恋人たちの夜となれば、することは当然ひとつ。  
しかもそれが、相変わらず互いに恋焦がれて愛しさを日々募らせる二人ならば、なおさら。  
だが、今宵はその二人の間に、微妙な空気が漂っていた。  
寝台のうえ、枕をぎゅっと抱きしめて、赤い顔を半ば埋めたティアの可愛らしさを、  
いつもならば堪能するところであるのに。ヒースは、ひく、と頬を引きつらせた。  
「……ティア……なん、だと……?」  
今、耳朶を打った音のもつ意味を信じられなくて、ヒースは掠れきった声でなんとかそういった。  
だが、相手の少女は、ですから……! と、必死な様子でもう一度爆弾を落とした。  
破壊力抜群の、それを。  
「ヒースさんが、してるところが……みたいんです……!」  
「……」  
額に手を当てて、ヒースは言われたことを反芻した。  
みたい。  
何を? してるとこ? オレが? だから何を? って、あれか、ナニか。  
この状況から導き出される答えにたどり着いて、ヒースは一瞬だけ、乾いた笑いを浮かべた。  
だってもう、笑うしかないではないか。  
自分でもかなり混乱しているなと思いつつ、ヒースはティアに詰め寄った。  
「いやいやいや、まてまてまて。なんでだ、どうしてそうなる?」  
「だ、だって、いつもその……ヒースさんの、顔、みれないから……」  
ごにょごにょと、恥ずかしそうに気まずそうにティアがいう。  
 
内容を考えなければ、思わず見蕩れていただろう、その仕草と表情。だが、それどころではない。  
「……」  
ヒースが沈黙してしまったことに焦ったのか、ティアが勢いよく顔をあげた。  
「わ、わたしばっかり顔みられるのって、不公平だと思うんですっ」  
そこが本音か。  
「いや、だからといって……」  
ひとりでするところを見せろなんて、なんということを。  
「だって、それなら私ちゃんと顔みられるじゃないですか!」  
それはそのとおりだろう。だが。  
「……勘弁してくれ」  
ヒースは大きな手を額に当てた。  
何が悲しくて、愛しい恋人の前で自分の手で自分を慰めなければいけない?  
そういう趣味の輩もいるのかもしれないが、生憎とヒースにそんな性癖はない。  
「ティアがちゃんと目を開けてみればいいだけのことだろう」  
「そ、それができないから、お願いしてるんですっ」  
確かに、いつもすぐに覚えたての快楽に溺れてしまうティアは、  
果てるときも、ぎゅうと目をつぶっていることが多い。  
たまに視界をあけていても、焦点の定まらない潤んだ瞳で、ぼんやりとしている。  
それではこちらの様子を伺うことは、確かにできないだろうが。  
しかし。  
「いや、無理だ」  
切り捨てるようにティアの願いを却下する。ティアの大きな瞳が、吊り上った。  
「ヒースさんの顔がみたいんです!」  
「ならば、ティアが頑張ってくれ」  
「だから、無理なんですってば!」  
「こっちだって無理だ!」  
きゃんきゃんと言い合ったあと。うぐぐぐ、とティアが口を噤んだ。  
対するヒースも、腕を組んで譲歩できるところはない、と態度で示す。  
だがこのままでは解決はしない。どちらかが譲り合うか、代替案をだすべきだ。  
ヒースは、小さく息をついた。  
 
「じゃあ、こうしよう。試しに、ゆっくりやってみないか?」  
「え?」  
きょとん、とティアが目を瞬かせる。そんな少女の眼前に指をたて、ヒースは続ける。  
「君がすぐ夢中にならないように、オレは気をつけて声をかける。ティアは出来る限りその注意に従う。どうだ?」  
つまり、いつものように貪るように、ではなく。互いを認識しながら、  
じっくりと行為にとりかかることにより、二人の要望を満たそうということだ。  
ヒースの顔をみたいというティアと、ティアと交わりたいヒースにとっては、この手段しかない。  
「ぅ、ん、ん〜……わかりました」  
できるかどうかの不安はあるのだろうが、ティアも最終的に頷いた。  
 
で。  
 
互いの吐息と、睦み合う肌の音、そして交わった場所の溶け合う音が、小さな家の中にしっとりと響く。  
それは、隅にうずくまる闇に溶けて消えていく。  
寝台の側に置いたランプの明かりに照らされながら、男は細い少女を組み敷き、その中心に熱い楔を打ち込んでいた。  
いつもよりなお時間と丁寧さをこめて愛撫したそこは、意識が揺らぐような快楽に震えている。  
「ティア」  
「ん、は……ぁっ」  
仰け反り持ち上がった細い顎先に、舌を滑らせヒースは低く囁く。  
「ほら、ちゃんとこっちを向け」  
「あ、ひーす、さ、ぁん」  
顎を引き、長い睫に雫を絡ませたティアが、甘ったるく名を呼んで見上げてくる。  
ぞく、とそれだけで心地よく背骨に電流が走るよう。  
随分と、目の前の少女に溺れてしまったものだと、感慨深く思いながらも、その幸福に笑う。  
「は、……ほら、」  
ティアがこちらを向いたことを確認して、ヒースは腰を押し付ける。  
ぐり、と動かすとティアが跳ねた。反射的に、きゅっと瞳が閉じられる。  
「んぅ!」  
「おい、目を閉じるな。視線をそらすな。オレは、こっちだ」  
「あ、あん……ヒースさ……、はぁ、ぅ、く」  
意識が解けていってしまいそうなティアに、いつもよりもっと多く声をかけながら、  
ヒースはもどかしいほどのゆっくりさで、ティアの中から快感を掻き出すように自身を動かす。  
そのたびに、ティアが「ん、く、ぅん……」と、鼻にかかった声を出す。  
ああ、これもいいな、とヒースは思った。  
嵐のように、思うままにティアを抱くのもいいけれど。  
こうして、声をかけあい視線を結び合うことで、より繋がっているような感じがする。  
ティアの、つたなくも確実にねだる仕草をみつけ、ヒースは微笑を浮かべながら口付けを落とす。  
ねっとりと舌を絡ませ、息をまぜあう。  
ああそういえば、自然と口付けも増えているような気がする。  
そうして、肌をやんわりとすり合わせ、ひとつになった部分で喜びを分かち合う。  
指を絡め、優しく交わりを繰り返す。そのたびに、快楽を素直にあらわす細い肢体の艶かしい動き。  
 
ああ、やはり悪くない。  
 
口付けをほどき、ティアを見下ろしながら、ヒースは薄い唇を笑みの形に吊り上げた。  
細い足を抱え、ヒースはティアを揺さぶる。  
 
「は、ぁ……や、いつも、より……ん、」  
「うん?」  
静かに降り積もる雪のような快感を、ティアも感じているのだろうか。  
そんな疑問に答えるように、ティアが細い眉を寄せながらいう。  
「あ、ヒースさんの、ん、よく……わかって……ふ、あんっ」  
確かに、ティアの狭い中は、ぴったりとヒースにあますところなく絡みついている。  
入り口をぬるぬるとくすぐれば、誘うようにひくついて。緩やかに粘膜を可愛がりつつ、  
時折荒々しく突き上げれば、驚いたように締め付けてくる。  
離したくないといわんばかりに、咥えこむティアの中心がしとどに濡れて、  
ヒースにさらなる快楽をもたらす。  
たまらない。  
「ティア……ほら、オレをみろ」  
もうひとつ、声をかける。君がみたいといったものを、確かめろと伝える。  
自分でも、交わる心地よさに溺れきった顔をしているだろうと、ヒースは思う。  
そんなもの、あまりみせたくないのが本音。  
さして楽しいはずがないと思うけれど、ティアが望むのならばその機会は与えたい。  
「あ、ヒースさ、ぁ……」  
震えるティアの指先が、ヒースの頬に伸びてくる。そっと、添えられる。  
彷徨うような視線が、ぴたりとヒースを真正面からとらえる。触れられただけで、熱く息が漏れた。  
すると。高潮していたティアの頬が、さらに色味を増した。  
「あ……きもち、いい……の?」  
「ああ、すごく――いい」  
ぼんやりとした、思わず口をついて出てしまったというようなその問い掛けに、  
ヒースは男の色香を存分に滲ませ、笑って返した。  
「んぁっ……!」  
愛を囁くように低いその声と仕草に、ティアがぞくぞくと体を震わせた。  
「ん、ティア……!」  
きゅんと、ティアの中が一度きつく締まった。それほど動かしていなかったというのに。  
 
いきなりの刺激に、ヒースが眉を顰めて耐えると、ティアが感極まったように熱い息を零した。  
「や、やだ、あ、ヒースさ、ぁ、ん……」  
涙の滲んだ瞳で、じっとヒースの顔を見上げながら、ティアが一心に視線を注いでくる。  
「あ、そ、そんな顔して……あ、ん、やぁ、私のなかに、ヒー、スさん、いる……なんて、んんっ……!」  
快楽に彩られた男の顔と、その男が自分を抱いているという認識を強くしたせいか、  
ティアがうわごとのようにそう繰り返す。恥ずかしげに目が細くなり、眉根が切なげに寄せられる。  
ティアが、とても感じているのだと、手に取るようにわかったヒースは笑う。本当に可愛い生き物だと、思う。  
「ああ、ちゃんと君を感じてる」  
ここで、と教えるように腰を押し付けた。  
「わ、わたしも……ヒースさんのこと、んっ、すごく、感じてま、す……ん、あ、ぁっ」  
そして少しずつ、ヒースはティアの様子を確認しながら、動きを強めていく。  
段階的に増していく快感に、ティアがなんとかついてくる。  
これなら。  
「あ、も、お……ヒース、さんっ、ヒースさんっ」  
ぎしぎしと寝台をきしませながら、視線を絡ませヒースはティアの一番奥までを探るように押し上げ、  
そして勢いよく引き抜く。滑りあう肉と打ちつけられる肉の音が、交互にいやらしく響いていく。  
「ん、あ、は……あっ、んんっ!」  
小さな唇の端から唾液を零し鳴くティアの、熱く潤んだ内が収縮を繰り返す。  
「あ、ティ……ア……く、っ!」  
堪えきれずにヒースが吐き出したものを、そこがすべて受け止める。  
「あ、あ、ああっ……!」  
がくがくと体を震わせながらも、ティアの瞳は最高潮に達したヒースの顔を確かに映しだし――  
そして、それをどこかにしまうかのように、ゆっくりと閉じていった。  
つ、と眦から溜まっていた涙が零れて、そっとシーツを濡らした。  
 
「で、どうだった?」  
「……」  
ティアを背中から抱きしめたまま、ヒースは落ち着いたころあいを見計らって問いかけた。  
「ちゃんとこっちはみれてただろう? 覚えているか? もしできてないなら、明日にでもまた試してみるか?」  
応えないティアの細い首に、音をたてて口付ける。  
「も、いいです……」  
「もういいって……ティア、君な」  
あれだけのことをいって、結果こうなったのはティアのせいだというのに、あんまりないいようだ。  
「だ、だって恥ずかしすぎるって、わかっちゃったんですもん!」  
だが、ティアにとってはそれどころではないらしい。小さな手で顔を覆って、ティアは嫌がるように首を振った。  
「ヒ、ヒースさんの、あんな、あんな顔みてたら……体も心も、もちませんっ」  
結局のところ、気持ちよかった上、いつもよりさらにドキドキして、どうしようもなく恥ずかしいらしい。  
「――は、はははっ!」  
ヒースは、ティアの薄い肩に額を押し付けて、弾かれたように笑い出す。  
ティアが、もぞもぞと動きながら、笑わないようにと抗議してくるが、止まらないものは仕方がない。  
それならば、と逃げだそうとする細い体を、抱きしめる。笑いがおさまったところで、そっと小さな耳に落とす。  
「だが、よかっただろう?」  
「うう〜……!」  
それは間違いないらしく。否定できないティアが、ヒースの腕の中で縮こまる。  
「たまに、こういうのも悪くないな、ティア?」  
「……いいと……思い、ます」  
からかうようなヒースの言葉に、ティアは消え入りそうな小さな声で応えた。  
だが、いたたまれないのか、じりじりとなんとか逃げようとティアは試みている。  
だが、逃がせるはずもない。それは無駄な抵抗だと教えるために、ヒースはティアを仰向けに転がして圧し掛かる。  
短い悲鳴をあげたティアの真っ赤な顔をみて、ふいに浮かんだ言葉をヒースはそのまま口にする。  
ティアだけに伝わるように、小さく。でも確かな愛しさを込める。  
そっと、ヒースはティアの柔らかな額を撫でた。  
潤んだ瞳が、切なげに揺れる。心に込み上げたものが宿ったような、甘い吐息が零れて消えた。  
自分もだというように、ティアが深く頷く。  
口付けを交わして。腕を回して抱きしめて。  
そうしてまた、二人は幸せに包まれながら、静かな夜を過ごした。  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル