(陵辱注意)  
 
「あれ、テオじゃない。おーい、テオ……」  
私は叫びかけて咄嗟に口を閉ざした。テオは他の人たちとなにやら話していたから。  
私がいるのはザールブルグの南門からやや離れたあたり。城壁を背にして、草原がまばらな木々の間を広がっている。  
その木陰の一つにテオはいた。  
「誰かしら……」  
見掛けない人たちだった。旅の冒険者や行商やとも違う。  
……何だかやくざな感じがする、そんな男の人たちだった。私はテオが何を話しているかとても気になった。  
だから悪いとは思いながらも、近くの木陰に身を隠し、こっそり聞き耳を立てていた。  
そして、とんでもないことを聞いてしまうのだ……  
 
「城壁の破壊しやすい箇所は調べてあるな?」  
「勿論だ」  
「爆弾の用意はできているか」  
「ああ、問題ない」  
爆弾……? 私はその言葉に眉を顰めた。テオが頷き、言葉を続ける。  
「後は、あんたらの軍隊がザールブルグを包囲したとき、内側から城壁に爆弾を仕掛ければいい」  
しまった、と気づいたときには遅かった。私の震える足は、もつれ、地面の突起に躓いてしまっていた。  
すぐに、私に気づいた男たちが腰の剣を抜き、周りを取り囲む。  
私はたちまち男たちに取り押さえられてしまった。  
「あ、あなた達はドムハイトの……?」  
「姉さん、聞いてしまったんだね……」  
テオが私の前に立った。今まで見せたことがないほど冷たい表情だった。  
テオが私に近づいてくる。腰の剣を抜き払って。  
「テオ……嘘でしょ? ねえ、嘘でしょ……?」  
震える私の声にテオの顔は無反応だった。そして――剣の柄が私の鳩尾に叩まれた。  
胃が口から飛び出しそうなショックが体を突き抜ける。私の意識は暗闇の底に落ちていった。  
 
 
……気がつくと、薄暗い場所にいた。カビ臭くてじめじめした湿気が肌にまとわりつく。  
松明の明かりがぼんやりと照らすそこは何かの倉庫のようだった。  
そして――  
「気づいたみたいだね、姉さん」  
「…………」  
「どうしたんだよ、姉さん。そんな目をして睨まないでくれよ」  
テオはおどけた仕草をみせると、腰掛けている箱から腰を上げて、  
縛られ、床に転がされている私に近寄ってくる。冷たい剣の切っ先が私の首に当てられた。  
「悪く思わないでね、姉さん。秘密を知られた以上、生かしておくわけにはいかないんだ」  
「どうし……て……」  
思わずかすれた声が口をついて出る。  
「信じてたのに……あなたのこと信じてたのに……」  
「…………」  
「全部、嘘だったの? 私に話したことは全部、嘘だったの?  
あんなに楽しそうに自分の夢を語ってくれたのは、全部、嘘だったの? 私を好きだと言ってくれたこともみんな嘘だったのっ!?」  
「本気だったさ。――利用するためにね」  
やっぱり、テオの顔に表情はなかった。  
私は自分の中で何かが壊れていくのをはっきりと知覚していた。  
「隠れ蓑にも、メガフラムの調達にも役立ったし、姉さんには大助かりさ。  
性欲のはけ口としても、あんたは都合のいい道具だったよ。ちょいと優しい言葉をかけてやればすぐ体を開くんだからね、姉さんは」  
「許さ……ない……絶対に……許さないわ」  
「あ〜そんな顔して悔し涙なんか流しちゃって。そういう姉さんもそそるよ」  
「はうっ!」  
しゃがみ込んで私の顔を覗きこんでいたテオの手が、いきなり私の胸を掴んだ……!  
 
「うーん、やっぱこの体もったいないよ。殺す前にもう一回やらせて」  
「私に触れないでっ!!」  
「そんなこといっても、姉さんもう濡れちゃってるんでしょ?」  
「あっ……!」  
テオが私の体をまさぐりながら圧し掛かってくる。  
必死に押し殺した声が、それでも口をついて出る……!  
「相変わらず、おっぱい感じやすいんだね、姉さん」  
「やめて……私に触らないでえっ!!」  
涙がぽろぽろと溢れ出てくる。愛してたから。本当にテオを愛してたから。  
だから、許せなかった。私を騙したテオが。あんなに私を愛しているといってくれたテオが許せなかった!  
なのに……なのに……  
「はあっ……ふっ……くうっ……!」  
「何だよ、やっぱり姉さんもうグショグショじゃないか」  
テオの指が下着のなかに入り込んで、そこを弄くり、こね回す。  
その度に私の頭を叩き割るほどの快楽がつきぬけていく……  
「やめてえっ!! 私から離れてえーっ!!」  
私は泣き叫んだ。悔しさで泣いていたんじゃない。悔し涙を流していたんだ。  
私を裏切ったテオが許せなかったから! そして、体で翻弄される自分が悔しくてしょうがなかったから……!  
「あはぁっ!!」  
心臓が止まりそうなほどの強い刺激が体に走る。息が詰まりそうになる。  
「姉さん、クリトリスを強めに刺激されると、すぐイッちゃうんだよね」  
「あひぃ! いやあぁっ! やめてぇっ!」  
テオが指を加速した。  
「ほらほら、さっさとイッちゃえよ。イッちゃえ、イッちゃえ!」  
「駄目ぇ、やめてぇ――――っ! あっ、いあああ――――――っ!!」  
そうして、頭の中が真っ白になり、私の意識はスパークして飛んでいった。  
 
「ぷはっ、すごい汁。顔にかかっちゃったよ」  
「……ふ……うっ……」  
もう、何も考える気力もなかった。体に力が入らない。  
私は這いつくばり、涎を垂らしながら口を開けて必死に喘いでいた。  
涙が頬の上を伝わって落ちるのを感じた。テオが体重を掛けてきた。  
「それじゃ、いくよ」  
「あひぃ!」  
テオが私の中に入ってきた。いつもは私を満たしていた。  
今では、嫌悪の対象でしかない。なのに、私の体はテオを受け入れてしまっていたのだ……  
「ああっ! やめてぇ……駄目ぇ……!!」  
「姉さん、凄い締め付けてくるよ。犯されている自分に感じてるの?」  
「はあっ!」  
テオが私の涙を舐めると、腰をいっそう深く沈めこむ。  
「ひっ……ふっ……」  
「ああっ、いいよ、姉さん……姉さん……」  
体が次第に硬直していくのが分かる。手足がつっぱり、痙攣する。  
徐々に大きくなっていって。来る。大きな、波が。  
「イクよっ、姉さん! 出すよ!!」  
「ひいっ、ひああっ、あっああああああああ――――――っ!!」  
私は、波に浚われ、のた打ち回った。ひたすら、溺れ、喘いだ。涙の底で。  
熱い樹液が顔にほとばしるのを感じた。  
 
 
つづく  

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル