俺はただ、妹の命を救いたい。それだけなのに……。  
封印の遺跡最深部。俺はそこに立っていた。目の前には台座と、それに刺さっている一振りの剣。  
 
どうして……。  
こんなところまで来たのに、なぜ……。  
「なぜだ!?なぜアゾットが抜けない!?」  
台座に軽くはまっただけに見えるアゾット。しかし、何故か俺には抜くことができなかった。  
どんなに全力で引いても、まるでアゾット自信がそれを拒んでいるかのように。  
 
「お兄ちゃん……もういいよ」  
後ろから声がかかる。  
リエーテだ。最愛の妹。俺の生きる、意味そのもの。  
「……お兄ちゃん、わたし、もう十分生きたよ。わたしだけのことを想って身を削ってくれた。わたしは満足だよ」  
「そんなこと言うな!」  
意味が分からない。リエーテが死ぬ?こんなにも愛しているのに?  
「でも、もう間に合わないよ。自分の身体のことだもん、自分が一番よく分かってるよ。」  
「だ、だがエリクシールさえあれば……んん!?」  
言葉の続きを唇で遮られた。  
驚きで自分の目が見開かれるのを感じる。  
一瞬の口付けの後に離れたリエーテは、こちらを見上げて告げた。  
「わたしからの……最後のお願い……お兄ちゃん、わたしを抱いて……」  
「…何?」  
疑念の視線を返すと、リエーテは肩をすくめて続ける。  
「好きだから。お兄ちゃんが好きだから。お兄ちゃんがわたしのこと、妹としてしか見てないの知ってるけど……せめてお兄ちゃんの恋人として、終わりたいの」  
終わり、という言葉にどきっとすると同時に、リエーテがどれ程の覚悟をもって告げたのかを痛感する。  
涙を流しながらこちらを見つめるその瞳を見据え、俺は静かに頷いた。  
 
今、俺の腕の中には下着姿のリエーテが横たわっている。その目はきつく閉じていて、頬は林檎のように赤くほてっている。  
「……怖いか?」  
呟いた言葉に、リエーテは薄く目を開け、首を横に振った。  
「ううん。その……恥ずかしくて……」  
そのまま身体ごと横に向けてしまう。  
「大丈夫だ。……俺を信じろ」  
そう言って再び身体を正面に向けてやり、今度はこちらから口付けた。  
先程のフレンチキスとは違い、長い、舌を絡ませたキス。  
一瞬リエーテは全身をこわばらせ、しかし同時に強く抱き締めると、ゆっくりとその身体は弛緩していった。  
「ん……んふっ……んんっ」  
小さく声を上げながら、おずおずと舌を絡めてくる。  
ぴちゃ、くちゅ、という卑猥な音が室内に響きわたる。  
 
しばらくキスを堪能し、口を離すと、互いの唇が銀色の糸で繋がり、切れた。  
その光景を目に焼き付けながら、俺はリエーテの下着に手を掛ける。  
「やっ……そんな……」  
小さな悲鳴があがるが、もう遅い。  
片手で上下の下着を抜き、自身も素早く服を脱ぐ。  
リエーテの視線が一瞬こちらのモノに注がれ、釘付けになったかと思うと、はっと思い出したように目をそらした。  
そのの反応に苦笑しながら、産まれたままの姿に手を伸ばす。  
左手は決して大きいとは言えない未発達な乳房へ。右手は足の間へ。  
「んあっ……お兄ちゃ……ダメ……そんなとこ……んんっ」  
リエーテから動きが減り、逆に声と汗が同じ分だけ溢れた。  
相手に逆らわない、純粋な反応だ。  
「……可愛いな」  
普段なら口に出せないような言葉が出る。  
そんな自分を感じつつ、俺はリエーテの中心に顔を寄せた。  
指と、舌で存分に愛撫する。  
「ひあぁ!?……お兄ちゃん、それ激し……んぅ……!」  
声を無視して続ける。  
 
「はぁっ、んくっ……んああっ!あぁぁぁ!!」  
俺の腕のなかで、リエーテが今まさに絶頂への階段を昇ろうとしたとき、俺はピタリと指を止めた。  
「はぅ……?お兄ちゃん……?」  
その残念そうな顔を見つめ、俺は告げる。  
「リエーテ……そろそろ……」  
言うと同時、俺は自分のモノを当てがい、リエーテを一気に貫いた。  
荒っぽいと言えるかもしれないが、余計な恐怖を与えない方法としては、今俺が出来る最善の方法だ。  
「え……?んっ!!んぐうぅぅ!!い……った……お兄ちゃ……うあぁぁ!」  
泣き叫ぶリエーテの声。だが俺はそのまま腰を進めていく。  
そして最奥にたどり着き動きを止めると、リエーテは泣き腫らした目をそっと開き、荒い息で呟いた。  
「お兄ちゃん……。お兄ちゃんが入ってるのが、わかるよ……」  
「ああ、痛かっただろう?すまない…………頑張ったな」  
そう告げて頭を撫でてやると、リエーテは、くすぐったそうに目を細めた。  
 
あれから先は無我夢中だった。  
一気に腰を振って。  
放出と同時にリエーテの体が跳ね上がったところまで覚えている。  
そして今、リエーテは俺の腕のなかで眠っている。  
安らかな寝顔。  
それはどう見ても健康な少女そのもので。  
死期が近付いているとはとても思えないほど可愛らしくて。  
でも、それが哀しくて。  
そんなリエーテに、俺は口付けた。  
「ん……」  
弱い刺激に、リエーテが小さく息を漏らす。  
「……お兄ちゃん?」  
「なんだ?」  
呼び掛けに反応すると、リエーテは目を閉じたまま、えへへっと微笑み、告げてくる。  
「好きでもないわたしのこと、抱いてくれてありがとう」  
その言葉に、自然と苦笑が浮かぶ。  
「そのことだけどな……」  
「……」  
「俺がいつお前のことを好きじゃないと言った?」  
「……え?え?」  
戸惑うリエーテをしっかりと見据え、告白する。  
「俺は……リエーテ、お前を愛している。妹としてではなく、一人の女として」  
 
頬が熱くなるのを感じながら、俺はリエーテの表情がめまぐるしく変化するのを見た。  
困惑から驚き、そして歓喜の表情へ。そして歓喜の表情は、一瞬のうちに崩れた。  
「よか……た……わた……うれ……し」  
閉じたままの瞳から大粒の涙を流す大粒の涙を流すリエーテを、強く抱き締め、俺は少し強引に、もう一度口付ける。  
「んぅ……はぅ……」  
数秒、その時間を以って離れ、見つめ合う。  
それを見て俺は愕然とした。  
 
目を開けたリエーテの瞳。涙を浮かべたそれが、何も映していない。  
「リエーテ……お前……」  
「……うん……もうだめみたい……お別れだね……お兄ちゃん」  
もう何も見えぬ身で、淡々と。  
「いやだ!」  
「……お兄ちゃん?」  
「リエーテが死ぬだと!?耐えられるか!」  
今まで生きてきて、こんなにも激しい慟哭を経験しただろうか。  
……プライドも命も惜しくはない。リエーテが救われるならば、どんな地獄でも甘んじて受けよう。  
だから……!!  
「死なないでくれ……リエーテ!」  
「……お兄ちゃん」  
呟きが聞こえると同時、強く抱き締め返された。  
「……愛してる」  
はっきりと告げ、ふっと俺に掛る重さが増した。  
「リ……リエーテ?」  
震える口で言葉を紡ぎ。  
しかし。  
少女は、その言葉に答えることはなかった。「リエーテえぇぇぇ!!」  
 
 
あれから何日経っただろうか。  
俺はリエーテの亡骸を胸に掻き抱き続けた。  
そしてその時は来た。唐突に。  
それは、もう涙も枯れ果てた頃だった。  
『お困りですか、マイマスター』  
「っ!?誰だ!?」  
突然背後から掛けられた声に、驚いて振り返る。  
声は隣室からのようだった。  
急いで向かうと、これまで何の反応も示さなかった真紅のアゾットが、強い光を放っていた。  
『お困りですか、マイマスター』  
再度同じ言葉を投げ掛けてくる。  
「お前は……」  
息をのむ。  
「お前は、俺をエデンに導くことができるか……?」  
『マスターの、お望みのままに』  
「……そうか」  
俺は、一歩を踏み出した。  
そして。  
アゾットの柄に手を掛け、一気に引き抜いた。  
 
運命の歯車が、回り始めた。  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル