「続・乙女心っ」  
 
「そっちが誘ってきたんだろ!」  
「挿入ていいなんて言ってないのに何挿入てんのよ!」  
「なんだと!」  
「なによ!」  
「ギャーギャー!」  
リリリン♪リリリン♪  
居間から電話音が鳴り響く  
ユズヒコ「だれだろ」  
ユズヒコは居間に向かい受話器を取った  
「はい、立花ですけど」  
 
「よっ!ユズピ!オメースゲーな!」  
「ん?藤野か?」  
「おうよ!」  
電話の相手は自分を裏切った藤野であった  
「オメー、さっきはよくも逃げてくれたな...」  
「いやぁ〜ワリィワリィ  
でもよ実はあの後にユズピの様子が気になって戻って来たんだよな」  
「え?」瞬間、自分の血の気がなくっていくのが分かった「お前.....まさか.....」  
 
「フフン。実はそのまさかなのだよユズヒコ君。」  
「お前......」  
「だぁいじょうぶだってぇ〜お前を世間の晒し者にするようなことはしねぇ〜よ」  
しかし、ユズヒコはまだ安心出来なかった、藤野はこの後何か条件を付けてくるに違いないそう思った  
「その代わりと言っちゃあなんだけど  
お前のねーちゃんとヤラセテくんねぇかな」  
「ハァ!?」流石にそれは無理があった何せ先程姉とSEXをして尚かつ姉への恋心が芽生えた時なのだから  
 
「たのむ!この通りだ!」  
「そんなこと無理に決まってんだろ!」  
「フーン、ユズピぃ〜、実は俺、写真も撮ってたんだよねぇ〜  
オナニー用に。  
だけどコレがばらまかれたらどおなるかなぁ〜」  
 
「ふ、藤野っ!テメー!」  
ユズヒコは藤野に殺意が芽生えた  
「一回でいいんだよ  
頼む!」  
「うるせぇ!」ユズヒコは自分の怒りが抑えきれず、電話を切ってしまった  
「ガチャ.....ツーツーツー」  
「誰から?」  
「ワヒィィイッ!!!!」  
ユズヒコは後ろから不意に声をかけられ驚いて変な声が出てしまった  
「ね、ねーちゃんか、びっくりしたなぁ」  
「な、何よぉ。  
ったく  
誰から?なんか随分と怒ってたみたいだけど」  
「えっと.....ふ、藤野だよ」  
「また、変な事言ってないでしょうねぇ?」  
「......」  
「何黙ってんのよぉ!」  
ユズヒコは怒りが納まらなかったがみかんに当たっても仕方がないと思い、今までの経路を話した  
 
みかんは顔面蒼白になっていた  
「そんなぁ......無理だよぉそんな事ぉ」  
「わかってるよ!そんな事!でもそうしないと、写真ばらまかれちまうんだぞ!?」  
「でもぉ......」  
 
 
次の日  
結局みかん達は、その条件を呑む事にした  
藤野の家に行くと藤野が満面の笑みでドアを開けた  
「よぉ!ユズピぃ!」  
ユズヒコは藤野を睨みつけ、黙って藤野の家に入っていった  
「実はよぉ、ユズピにお客さんがいるんだよ」  
「あぁ!?お前!あの事言ったのか!」  
ユズヒコは藤野に溜まった怒りをぶつけた  
「イッテ〜なぁ!大丈夫だって川島にしか言ってないからさぁ」  
「お前.....よりよって川島に言ったのかぁ!?」  
 
「ユズピ、私、ユズピの事が好きだから.......」  
川島はユズヒコの前に裸で現れた  
その川島を見たユズヒコは自分にも被害が出るのを悟った  
「それじゃあ、ユズピのねーちゃんは俺の部屋で  
ユズピはテキトーに部屋使っていいよぉ〜  
今日俺ん家親が旅行に行ってるから誰もいないんだ  
そんじゃ、そういう事でぇ〜」  
こうしてユズヒコとみかんは、藤野宅で乱交会を開くことになったのである  
 
 
続く  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル