風の音や虫の声が五月蠅いくらい静かで穏やかな夜…。  
寮ら少し離れた小高い丘の上、アポロはここからの眺めが大のお気に入りだった。  
闇夜の中更に黒く染まる森や、キラキラと輝く町並み、それに負けないくらい満天の星空。  
時折吹き抜ける風は、月光の中青々と生え揃った雑草と、アポロのザックリと切られた赤い髪を小刻みに揺らし、その毛先は意外な程に長い睫毛を撫でた。  
突然、風の中に甘い香りが混ざった。まだ成熟しきらぬ少女特有のものである。  
シルヴィアの匂いのそれに似ているが、もう少し艶やかさが感じられる。  
突然の来客に少し驚くと、アポロは上体を起こすと身体を捻った。  
予想通り、銀髪の少女―リーナが車椅子の上で優しく微笑んでいた。  
「ふぅん…良い眺めね。」  
ガラスのように澄んだ声がアポロの鼓膜をくすぐる。  
「…リーナ、いつの間に?」  
いくらぼうっとしていたとは言え、自分に近付く存在にアポロが気付かない訳が無かった。  
「うふふ…ねぇ、隣りに行っても良いかしら?」  
アポロの問いには答えず、リーナは首を傾げ囁いた。  
「ここは誰にも秘密にしてたんだけどな。ま、こっちのが景色が良く見えるしな」  
「ありがと」  
気恥ずかしそうに鼻の頭を指で擦るアポロにリーナは微笑むと、車椅子を静かにアポロの隣りに並べた。  
 
「それにしてもどうしたんだ?こんな時間に」  
アポロが不思議そうな目でリーナを見つめる。  
「あら、私が夜中に出歩いちゃおかしい?」  
アポロはリーナの問いに、むしろその方がリーナらしいなと感じたが、口にはしなかった。  
「まぁいいや。そういやさ、リーナって普段何食ってるんだ?もの食ってるとこみたことねぇし…血だけじゃ腹減るだろ?」  
不思議だった。もし食事がたまに摂取する血液だけだとすれば、それはアポロには考えられないことである。  
「そう、今日はそのことでアポロにちょっと用があるの」  
妖しく微笑むリーナの口許に長い犬歯が光った。  
「また吸血か?まぁ別に嫌じゃねぇけど…」  
事実アポロはリーナに吸血されることに抵抗は無かった。寧ろ気持ちいいとすら感じてしまい、そのことに対する羞恥心を感じていた。  
「ふふ、それはもちろんなんだけど、私にはもっと好物があるの」  
なんだやっぱりリーナも食事を取るんだ。アポロの頭に渦巻く疑問がパッと解消された。  
「なんだ、そんなことかよ!好物ってなんだ?鼠か?蛇か?俺が掴まえてきてやるぜ」  
思わず立ち上がると、アポロはぐいと腕まくりする。  
「ありがと。でも、私のもう一つの好物はやっぱりあなたの中にあるの」  
唇に人差し指を当てると輝く瞳でアポロを見上げた。  
「俺、の、中?」  
アポロには皆目検討がつかない。と、リーナ指が唇から離れると優しくアポロの股間を包み込んだ。  
「っつ!リーナ!?」  
腰の辺りから頭に、ジン、と痺れが伝わる。  
 
「私の好物はここにあるの」  
磁器のように透き通ったリーナの肌は上気して、少し汗ばんでいるようにも見える。  
「リーナ、お前…くっ!」  
酷く細いリーナの指先が、ごわついたズボンの上からアポロのペニスを撫で回す。  
「流石のアポロももう分かったでしょう?私の好物…」  
朱のさしたリーナの表情からはいつものような理性が感じられない。  
「リーナ、まてっ…っう!」  
リーナの指先に弄ばれ、アポロのペニスは堅く反り返っている。  
リーナは馴れた手つきでアポロのズボンと下着をずり下げた。  
蒸れたような男の匂いがリーナの鼻腔を満たした。  
「この匂い♪」  
もうアポロには抵抗の気配は微塵も感じられない。  
リーナは、目の前に反り返るペニスに手を伸ばして見た。  
「……凄い…」  
太さ、堅さ、そして熱さ。いづれもリーナを満足させるに十分な物だった。  
「アポロ、気持ちいいかしら?」  
リーナはペニスに優しく触れた手を、ゆっくりと上下させながら、上目遣いにアポロに尋ねる。  
「お、おぅ…キモ、ち、いい」  
頬を真っ赤に染めるアポロを盗み見ながら、均等なペースでアポロのペニスを責め続ける。  
尖端からは透明な粘液が竿を伝いながら零れ落ち、リーナの柔らかな手のひらとの間で、ニチャニチャとイヤらしい水音を立てた。  
「それじゃあ、いただきます…♪」  
リーナは一度ゴクリと唾を飲むと、一気に熱いペニスを口腔へと導き入れた。  
「えっ!?…っくはぁっ!」  
性に鈍いアポロでもやはり時折自慰行為に及ぶが、これ程の快感は初めてだった。  
自らのペニスを咥えるリーナの表情が余りにも淫らで、アポロはつい見入ってしまった。  
何本かの前髪は汗ばんだ肌に張り付き、薄く開かれた瞼には、長く生え揃った睫毛と共にうっすらと涙がたたえられている。  
窄められた頬、突き出した唇。零れた唾液は自らの体液と混じり合い、幾筋もの線を描き、星の光を僅かに反射し光る。  
余りにも美しく、淫らだった。  
「んふっ、ほっへも、んっ、ほいひい♪」  
予想以上であった。アポロのこの年齢では考えられない程のペニスだった。  
唯一、カリが心持ち小さい気がするが、それはそれで愛しくも思えた。そのカリが喉を擦る度に、リーナの中のある感情が膨らみつつあった。  
(わたし、興奮してる…の?)  
長くプラーナ吸収の為に飲精を繰り返していた。  
だが今は明らかに性的な興奮を感じていた。  
それは薄い下着の下、痛い程に勃起した乳首や、愛液が飽和し不快感を与えるレースのショーツが物語っていた。  
 
そうこうしているうちに、アポロは限界に近付いて来た。経験の無いアポロには刺激が強過ぎるのだ。  
「リーナ!俺、もう!…っ!」  
リーナの口腔でビクビクとペニスが跳ね始める。ときたま、甘い精の匂いが混じり始める  
「んふぅ…はひてもひいわよ」  
リーナは、知らず自らの膨らみやらぬ胸を揉みしだきながら、アポロの射精を促した。  
足は内股に強く閉じられ、陰核を圧迫する。少しでも快感を得たいのだ。  
「だめだ!リーナっ!!…いくっ…っ!!!」  
一瞬、ペニスが膨張したと思った瞬間、それこそ音が聞こえそうないで、リーナの口腔へと精が放たれた。  
「んくっ、んくっ、んくっ」  
リーナは喉を鳴らしてアポロの精を飲み続けた。  
それでも飲み込みきれず、口許から零れた精が頬伝い落ち、リーナの胸を汚した。  
二度三度亀頭をなめ回し掃除した後リーナは優しく微笑んだ。  
「っ!リーナ、すまない!」  
リーナの服を酷く汚してしまったことに気付くと、額に汗を浮かべたアポロは、すまなさそうに俯き目を逸らせた。  
「いいわ。気にしなくて。とってもおいしかったわ、あなたの精液…♪それに凄い量だし…」  
リーナは悪戯っぽく笑うと、未だ堅くいきり立つペニスに濡れた唇で口付けた。  
「あんなに沢山出したのに、凄いわね…。これ、まだできるわよね…?」  
リーナわ熱い視線をアポロに送りながら、白い指先で唾液と精液でグチャグチャの亀頭を弄り回した。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル