「あんただって本当は望んでるんだろ・・・?」  
「や、やめてください! 大石さっ・・・んん・・・っ」  
 
鍛えてるつもりでも、やっぱり男性の力には敵わない。  
恐ろしいほどの握力で押さえ付けられて、私は身動きすらできなかった。  
 
「生意気ばっかり言っちゃってさ。少し分からせてあげるよ」  
 
何を、と聞くまでもない。  
彼の手は私の夜着を易々と剥ぎ取ると、剥き出しになった乳房を力任せに掴んだ。  
 
「痛っ・・・!」  
「柔らかいねぇ。やっぱりあんたも女だったってわけだ」  
「どうしてこんな・・・」  
「癇に障るんだよね、あんた見てると」  
「んっ・・・ぁ」  
 
まだその存在を露わにしていない胸の先端を口腔に含まれ、  
舌の上で思いの外緩く転がされ、思わず背がぴくりとしなる。  
 
「いやよいやよも好きのうちって? いい声出してさ。もっと鳴かせてあげるよ」  
「やだ・・・っ・・・こんなのはいやあ・・・」  
 
大石の手が下肢へ伸びる。  
どんなに足を強く閉じていても、彼の力の前に呆気なく開かされてしまった。  
 
「・・・・へえ?」  
 
知られたくなかった。  
私は、ひどく濡れていた。  
 
「・・・く・・・ぁあ・・・っ」  
 
歯を食いしばっても、大石の腕に爪を立てても、声が漏れてしまう。  
彼の指は、嘘みたいに私の望んだ場所を次々と攻め立てた。  
ときには焦らし、ときには執拗に攻撃し。  
そのたびに、私は無意識のうちに腰をうごめかせ、吐息を漏らした。  
こんなに簡単に制圧されてしまう自分が悔しい。  
 
「あっ・・・・ん・・・」  
「・・・あんたばっかり楽しまれても困るんでね」  
「・・・・!」  
 
不意打ちだった。  
宛がわれたと思った次の瞬間には、熱い塊が私を貫いていた。  
 
「あぅ・・・っ!」  
「あんた・・・初めてじゃないのか」  
 
少し前に、やっと想いが通じた男性に貞操は捧げていた。  
それだけが、救いといえば救いなのかもしれないが。  
見上げた大石の顔は、ひどく不機嫌なものだった。  
 
「やられたね。先を越されたってわけか」  
「そんな言い方っ・・・!」  
「悪いけど手加減しないよ」  
「う・・・あっ! ああっ!」  
 
いきなりの激しい抽送。まるで身体が裂けるかのようだ。  
 
「やぁ・・・あ!あっ・・・はぅ・・・あぁっ・・・っ!」  
 
激しく揺さぶられ、奥を突かれ、憚ることなく私は声を上げ続けた。  
体中の熱がそこ一点に集まってるかのような感覚。  
 
「一体・・・誰なんだよ・・・っ」  
 
独り言なのか、呟くような声が頭上で聞こえた。  
でもそんなことを気にしていられる余裕は今の私にはなかった。  
 
「も・・・もう・・・だ、めえ・・・っ・・・んああっ」  
「イかせてやるよ・・・っ」  
「あっ・・・ああっ! ぁあああっ・・・・!!!」  
 
彼の背にしがみつきながら、私は身体を大きくしならせた。  
 
こんなになったのは初めてだった。  
悔しい反面、身体の奥はまだ疼いていて。  
そんな私の心を読んだのか、荒い息を整える私に大石は囁いた。  
 
「俺にしとけば? 相性いいと思うんだけどね」  
 
私は、捕まってしまったかもしれない。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!