ノイン「なあ、ヴィーゼ……お前とフェルトって、ホントに恋人同士じゃない、のか……?」  
ヴィーゼ「恋人同士だなんて、何度も言ったじゃない。私たちは家族、兄弟みたいなものだって。恋人とか、そんなんじゃないよ」  
ノイン「でも……あの、見ちゃったんだけど……それとも、見間違いかなあ」  
ヴィーゼ「なにを見たの?」  
ノイン「その……森で、二人が裸で抱き合ってるとこ……」  
ヴィーゼ「うん、見間違いじゃないよ」  
ノイン「あっさり認めた!?」  
ヴィーゼ「フェルトってね、12歳ぐらいの時からかな、時々なんだかすごくイライラムズムズすることがあるんだって。  
      そういう時は、決まってフェルトのおちんちんが大きく硬くなるの。それで、手で握ってしごいてあげたり、口に  
      含んで舐めてあげたりすると、白い液体を出すのよ。そうするとすごく気持ちがよくなって、イライラも収まるんだって」  
ノイン「いや、それって……」  
ヴィーゼ「フェルトってね、その時の気持ちよさが大好きらしくて、わざとイライラ状態になることも多いんだよ。  
      私の裸見たり、肌に触ったりするとそうなるんだって。特にオッパイを触ってるとそうなるんだってさ。  
      フェルトってね、いつも私のオッパイをよく舐めたり吸ったり揉んだりするんだよ。ミルクなんか出ないのにね、おかしいよね」  
      孤児だから、やっぱりお母さん恋しいのかなあ。私もね、オッパイをそうやっていじられてると、なんだかこっちにも    
      フェルトのイライラがうつって来るの。でもそうなると、私はオチンチンないでしょ? その代わりに穴があるから、フェルトに   
      指を入れてもらって、いじってもらうの。しばらくすると、頭が真っ白になるぐらい気持ちよくなって……。最近じゃ、私の  
      方から『して』って言うことも多くなっちゃったかなあ」        
ノイン「あ、あわわわわわ」  
ヴィーゼ「それでね、ついこの間、もっと効率のいい方法見つけたんだ。フェルトのオチンチンを、私の気持ちよくなる穴に入れるの。  
      そうすれば、両方とも一辺に気持ちよくなれるでしょ? だからエデンが崩壊するまで、毎晩のようにそうしてたんだけど、  
      フェルトがベルクハイデに行ってから、ずっとできなくて……。だからこっちに来た夜は、もう一晩で8回も気持ちよくなっちゃった」  
ノイン「もういい、もういいから」  
ヴィーゼ「そう? ところで私の方から、ちょっと相談したいことがあるんだけど……」  
ノイン「え? 相談?」  
ヴィーゼ「うん。最近なんだか、妙にすっぱいものが食べたくなって……」  

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル