ〜!?」  
 確かに、アンスラサクスがどこへともなく去り、ジューダスを離れ一息ついた時に改めて感じた事・・・。  
己の腕の中で眠るシェラの顔を見、その美しさと、柔らかそうな唇に目を奪われそのまま  
その唇を奪い、堪能したい衝動にマカパインは駆られた。  
 まさかその事を、愚鈍だと内心見下していたバ・ソリーに見破られようとは・・・。  
 
「き、貴様・・・!」  
「心配すんじゃねえよ。野郎なんて気取っててもそんなもんだろうが!いい加減認めろやボウヤ!」  
 全て見透かされているような気がして、マカパインは観念する。  
「わかった・・・・・しかし彼女にそんな同意をさせることなどできはしないだろう・・・?」  
「フン!同意だって?この娘に選択の余地はねえ!命の恩人である俺たちの性欲処理を  
 する為の肉奴隷になって貰うさ!」  
 どうするのだとマカパインが訊ねる前に、バ・ソリーが答えを示した。  
 
「この蟲をこの女の口から入れてやりゃいいのよ!そうすると宿主は、俺が指示を出すだけで  
 気持ちよくて身動きもとれないほどの快楽を味わう事になる!ヒャハハハハハハハ!!!!」  
 バ・ソリーは高く笑い声を上げると、シェラの口の中に蟲を潜り込ませる。  
「・・・・・んうんっっ!」  
 シェラは息を塞がれた苦しさに、軽く呻き声を上げた。  
 
 いざ、シェラを陵辱すべく、2人は邪神たちの攻撃によって焼け落ちたと思われる街の  
比較的被害の少ない民家へと彼女を運び込む。  
 その間、シェラは目を覚まさないながらも、暑苦しそうに身悶えていた。  
「暑苦しそうだな・・・・おいマカパイン!楽にしてやろうぜェ!」  
 バ・ソリーがそう言うと、2人は少女の着ている服を脱がし始めた・・・。  
 
「ん・・・・・んぅ・・・・・・・・・・?」  
 妙な息苦しさと身体の熱さを感じ、シェラが目を覚ます。  
ぴちゃっ・・ちゅっ・・・ぴちゅっ・・・ちゅくっ・・・ちゅぱっ・・・・・。  
 どこからか水っぽい音が響くのが彼女の鋭い聴覚が捉える。  
「あふぅ・・・・・あ・・・あつ・・・いっ・・・・?」  
 下半身に言いようのない熱さを感じ、同時にその音が聞こえる方へ首を擡げた。  
「・・・・・マ・・・マカパイン!?」  
 シェラはしばし呆然とし、一心不乱に何かを舐め、むしゃぶっている同僚の姿を見つめた。  
「おう、目が覚めたか!おい、マカパイン!シェラが気が付いたぜ!」  
 バ・ソリーの声にマカパインが顔を上げる。  
その顔には涎と、シェラの秘部から溢れた淫液に塗れ、シェラは彼が何をしているのかを悟った。  
 そして彼女自身が全裸である事も、蟲たちにより拘束され身動きがとれない事も・・・。  
 
「やぁっ・・・!やめ・・・はぁんっ・・・・!マカパ・・・イ・・・・・・・んあああぁっ・・・・・・!?」  
 再び、マカパインがシェラの花弁にむしゃぶりついた。  
小陰唇を指で挟み左右に引き伸ばし、そのしわの1つ1つまでに舌を這わせる、尿道口を穿るように突付き  
綺麗なピンクの陰核を弄び、膣口を捻じ込むように舐めまわし、愛液を零れぬように啜る。  
 
「なに・・・・・くぅ・・・・ああっ!駄目・・・・わた・・し・・・・・・んっ!やぁ・・・・・ふぁっ・・・く・・ぅんっ!」  
ちゅぷっ・・・ぬちゅぶっ・・・ちゅっ・・じゅぷっ・・・ちゅくっ・・・・ぴちゅっ・・・・・。  
 シェラも、逞しき男に囲まれながらも女として生きることができず  
普通の女性の喜びを想像し自慰に耽ったことはあった・・・・・。  
 しかし今、生まれて初めて男の手によりその繊細な裸身を蹂躙され、性の喜びを感じようとしていた。  
78 名前:麗しき吟遊詩人4 投稿日:03/11/10 05:27 ID:RD3MegGz 
「さぁて、そろそろ俺も参加させてもらうぜェ!」  
 バ・ソリーはそう言うと、シェラの身体に絡みつく蟲たちに体勢を変えさせる。  
「ひゃっ・・・?い・・・いやあっ!そ・・んな・・・・・・見えちゃ・・・・!」  
 足を大きく左右に広げられ、尻の穴までも曝け出される格好になり恥ずかしさにシェラが悲鳴を上げる。  
「お・・・お願い・・・・・・・み・・見ないで・・・・・・マカパイン・・・・・。」  
 マカパインの目の前では、シェラの淫液に濡れた恥ずかしい2つの穴がひくひくと息づいている。  
「シェラ・・・綺麗だ・・・・・・!まるで、お前の奏でる竪琴の旋律のように・・・・・・・!  
 お前の小鳥が囀るような歌声のように・・・・・・・!野にひっそりと咲く一輪の華のように・・・・・・・。」  
 その言葉にシェラの顔が真っ赤に染まる。  
「フン・・・!」  
 2人のやりとりを黙って見ていたバ・ソリーが鼻でそれをせせら笑い、股間の触手をシェラに向ける。  
 
「見てな、マカパイン!もっと綺麗で豪華な華を咲かせてやるぜェ!」  
 そう言うと、蟲がシェラの菊座のシワを引っ張って穴を広げ、その直腸の肉壁を曝け出す。  
「いやあっ!こ・・こんなの・・・!やぁっ・・・マカパイン!バ・ソリー!止めて!許してェ・・・!」  
 シェラが涙をボロボロ流しながら懇願し、その様を見たマカパインはさすがに狼狽する。  
「バ・ソリー!やめろ!」  
「何か勘違いしてねえか?マカパインよォ・・・!」  
「なっ・・・・・?」  
「俺たちはシェラの身体を、すみずみまで蹂躙する為にこうしてるんだぜ!  
 溜まった性欲をこの娘に、その貧相な身体で満足させてもらう為になァ・・・!  
 それにお前だって同意したじゃねえか!それを今更やめろだァ?ふざけんじゃねえよ!  
 こいつには、その身体を張って命の恩人の俺たちに奉仕する義務があるんだよ!なぁ、シェラ?」  
 
「そ・・・そんな・・・・・・バ・ソリー・・・私たち・・・・仲間でしょう・・・・・・?」  
 悲しそうに顔を歪めて訊くシェラにバ・ソリーが冷たく答える。  
「知らねえなぁ!シェラ、お前にも今すぐ理解させてやるぜぇっ!!」  
 
「ひうっ・・・!?はあっ・・・・・ああああああああぁぁぁぁぁっ!!」  
ずぬぬぬぬっ・・・!  
 バ・ソリーの股間から伸びる触手が腸壁を擦りつけながらシェラの体内に侵入する。  
「あっ・・・あっ・・・かっ・・・・!はぅ・・・あっ・・・はっ・・・・・・。」  
 異物が腸壁を圧迫する苦しさに、少女は何かを訴えるように口をパクパクさせた。  
「ヒャハハハハハ!いいぜ!いいぜェ!シェラよぉ!あの時のを思い出すぜ!  
 ジューダスの街で評判の美少女を犯してやった時の事をよォ・・・・・・!!」  
 アナルに挿入された触手がぶるっと震え、シェラの身体がそれに答えるようにぴくんと跳ねる。  
「くぅああっ・・・!やぅ・・・・ん!か・・・はぁんっ・・・・・・!」  
「マカパイン!本当の華って奴を見せてやるぜェっ・・・・!!見ろよそらァっ!!!」  
 そう言うとバ・ソリーは少女に飲ませた快楽を生み出す蟲を活動させた。  
 
「ひゃ・・は・・はぅうあああああぁぁっ・・・!あっ・・あっ・・ふぁ・・・・!んくぅっ・・あぅっ・・・・はぅんっ!」  
 自らの体内で絶え間なく弾け続ける快感に耐えきれず、シェラはあられもない嬌声を上げ続ける。  
「だ・・・め・・・・わた・・・し・・・・あんっ!やぁっ・・・・・ゆ・・るし・・・・・はうんっ!くぅ・・・あ・・あふぅっ・・・・!」  
ぬるんっ・・・ぐちゅっ・・・ぴちゅ・・・ちゅぐっ・・・!ちゅっ・・・じゅくっ・・・ぬじゅっ!  
 同時に触手が腸壁を刺激し続ける快楽の地獄に、シェラは愛液を垂れ流し限界に達してしまう。  
「あっ・・・あぅんっ!はくぅ・・・・んぅ!あくぅんっ・・・!だ・・・!もう・・・・・んくぅ!ら・・・らめっ・・・・・!  
 やぁ・・・ゆ・・ゆるひ・・・てぇ・・・・ぅんっ!ああんっ・・・・!はぁ・・・・はあああああぁぁぁっ・・・・・!!!」  
ぷしゅっ・・・ぷしゃっ・・ぷしゃああああぁぁぁっ・・・・・!  
 性感が臨界を遥かに超越し、シェラの秘所は淫液の花火をびゅくびゅくと噴き上げ続けた。  
 
「へっへっへ・・・!おっと、あまり続けると壊れちまうな、あの時のように・・・。」  
 バ・ソリーはそう呟くと蟲による責めの刺激を緩める。  
「あっ・・・ふっ・・・・・はふっ・・・・くぁ・・・ん・・・・・・ふくっ・・・・・・は・・・・・・あっ・・・・・。」  
びゅくっ・・・ぶじゅっ・・・じゅっ・・・ぴしゃっぴしゃしゃっ・・・・・・。  
 まともに息もできないほどの絶頂の余韻で、少女のその裸身はびくびくと痙攣し続け  
秘部より滴り落ちた厭らしい雫が体液の水溜りを作る。  
 その繊細で美しい顔立ちは十分過ぎるほどの快感を味わい、幸せそうな表情を示していた。  
 
「悪いな、マカパイン・・・。だが前の穴はお前の為に残しておいてやったぜ。」  
ぬちゃっ・・・。  
 マカパインの目の前で、ぐったりしているシェラの足が大きく左右に広げられると  
そこは粘質の糸を引き、秘部の奥は男を誘うように妖しく蠢いていた・・・・。  
 
「はぁ・・・はぁ・・・シェラ・・・・・!」  
 マカパインがバ・ソリーの触手によってアナルを貫かれたままのシェラに覆い被さる。  
少女の瞳はまだ虚空を見つめ、唇の端からは唾液を垂らし、未だ衰えぬ快楽の波に浸っているようだ。  
 愛液をこんこんと沸立たせ、雌の香りを放つ膣口に剛直をあてがうと一気に腰を押し進める。  
ぬ・・・ちゅくっ・・・・・・ず・・ずぬっ・・・・ぬじゅじゅじゅじゅっ・・・!じゅくっ・・・!  
「う・・・・・んぅ・・・・・・・あ・・・あぐぅ・・・ん・あああああぁぁぁっ・・・!ふぐぅ・・・あぅ!」  
 処女膜を貫かれる激痛にシェラがもがき、その結合部からは一筋の鮮血が流れ落ちる。  
何度も潮を噴いて絶頂して十分濡れているとはいえ  
初めて男を受け入れる膣内は狭く、マカパインの剛直をきつく締め付けた。  
 
「へっへっ・・・マカパインがその気になってくれて良かったぜ!俺もまだ満足しちゃいねえしな  
 たっぷりと楽しませて貰うとするか・・・・・。」  
一心不乱に子宮を突き上げるマカパインを見て、バ・ソリーも再び菊座への責めを開始した。  
 
「ああっ・・・・・シェラ、お前の中はとても暖かい・・・・そして、くっ・・・いい締りだ・・・・・!」  
じゅっ・・じゅぱんっ!ぬじゅっ・・・!ぷじゅっ・・・!ちゅぐっ・・・・ちゅっ・・・・!  
「くぅ・・・あぅんっ!ふぁっ・・・・ん・・・・・あっ・・・!ふぅ・・・ん・・・・・・くぁっ・・・・!」  
 2人の性器の接合部が粘質の液体を飛び散らせながら何度もぶつかり合う。  
「いいぞ、マカパイン!シェラの頭が快感で擦り切れるまで可愛がってやろうぜ!」  
「はあっ!ひゃうんっ・・・!やあっ・・・・こ・・・ん・・な・・・・はぅん!おか・・し・・・く・・・・・・ああっ!」  
 膣奥を激しく突かれ、腸内で触手が脈動する強い衝撃にシェラの頭の中が真っ白になる。  
少女が歓喜に表情を歪めるのを見て、その痴態にそそられ一気に限界に向けて高まった  
マカパインが、その子宮に最初の精を注ぎ込む。  
 
「シェ・・シェラ・・・・!も、もう・・・・・・!うっ・・・中に注ぎ込むぞっ・・・・・・・!!」  
ぬっ!ぱんっ!じゅぱんっ!じゅくっ!ぱぁんっ!ぬじゅっ!ぬじゅじゅじゅっ・・・!  
「マ・・・マカパ・・・イン・・・・・あっ!はっ!うんっ!あっ!くぁっ!あああっ・・・!」  
 シェラは自身の奥でマカパインのものが膨らみ、その先端から熱いものが迸るのを感じた。  
どびゅるるっ・・・・!どびゅっ!どくっ・・・どくっ・・ん・・・・・・。  
「あっ・・・!?はあっ!あ・・あああああぁぁぁぁっ・・・・・・・・・・・!!!!!」  
「ちっ!マカパインめ、早いんだよォ・・・・・!うおおっ・・・!」  
 バ・ソリーも相方が早々に果てた事を悟り、同時に白濁液を腸内にぶちまけた。  
「あふぁっ!あっ!ひゃうっ!ああああっ!うくぁあっ!は・・ふぅあっ!ああぅ・・・・うんっ!  
 ・・・・・・・・・はぅっ・・・・・・んっ・・・・・はぁ・・・ふぁっ!・・・・・・あふっ・・・・・・・はぁ・・・・・・・・・んぅ・・・・・・。」  
前後の穴を濃厚な白濁液で満たされ、シェラの身体がびくんびくんと踊りつづけた。  
 
「はぁ・・・はぁ・・・・・はぁ・・・・・すまない、バ・ソリー・・・・・・・。」  
「まぁ、いいさ・・・・溜まってたんだからな。これでも飲んでさっさと続きをやるぜ!」  
 マカパインに渡された精力剤が第2ラウンドの開始を告げた。  
 
 
 シェラはレースのカーテン越しに射す朝日の中で目覚める。  
その身体にはっきりと残る陵辱の跡を洗い流し、所有者の居なくなったタンスから目ぼしい服を選んで着る。  
 久方ぶりに女性の肉体を犯し、疲れきって眠るマカパインとバ・ソリーの横を通り抜けると  
朝の柔らかな風を感じるため彼女は家の外に出る。  
 
 2人は昨晩、シェラの中に15回、その欲望を吐き出した。  
膣内に6回、腸内にも6回、そして3回、その白色の体液を飲まされた。  
 今も歩くたびに子宮内で生命の種子が暴れるのがわかる  
己の膣内に残った精液が零れ、下着を汚すのを感じるとシェラは自嘲気味に微笑む。  
 
(私も、女なのだな。今まで男ばかりの魔戦将軍の中で私だけが特別扱いされないよう  
 男として振舞ってきた。しかし、私は女だ……。)  
下着の中に手を入れスリットを擦ると、その繊細な指に白く濁った愛液がついた。  
 その指を舐め、彼女が呟く。  
「私は……女だ……。」  
 早朝の涼風に乗り、彼女の悲しげな歌声が広がった。  
 
「シェラ・イーリー……。」  
 朝の日差しの中に照らし出され美しい声で歌うシェラを見て、マカパインが感嘆の溜息を洩らす。  
「あ、その、シェラ……き、昨日はすまなかった……。許してくれないか?」  
 歌声は止んだが彼女はそれに答えない。  
「あ、いや…その格好、女の子らしくて……可愛い、よ。」  
 マカパインの苦し紛れの言葉に、振り返ったシェラが僅かに微笑みを返した…。  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル