エルク達はヤゴス島、ユドの村に住むヴィルマー博士に会いにやって来た。  
目的はヂークベックが記録した戦闘データを、仲間の記憶に植え付ける事だった。  
こうすることで、  
装置を外してベッドから起き上がったリーザは、  
「少しは、強くなったかな?」  
軽やかに一回転した。  
スカートの裾がふわりとふくらむ。  
体が前よりも軽くなった。きっと体の動かし方が、効率的になったのだろう。  
もっとエルクの役に立てるようになったと思いが、自然とリーザの顔をほころばせる。  
「なにやら嬉そうじゃな」  
「うん。博士ありがとう」  
そういうと、リーザはエルクのいる部屋に向かった。  
 
ドアをノックして部屋に入る。  
「終ったのか?」  
「うん。……あのね、バンディットたちの様子を見てこようと思うの」  
少し寂しそうな、リーザの声。  
「そうだな。騒ぎは起こしてないとは思うけど」  
「うん。じゃ、行ってくるね。遅くなっても心配しないでね」  
「今日はここに泊まるから、大丈夫だろ」  
「……うん」  
ヴィルマーの家を出るまでゆっくり歩いていた。けど玄関の扉を閉めると、そこから駆け出した。  
胸元にあてた右手は、強く握り締められていた。  
晴れ渡った夜空は綺麗だった。  
すでに夜中になっていたが、月の明かりで不自由はない。  
 
リーザは海岸に出た。  
リーザに仕えるモンスター達が、大きな岩の陰から出てくる。  
「……みんな、また、楽しませて」  
上擦った声でリーザが告げた。  
一番最初に動いたのは、ポイズンオークだった。  
その玉葱に似た茎の先から伸びる蔓――といっても実際はおしべだ――が、リーザの体に纏わりつく。  
大きく開いた胸元から入りこんだ一本の蔓が、脹らみかけの胸に触れた。  
「……ン」  
胸を押さえようとしたリーザの両腕に、蔓が絡み付き拘束される。  
さらに両膝にも巻きつかれ、足がM字に開かれる。  
そのままリーザは宙に持ち上げられた。  
胸元に入った蔓が、リーザの乳房を搾り出す様に絞め付けた。  
「……う。もっと,優しく。ね?」  
ポイズンオークは絞め付けを止め、かわりに胸を覆う下着をずらした。  
服の中に三本の蔓がさらに忍びこみ、優しい愛撫をはじめる。  
「はふん…っ。そう。最初は、優しく……」  
ポイズンオークはリーザに応えるように、胸だけでなく、臍の辺りや脇腹を撫で回す。  
「ふン……あっ……あぁん……」  
 
突然、太腿を蛇のように蔓が這う。  
「ひゃぁっ」  
予期していなかったことに、リーザは悲鳴を漏らした。  
そこにポイズンオークがポイズンブレスを吹きかけた。  
毒が体を侵す感触は、リーザの心をざわめき粟立たせる。  
 
ブレスの主成分は神経毒だ。  
吸引すると自律神経を蝕み、やがて呼吸、心臓が停止。死へといたる。  
だが、極少量を吸引した場合には、皮膚感覚が鋭敏になる程度にとどまる。  
それは性感帯に対して、特に効果が表われる。つまり、媚薬の効果を果たす。  
 
「あぁん。はぁ……はぁ……」  
これからの期待に興奮したリーザの呼吸は、次第に荒くなる。  
「はぁふ、ん……っ」  
一本の蔓に背筋をなぞられ、甘い声を上げる。  
蔓はそのまま下着の中に入り、少女らしさを宿した美しい形の双丘の間を這い進む。  
「だめ。それ以上は……や…め……くぅん」  
蔓の先に肉蕾を触れられ、堪らずにリーザは体を丸めた。それとともに蕾が、きゅっと窄まる。  
「だぁ、め……だよぅ……」  
蔓が先から蜜を分泌し、固く閉じた肉蕾に塗りこむ。  
「ゃ…やぁ。そンな、ところ……うぅん……おかしく…なっちゃう」  
リーザの中で、薄暗い愉悦の炎がはためく。  
もう膨れ上がる快楽を、押し留めることは出来ない。  
体は、肉蕾がふっくらとほころび開き始めることで、そのことをリーザ自身に伝えた。  
「ぅん……あん……あ…あ…ぃゃあ……ふあぁ」  
別の蔓によって薄い下着越しに恥丘を擦られ、リーザの意識は悦楽の小さな波に浚われた。  
軽く達し脱力したリーザの腰帯が、音も立てずに砂の上に落ちた。  
スカートが下がり、愛液にぐっしょりと濡れた下着が、月に照らし出された。  
薄い恥毛の茂みが、リーザの肌に貼りついた下着から透けて見える。  
蔓が下着を横にずらすと、直接、リーザの秘裂をなぞる。  
「ひゃぁ…うん……」  
溢れ出す恥蜜は蔓を伝わり垂れていく。  
ぽたり。ぽたり。蔓から透明な糸を引き落ちる秘液は、砂浜に染みをつくっていく。  
リーザの顔に蔓の先が近づけられた。  
「……ン」  
リーザは舌を伸ばして、それを舐めた。  
舌を淫らに動かして舐め上げ、蔓の先端に口付けをする。  
「咥えて欲しいの?」  
ポイズンオークは答えるように、ヴァギナとアナルへの愛撫が激しくなった。  
「そ…ぉんっ。……ふぁむン」  
リーザは蔓を咥え込んだ。  
じゅぷじゅぷと、湿った音を立てながら首を振る。  
ポイズンオークも蔓を動かし、リーザの口内を犯した。  
 
リーザの口内奉仕に耐えかねたように、蔓が口から引き抜かれる。  
「きゃっ」  
どっぷりという音がしそうな、ねっとりとした大量の蜜がリーザの顔に掛けられた。  
ポイズンオークの白い花粉が混じった粘液が放つ、甘い匂いがリーザの鼻腔をくすぐった。  
口元に飛び散った飛沫を舐め取る。甘く、淫らな味がする。  
「次は私のな……ふぁ……っ」  
リーザの言葉が終る前に、膣の中に蔓が入れられた。  
「ぁ……あぁ……」  
柔肉の中でうねる蔓によって湧き上がる、快感にリーザは切なさそうに身を捩った。  
「あ……あ゛……ンあぁ……ぅ」  
白い双丘の間でひくひくと動く肛孔にも、蔓が刺し入れられた。  
「す、すご…ぃ…よう……おぉ……」  
両穴への細い蔓による同時攻めは、今までとは比べ物にならない狂悦を与えた。  
膣口や後孔のまわりを愛撫していた蔓たちが、リーザの中に入ろうと動き出す。  
「あン…はぁ……あふ…、ぁ…いや……だめ、それはだめ」  
恐怖と、期待が混ざり合った声を上げて哀願する。  
けど、蔓たちは両穴に一斉に入り込んだ。  
「んあ゛ぁ…ああぁ――ン!」  
限界近くまで拡張され、引き裂くような苦痛に襲われる。  
「う゛……うぅぁ……」  
体の中の蔓が動くたびに痛みが走り、呼吸さえも苦痛になる。  
しかしリーザの体は苦痛になれはじめ、次第に快感を感じるようになった。  
「くぅ…ぅん……。ふぅん……っ。あ……はぁん…」  
肉悦に翻弄されよがり狂うリーザの瞳には、うっとりとした淫炎の光がぼんやり灯る。  
「ひゃ…ぁ……だめ…もう、だめ。私、私ぃ……」  
目に涙を浮かべながら、リーザは激しく喘いだ。  
「ぃやあぁ――っ!」  
リーザは体をピーンと反らせて、絶頂を迎えた。  
蔓でリーザの頬を撫でると、ポイズンオークはぐったりとしたリーザを砂の上に横たえた  
 
砂の上に横たわったまま荒い息をついているリーザに、ゴールデンスライムが擦り寄った  
「少し、待って……」  
リーザは乱れた服を脱ぎ捨てた。  
ゴールデンスライムがリーザの素肌に触れる。  
「……はぁ…ん……」  
ひんやりとした感触が、上気して火照った体に心地良い。  
そのままリーザのからだは、金色のスライムに覆われる。  
「ひ…っ……ん……ん゛…」  
ゼリーのようなスライムの体に、リーザは体を揉みしだかれ、悩ましい吐息を吐き出す。  
「はぁん……ふぅ…っ。あぁん……」  
体中を舐めまわされるような感触と、全身を優しく愛撫されるような感触。  
一度冷やされた官能の熱が、再び熱くなる。  
「はぁん……ぁん……ふぁあ……」  
乳房の上にスライムの口が現れる。  
「で…ないっ……よぉ。そんなっ…にィ……吸ってもぉ、おっぱい……でない…のォ!」  
それでもゴールデンスライムは、ちゅうちゅうと淫靡な音を立てながら吸い続けた。  
リーザの女孔からは、止めど無く愛蜜が溢れ出る。  
淫水はスライムの動きによって、全身に塗り広げられる。  
「あ……はぁ…う……んっ……ん゛ん」  
リーザはある噂話を思い出した。  
それは、金色のスライムっを捕まえると幸せになる、というものだ。  
私、幸せになれるのかなぁ……  
こんなことしている女の子でも、幸せに、なれるのかなぁ。  
涙が溢れてくる。  
スライムの口がリーザの股間に現れ、充血している秘芽にしゃぶりつく。  
「あ…ふぅ……そ、そんなに……されたら…私……ゃ…やぁ!」  
そのまま秘芽を噛みつかれて、リーザはまた絶頂を迎えた。  
 
ゴールデンスライムから開放されたリーザは、フウジンが近づいて来るのを、虚ろな目で見つめた。  
フウジンは逸物を、リーザの目の前で取り出す。  
リーザの痴態を見せつけられ、怒張したフウジンの逸物は醜悪なほど雄大だった。  
リーザは目の前の逸物を見つめた。  
血管が浮き出た自分の手首ほどもある逸物を見つめるだけで、リーザの子宮の奥は疼く。  
これからそれを味わえると思うと、肉壷から白っぽい愛液が吐き出される。  
無骨な手で顎を掴まれると、口に逸物を押しつけられた。  
リーザは四這いになり、それを咥える。  
顎が外れそうになるほど口を開くが、リーザの小さな口ではほとんど隙間ができない。  
それでもリーザは一生懸命に舌を動かして、フウジンの逸物を味わった。  
「……ちゅぱ…ちゅぷ……ちゅ…っ」  
背後から近づいたライジンに腰を抱えられる。  
ライジンの雷を纏った手が触れ、ピリピリと刺すような刺激が肌を襲う。  
「駄目。あなたのを挿れたら、こわ……きゃっ!」  
さらに敏感な秘裂に逸物をあてられ、リーザは大きく仰け反った。  
そのままライジンは、フウジンに勝るとも劣らない逸物をリーザの中に挿入れる。  
「あ゛っ……」  
リーザは口を大きく開け、空気を求める魚の様にパクパクさせる。  
ライジンは容赦無く、そのまま深く突き挿入れる。  
リーザは内蔵が口から飛び出てしまうかと思った。  
体を裂くような痛みと圧迫感は、ポイズンオークの比ではない。  
しかも雷が柔肉の中を駆け巡る。  
リーザは鮮烈な苦痛によって、頭の中が真白になる。  
ライジンが腰を振る度に気絶しかかるが、次第にリーザの体は慣れ快感に変わっていく。  
「あ……ふ…ん……」  
リーザの薄く開かれた唇から、鼻に掛かった甘い喘ぎ声が聞こえてくる。  
こんな事で感じるなんて、私は変態だ。  
途切れ途切れの意識の中で、リーザは思った。  
そう思うと肉襞が蠢き逸物に絡みつく。  
ライジンは逸物に無数の蚯蚓が低い唸りを上げ、一層激しく腰を使う。  
 
「く……ん…っ……あ……あ……う゛」  
喘ぎ声を上げるリーザの口に、フウジンの逸物がまた入れられる。  
「じゅぷ…ちゅぷ……く……」  
リーザは鈴口の滑る雫を舐め取り、亀頭や裏筋にしたを這わせる。  
リーザの艶かしい口舌奉仕を受けながら、フウジンは腰を使い出す。  
「う゛……う゛っ……む…ぅ……」  
リーザは喉の奥を突かれる度に咽そうになるが、健気に舌を使い続けた。  
肉襞の動きによって射精が近くなったのか、ライジンのペースが速くなる。  
フウジンも【ペースが速くなる  
いっぱい出してぇっ。私の中に精液をいっぱい注いでー!  
リーザは胸の奥で叫んぶ。  
「む……んぅ……ふ…っ……う゛ぅ…んン」  
フウジンとライジンは同時に射精した。  
射精の余韻を楽しんでいるライジンの、逸物が挿入らたリーザの膣からは愛液混じりの精液が垂れてきた。  
「んぐっ……んぐ…っ……ぐふっ。けほ、けほ」  
フウジンの濃い白濁液を半分は飲み込んだが、途中で咽て吐き出してしまった。  
リーザは口元を拭ぐった。そして精液で汚れた手の平を舐め、うっとりとした表情を浮かべる。  
「あなたの精液、濃くて美味しい」  
フウジンを熱に侵された瞳で見上げた。  
「気持ち良かった?」  
フウジンが頷く。  
「そう。綺麗にするね。」  
リーザは膝立ちになると、またフウジンの逸物を咥えた。  
ちゅ…ぅ……ちゅっぱ……じゅぷ……  
リーザがフウジンの竿に残った精液を吸っていると、ライジンがフウジンの隣に並んだ。  
「あなたのも綺麗にするね」  
二つ並んだ逸物を交互に舐め出す。  
ぴちゃ……じゅ…る……ちゅぅ……  
二人の逸物から汚れが舐め取られ、リーザの唾液でてらてらと光り出した頃。  
「きゃ。……もう」  
リーザはマッドストーカーの太い腕で、抱き抱えられた。  
 
マッドストーカーはリーザの陰裂に男根を押し当てる。  
愛液と精液にで潤っていたリーザの膣は、マッドストーカーの陰茎を簡単に呑みこむ。  
「あん……」  
リーザは甘い声を上げて、厚い胸板にもたれかかる。  
ぐるるるぅー!  
ふぅうー。  
既に焦れていたモンスター達が、抗議の唸り声を上げる。  
「……ねぇ。喧嘩しないで」  
リーザは尻肉を両手で広げて、肉蕾をモンスター達にさらした。  
「こっちも、お口もまだあるんだから……」  
リーザに誘われて、デスナイトがアナルを使う。  
後孔はポイズンオークによってほぐされていたが、それでもデスナイトに対して固く抵抗した。  
デスナイトは焦らず、ゆっくりと力を加えていく。  
窄みは男根の圧力に負けて、徐々に開いていった。  
「ふぅ…んっ」  
大きく張り出たエラが呑みこまれた。  
後は簡単だった。  
デスナイトはそのまま根元まで挿入れた。  
「あぁ……挿入っちゃった……ふっ…うぅん……」  
リーザの肉壁越しに二つの肉棒が擦れ合った。  
マッドストーカーとデスナイトはばらばらに動き、リーザの中をかきまわす。  
「あ……あ……あ……そんなにされたら……私ぃ…っ」  
リーザはマッドストーカーの肩に両手をかけ、自分からもがくがく体を揺すった。  
「う……うぁああ!」  
一際大きな声を上げて、リーザは脱力した。  
だが二人の動きは止まらなかった。  
マッドストーカーはリーザの子宮口を、荒々しく突き上げ続ける。  
デスナイトは腰を上手に動かし、広い直腸の中で暴れた。  
「…ゃ…いやぁ。少し休ませて。このままじゃ、また…あ……あ……」  
マッドストーカーが低く唸ると、白濁した液体をリーザの中に出した。  
「ひゃ…あぁ!」  
休む間もなく、リーザはまた絶頂を迎えた。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル