私はトーマ・エパノルト  
現在10人の子持ちの主婦。少子化問題に取り組み、数だけは揃ってます。  
春には次の子を出産予定。  
夫は毎日外で翅無しいじめを繰り返してるヤンキーですが  
収穫物(翅無し)は毎日山ほど取ってくるので何も言わないことにしてます。  
父のヨハネスはそろそろ肉体が朽ちてるせいかボケが段々酷くなってます。  
毎日子供の世話が終わると友人のオトハと井戸端会議で盛り上がってます。  
今日も子供がフタバと悪さをしたと学校から呼び出しくらいました。  
こんな私もそれなりに幸せなほうなのでしょうか。  
 
実は以前、聖天翅っていう職についてたんですけど  
同僚のモロハというお局さまに嫌味を言われる毎日で  
頭に来たのでデキ婚と共に辞めました。  
主婦業が退屈というわけではないけど  
午後の暇な時間はついついレンシのテレビショッピングで  
衝動買いをしちゃう毎日です。  
家にいても近所のシルハの鳴き声はうるさいしお肌にもよくないので  
そろそろ職場復帰しようか思案中です。  
とりあえず次に産まれてくる子供こそ夫に似た体力馬鹿ではなく  
私に似てくれることを願うばかりです。  
 
夫についてですが、あの頃は私も若かったと言いますか、  
なぜあんな男に夢中だったのかわかりません。  
父ヨハネスに許婚として紹介されてから  
彼だけを見るよう育てられたせいかもしれませんが  
今にして思えばもう少し違った選択肢があったのではと思います。  
それでも一応毎日食べさせてくれてるわけだし  
文句があるわけじゃないけどもう少し落ち着きをもってもらいたいです。  
いい年して半裸で空を飛び回り髪を梳かすこともなく伸ばしっぱなし  
それをオレかっこいいと思ってるから頭を抱えるばかりです。  
挙句には子供にまで同じ格好をさせるという馬鹿親ぶり。  
子供の教育を巡ってはよく私と衝突しています。  
 
夫婦と言うからにはあっちの生活の悩みも当然あります。  
夫は若い頃ならともかく、既に10人も子供がいるのに  
毎晩のように盛り私の体を求めてきます。  
嫌だというわけではないのですが  
昔から大きさだけはあるくせにテクはなく  
私はただ痛いだけの場合が多いです。  
一度それを指摘してからは何を勘違いしたのか  
マニアックなプレイを要求してくるようになるし  
本当に最近疲れることばっかりです。  
ああ、また父がぼけて「飯はまだか」と言っています。  
そろそろ介護に戻らなければ……。  
 
 
 
私はトーマ・エパノルト 。現在10人の子持ちの主婦。  
最近長男(15)の私を見る目に悩んでいます。  
この年頃の男の子って、いわゆるエッチなことに興味を持つ時期ですよね。  
それ自体はごく自然なことだと思うけれど、この前夫と私の  
夜の情事を覗き見していたらしく、それからというもの  
私の胸やお尻をやたら見て触りたがります。  
昨日なんか「一緒に寝てもいい?」と言ってきたので  
可愛さもあり一緒のベッドに入ったのですが  
しばらくすると私のお尻に股間を押し付けぐりぐり擦り付けてきました。  
長男は寝ぼけたふりをしてましたが、あれは絶対確信犯です。  
 
悩んでいるのは長男のことだけじゃありません。  
以前家族でテレビを見ていた時、ドラマの中でベッドシーンが流れました。  
思わずその場の空気が固まり私はすぐにリモコンでチャンネルを変えようとしましたが  
長男のみならず、次男三男とみんなテレビに釘付けという有様。  
この性欲の強さは夫に似たのでしょうが、これから先幼い弟達まで  
こんな風に育つかと思うと溜息が止まりません。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル