「トトリってさ」  
「んー?」  
「変わらねーよなー」  
 彼の視線を追って。何処に刺さっているか、確認してから。  
 
「うん。怒っていいかな」  
 眉間に皺を寄せて、むーっと頬を膨れて見せる。  
その仕草を見て、原因を作ったジーノはケラケラ笑った。  
「だってよぉ。背だってちっこいまんまだし」  
「ジーノ君が大きくなり過ぎなのー。ずるいよ」  
「ずるくねーし。肉食え肉」  
 膨らんだ頬っぺたを摘んで引っ張って。  
トトリがじーのくんいひゃいよー、なんて情けない声を上げていた。  
 
 それから程なくして、頬を伸ばすのに飽きたジーノからやっと開放されて。  
トトリは顔を両手で覆いながら彼を見上げた。  
「もう。さっきいっぱい好きにしといて、何でそーいうこと言うかなぁ」  
 先程、彼が見ていた部分。胸元を隠しながら、口を尖らせる。  
『さっき』、何があったか。  
この場所が、ジーノの取っている宿屋の、しかもベッドの上で。  
二人とも、揃って素っ裸なことから察しろ、という話。  
 
「どうせ、胸ちっちゃいもん……」  
「ん? いや、俺好きだけど」  
 折角隠したのに、ひょいっと手を取り上げられた。  
青年の掌に、すっぽり余裕で納まる慎ましやかな乳房。  
 
「これくらいのが丁度いいじゃん?  
 つっか乳デカいトトリとか想像できねー。ありえねーだろ」  
「うー……。何だかとっても失礼なこと言われてる気がする……」  
「ホントのことだし。さてと、もっかいするか」  
 胸を揉んでいた手を、腰に回して引き寄せようとした。  
が、それを彼女が止める。  
 
「ダーメ。もう帰らないと。ロロナ先生とメルルちゃんが待ってるもん」  
「えー。何だ、つまんねぇな」  
 首筋に抱き付いて、延長戦を望む彼こそ昔と変わらない。  
要望の中身は、様変わりしているが。  
 
「仕方ないなぁ……。じゃあ、口でするから。それで、我慢してね」  
「ん……。口かぁ、まあいいけど」  
 渋々離れたジーノを、ベッドに座らせて。その前にトトリが跪く。  
小さな唇に、肉棒を含ませる。  
「はふ」  
 先端を丁寧に舌で舐める。口を大きく開けて、唾液をかけた。  
それを指で広げて、口に入りきらない根元の方へ向かわせた。  
「んっ、ちゅぅ……む、ぁ……ちゅっ。はぅ、うぅん」  
 亀頭を弄り、先走りが染み出た辺りで唇をずらして竿へスライド。  
舌を巻き付けて、全体的に舐めていく。  
 
「っは……、も、元気になっちゃってる」  
「そりゃ、今日は一回しかしてねぇしな」  
 ピンとそそり立つ男のシンボルを下げた彼は、何故か誇らしげだった。  
そんな彼を呆れ気味にトトリは見つめていた。  
「もー、ジーノ君と違って、私そんなに体力ないんだからね」  
「だらしねぇなー。それでも冒険者かよ」  
「もう錬金術一本だよ、私」  
「似たようなもんだろ。今だって外行ってるんだし」  
「そりゃ、まぁ……」  
 採取やメルルの引率。その合間に戦闘もこなす。  
冒険者だった頃と同じように。  
 
「今度さ、また二人で冒険しようぜ。あ、ミミも呼ばねぇとうるせーかな」  
「そうだね。……どうせなら、デートって言って欲しいかな」  
 小さく付け足した言葉は、ボリュームを絞ったおかげでジーノには聞こえなかった。  
「何か言ったか?」  
 トトリは首を左右に振って、口淫に戻った。  
 
「んはァ……ッ。ん。ふぅっ」  
「うぉっ」  
 喉の奥まで飲み込んで、舌を小刻みに動かす。  
指は輪を作って、上下に扱いた。  
「あ、んぅう……はっ、ちゅぱぁっ」  
 硬さを増した陰茎を、口内に咥え込んで。  
発射が近い。促すために、軽く噛み付く。  
痛みではなく、快楽を与えるために。  
 
「ッ、トトリ……っ」  
 頭を抱き寄せる。彼女は、視線を上に向けた。  
(ジーノ君の、イッちゃう時の顔、可愛いなぁ)  
 多分、彼にそう言えば怒るだろうから内心に留めていた。  
「ん……!」  
 やがて、口の中に苦味が広がった。  
それなりに量が多いせいで、時間がかかったがどうにか全部飲み干す。  
 
「はぁ、ぷは……。ジーノ君、これで満足した……?」  
「ちょっとスッキリした」  
 立ち上がったトトリの手を引く。ジーノは腰を下ろしたままだから、目の高さが少しだけトトリの方が高い。  
そのまま、キスをした。最初は触れるだけ。徐々に舌が絡み合う濃厚なものに。  
 
「……ジーノ君、やじゃないの?」  
「何が?」  
「だって。私の口の中……その、せーし飲んじゃったから」  
「あぁ、そういや何時もより苦いな」  
「豪快だなぁ……」  
「トトリのなんだから、その内甘くなっちまうぜ」  
 妙な理屈を振りかざす幼馴染に、今度は彼女からキスを贈った。  
 
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!