「もしもこんなアスラクライン-もしも智春が291823人だったら-」  
 
1:朱浬さん来訪編  
朱浬「それはあなた達のものよ」  
智春1「え? 僕と操緒の?」  
智春2「あ、お前ズルいぞ! 僕のものでもありますよねお姉さん?」  
智春9「お前なに勝手に言ってやがる僕のだよな?」  
智春1031「落ち着きなよ。これは僕達291822人のものだよ」  
智春291823「えっ? 僕のは?」  
朱浬「………これはあなた達全員のものよ」  
 
2:嵩月ファーストコンタクト編  
嵩月「アスラ・マキーナはどこ?」  
智春1「ぐぐぐ、ぐるじい」  
智春13「どうした!? 何があった……言い訳は地獄で聞く。お前を殺す」  
智春1「僕っ!?」  
智春6033「そうだぞ。女の子に首を絞められるなんて羨ま…じゃない、滅多に無い事だ。つーことで、殺す」  
智春1「お前らぁぁぁぁぁっ!」  
嵩月「………」(あまりの数の多さに誰が演操者だか解らない)  
嵩月「……今日トランクを受け取ったのは誰ですか?」  
智春4「はい、僕です!」  
智春911「いいえ、僕です!」  
智春1344「違います、僕です!」  
智春2333「僕に決まってんだろ!」  
以下、延々と続く。  
 
3:第一生徒会特攻編  
神聖防衛隊隊員「会長! 科學部の連中が例の悪魔を奪還しようと攻撃を!」  
佐伯兄「狼狽えるんじゃない、迎撃しろ」  
神聖防衛隊隊員「とてもじゃありませんが弾が足りません!」  
佐伯兄「バカ言え、幾ら黒埼が硬いからってそこまで……」(絶句)  
神聖防衛隊隊員「291823人もいるのにどうやって迎撃するんですか……」  
佐伯兄「数えてるヒマがあったら数を減らせよ!」  
神聖防衛隊隊員「これでも1000人は倒したんですよ!?」  
物量戦だけで誰にでも勝てる、それが291823人の智春。  
 
4:最終決戦時(最新刊ネタバレ)  
部長「…もう一度蘇らせてあげるから死んでくれ」  
智春1「やれるもんならやってみろ!」  
智春13「行くぞ行くぞ行くぞ!」  
智春81「僕達はなんだ! 人海戦術が無ければ価値の無い連中だ!」  
智春111「この命はこの日の為に取っておいたと言っても過言じゃないぜ!」  
智春1000「迷うな! 停まるな! 進め! どんどん行けぇ!」  
智春255「僕達は負け知らず! 僕達はナンバーワン! 僕達は世界を救う!」  
智春1「はいそこ! 整列を乱すな! 合言葉はなんだ!」  
智春一同「夏目智春が世界を救う! オーイエス!」  
部長氏「……どうすればいいんだこれ」  
佐伯兄「別に貴方がやらなくてもこいつらいれば充分世界は救えますって……」  
智春1「まずは邪魔者から倒す。総力をあげて部長を止めるぞ!」  
部長氏「うわ、しかもこっち来たって数が多いぞ!? こっち来んなぁぁぁぁぁぁっ!」(人の濁流に飲まれ消息不明)  
樋口「流石は291823人の大移動だ。数が違いすぎる」  
佐伯妹「なにこのバイオハザード……」  
智春999「しまった、イグナイターを落とした! 誰か見なかったか?」  
智春666「いいや、見てない。それより部長を殴る順番はまだかって、うわぁー!? なんでいきなり銃撃が!?」  
智春100「おい、ガトリング砲なんて持ちだした馬鹿は誰だ! 気持ちは解るが部長を殺す気か?」  
智春3041「大丈夫、流れ弾に当たった事にするから無問題! 第一生徒会の武器庫からかっぱらってきた特注品は流石に連射が凄いね!」  
智春513「その前にこの対戦車ロケット砲をお見舞いする予定なんだが僕らの順番回ってくる頃まで部長は原形留めてるの?」  
智春9「お前等が喋ってるうちに部長は鉄パイプと金属バットでタコ殴りにされてるぞ」  
智春6072「どさくさに紛れて佐伯会長を殴った馬鹿はどいつだ!? 担架持ってこい、担架!」  
智春811「え? 殴っちゃ駄目だった? 武装指導員の近くにいたからまとめて道路標識のフルスイングで殴っちゃったけど……」  
智春10603「後ろつかえてるんだ、早くしろ! ロケット花火10ダースを口の中に突っ込む予定なんだぞ!」  
智春2「まだ当分かかりそうだから落ち着いて待ってろ!」  
智春30013「氷姫子に腐った卵投げちゃダメ? ダチョウの卵を二ヶ月常温で放置したのを持ってきたんだけど」  
智春60「氷姫子死ぬぞ。てか投げられるの?」  
智春116745「確か古代研究会が投石器持ってたからそれ借りてくるわ」  
智春777「投石器あるのかよ!」  
アニア「神を倒す事を忘れてないか……?」  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル