セイ「恥ずかしいとか恥ずかしくないとか、そんなことはどうでもいい  
の・・さっさとその汚い物を自分でシゴキなさい。  
これは私の命令なのよ・・分かってるの?」  
恭平「はい」  
 
エイミー「きゃははははは。セイ姉ってば、男の人には優し〜い!」  
メグ「うわっ、小さい・・」  
ジョウ「さっさとしごきだせ。バイト」  
 
恭平「セイさん、お、俺もう我慢できなっ・・・!?」  
ジョウ「それ以上言うな。撃たれたくなけりゃな」  
セイ「ごめんなさいね。私はお爺様に期待されている身・・・  
   軽率な行動は許されないの。  
   私の肌はみだりに殿方に触れてはいけないし、触れさせてもいけない。  
   自由にしていいのはこの手の平だけなのよ・・・分かるでしょ?」  
メグ「だってさ〜。まぁどっちみち、そんなちっぽけじゃつまむのが精一杯よ。  
   ネズミの方がまだマシなんじゃないのぉ?」  
セイ「ああ、いけない。そろそろ時間だわ・・・それじゃメグ、後のお相手はお願いね」  
メグ「?」  
 
メグ「え え ー ー ー っ 何 よ そ れ!?  
   冗談じゃないわよ! こんなしょぼくれたモンキーバナナの相手なんて!!」  
恭平「そっそうですよ! だいたいボクにだって選ぶ権利が・・・」  
メグ「なっななっ何言ってんのよ恭平のくせにいっ! この美少女の最強バストが  
   目に入らないって言うの? 味わいもしないでなめてもらっちゃ困るってのよ・・・  
 
   ハッ!?」  
セイ「決まりね。それじゃ、私達は退散しましょうか」  
メグ「ちょっちょっと待って、こんなのはただの言葉の勢いで」  
ジョウ「・・・好きにしろ」  
エイミー「がんばってねー」  
 
 
メグ「・・・・・・orz」  
 
 
恭平「・・・あの、メグさん?」  
メグ「こうなったら自棄よ・・・意地でもあんたを足腰立たなくなるまで逝かせてやるから!  
   覚悟しなッ!!」  
 
 
セイ「ただいま。遅くなっちゃったわね、たいした契約でもないのに手間取って……  
   それで今の状況は? メグはちゃんと、恭平君を男にしてあげてる?」  
エイミー「……(陶然)」  
ジョウ「……(憮然)」  
セイ「どうしたの、モニターを見つめたままで……え?  
   こ……これって……」  
 
メグ『んーっふあっぁん……まあった、くっ、下手くそ、ぉんっ!、なんだからぁ、あ、あ、ぁ、ぁぁ、ん、んっ……  
   こうやって、もだえる、演技し、しひぇえ、あげるの、あたしくらい、なの、よおぉおほおぉっ……  
   感謝、しな、さいひいいぃいぃ!』  
恭平『……ええ、そりゃもう』  
メグ『あっ、な、なに勝手にクンニやめてんのよ……続けてよ、早く、早くうっ!』  
恭平『だって、返事もできないじゃないですか。こんなにやらかいビラビラとドロドロの汁で  
    ぴっちり塞がれてちゃあ』  
メグ『やっ、やだっ! そんなこと言ってるヒマがあるなら、さっさと奉仕しなさいよぉ!』  
恭平『了解。調理再開しますね、メグさん……それじゃ、このワガママな乳首にもスパイスを加えましょうか』  
メグ『そっ、そうよ、あっ、それ、それが、い、いっぎひぃっっ!  
   やっ、やればできるじゃ、ぁん、ない……も、もっと、もっと、あたしを沸騰させなさぁいぃっ!!』  
 
セイ「どう見ても、恭平君にイカされてるのはメグの方ね……」  
エイミー「ほんと、ビックリだよ……あの恭平お兄ちゃんが……ハァッ」  
ジョウ「セイ……確か猛獣用の麻酔弾があったな」  
セイ「バカなこと考えないの……あぁ、でもジョウが乗り込んで3P突入も面白そうね」  
ジョウ「! ……おっ、お前こそバカ言うな!」  
セイ「フフ……一瞬迷ったわね。もっとも、さすがに3人も行動不能になられては私達も困るわ。  
   ここは好きにさせておきましょう?  
   あなたには後で、私が埋め合わせしてあげるから……この前みたいにね」  
ジョウ「チッ……勝手にしろ」  
 
恭平「メグさん、本当に本当に僕とやるんですか」  
 
メグ「ふん。男って度胸ないのね。ホラだして・・ちょっと、なにこれ。チンコくさっ」  
恭平「それは男の匂いです」  
メグ「そ、そんなことわかってるっ。アタシ男は経験豊富なんだらねっ」  
恭平「あっ、いきなり噛みつかないでっ、いててっ」  
 
セイ「フフフ、あんがい仲良くやってるじゃない」  
ジョウ「・・・(ぷるぷる」  
エイミー「あー、すごい、今度は恭平お兄ちゃんがメグ姉にまたがってるぅ」  
ジョウ「クッ。許せん」  
 
メグ「あっっ(赤面)イヤッ」  
恭平「メグさん、さあ、体の力をぬいて」  
メグ「ふぁッ、あんっ、あっあっ、ふあああぁぁぁぁンッ」  
 
ぐちゃぐちゃと湿った肉がぶつかり合う音。  
 
エイミー「恭平お兄ちゃんとメグ姉の腰の動きがどんどん激しくなって・・  
ケモノみたいな吠え声を上げてる・・あっ、お兄ちゃんが硬直して動かなくなった。  
ふたりの繋がった太ももから白い液がドロドロ垂れてるっ。  
お兄ちゃんがメグ姉にの体に夢中でキスしてるよー、あれ一体なに?セイ姉?」  
 
セイ「さあ?なにかしら・・困ったわね」  
ジョウ「・・ぶっ殺す」  
 
 
 
 
「るんるん♪」  
メグが陽気に歩いていく。  
エイミーがつぶやいた。  
「はー、メグ姉は最近ご機嫌だねえ」  
セイがにっこりする。  
「ほら、恭平君が来る日だから」  
「あ、そうか。でもなぜメグ姉が機嫌良くなるの?」  
「さあ。女になった…、からかしら」  
 
 
「でも、本当にきょうは恭平君くるかしらね…」  
ジョウが唸った。  
「ふざけやがって。逃げたら、オレが引きずって連れてくる」  
「ま、前回は4人で酷くいじめたから彼が怖がっていても仕方ないわね」  
エイミーがけたけた笑った。  
「なにいってるのよぅ!セイ姉がいちばん乱暴だった癖に」  
 
「ええ。申し訳ないけど彼のようなタイプを見ると自分を抑えきれなくなるの。  
あの怯えた目をみると、とことん言葉で追い込んでしまって。サディストなのかしら、私。  
でも、まあメグとああなったのは…わたしは何もしてないんだけどね」  
 
「オレも何もしてないからな…ただ奴がうっとおしいから無性に殴りたくなるだけだ」  
 
「アハ。あたしはお兄ちゃんの恥ずかしいところや、ぼこぼこにされているところを  
軽く馬鹿にしちゃっただけだもんね。なにもしてない」  
 
フゥ、とセイは溜め息をついた。こんな調子でまともに使用人が居着くわけがない。  
 
「やっぱり、電話は通じないわ…」  
「あのクズ野郎っ」  
「ちょっと、ジョウ、乱暴はよして」  
ドタドタ  
ジョウが血相を変えて、銃を手にドアを蹴破って飛びだしていく。  
 
そのころ、恭平は家でごろころ寝ていた。  
「ねえ、お兄ちゃん、本当にバイトにでなくていいの」  
「いいんだ。辞めたから」  
(あんな危険なところで…しかも女性の前で恥ずかしい真似してまでお金は欲しくないよ)  
 
ドカン  
「おら!なに昼間から寝てるんだ腐れチンポやろうっ!」  
枕をジョウに蹴飛ばされ、銃を突きつけられて恭平はすくみ上がった。  
「は、はひ」  
「メグをよくも犯しやがって…ここで殺してやろうか?おい」  
ジョウの目がぎらりと光る。  
「ゆ、ゆるして下さい。このとおり、なんでもいたします!」  
土下座してペコペコ謝りながら恭平は、なぜ自分は被害者なのに、とは思い至らなかった。  
「とにかく仕事にでろ!わかったな」  
 
着替えて、玄関に出ると妹がしっかりカバンを渡す。  
「お兄ちゃん、気をつけてね」  
「ああ」  
「バイト先の人、お兄ちゃんが怠けそうになると叱りに来るなんてイイ人だよね」  
「ハァ?」  
「怖そうだけど美人だし、ああいう人がお兄ちゃんのお嫁に来てくれると安心だよ」  
恭平はゲホゲホ咳き込んだ。気管が苦しい。  
「おい、いくぞバイト」  
 
「はぁ、ジョウさんってかっこいい…」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!