深夜。  
「…あ…んっ…」  
「…ふぅ…くっ…はぁ…」  
今日も若い男女の声が暗い密室の中でひそやかに響いていた。  
「ふ…んっ…あっ…シリウス…」  
「ふふふ…本当に胸を吸われるのがよいのだな、麗華。」  
「んぁんっ!だめ…そんなこと…いわないで…」  
 若い男女で構成された組織、毎日行われる訓練、命をかけた戦闘。  
 そういった要素が二人を激しい肉体関係へと走らせていた。  
 アクエリオンの合体により知っている快感。  
二人はすでに何度もその快感を確かめている。一度その快感を知ってしまえば、毎日でもしてしまうのが若さというものか。  
 
「…入れるぞ。いいな?」  
「…えぇ…」  
仰向けになった麗華の引き締まった細い腰を、両手で抱え、シリウスは、いつものように一気に麗華の最奥部まで挿入した。  
「はぁっんっ!」  
「おおおぉ!麗華!!」  
エレメンツの中では年長とはいえ、シリウスも若い。麗華の都合を考えることなく満身の力で、挿送をはじめる。  
「あ!ああっん!はぁ!駄目!!もっと!んっ!ゆっくりぃ…」  
「くっ!はぁ!ふぅ!!あぁ!出る!麗華!麗華!」  
「え!待って!私まだっ!あぁんっ!」  
「ああああっ!!!!!!麗華!」  
「駄目っ!中はっんっ!外にぃっ!!」  
しかし快感のあまりか。シリウスは男根を抜くことなく。麗華の奥に全てを放出してしまった。  
 
「あぁ…ん…はぁ…」  
「…はぁ……すまない。また中でそのまま出してしまったな…しかも君はまだ…いっていないだろう?」  
「構わないわ…シリウス。行為ではないの。私は…不幸を呼ぶ女だから…」  
「…麗華」  
「それにもしも…できたとしてもあなたの子どもなら…」  
 
「未   熟   !  !」  
   パァァァァァン!  
 
「キャァ!!」  
「なに!!?」  
 
「合体はぁ!!! 爆 発 だ!!!!」  
 
『司令!!!?』  
「ぐはぁ!!くっ!麗華!急にっ!締め付けてくる!?」  
「あああああ!!!いたっ!痛い!」  
 
「ふ…相手を満足させることなく、己のみ先走る…経 験 が 足 り ん ! !」  
 
「ぐっ…!これは一体!?」  
「痛っ…くっ…動かないでっシリウス!!」  
 
「フ…よほど驚いたか…どうやら膣痙攣を起こしているようだな。」  
 
「…私はやはり…不幸を呼ぶ…痛っ!!」  
「ぐああああ!抜けん!!!」  
 
「二人、共に未熟っ!!」  
 
『…消えた…』  
 
……  
 
「私の気配に気づくようになるにはまだまだ時が必要か。  
 まずは麗華を3度はイかせてから放出する程度の余裕がなくてはなるまい。   
 …ん?そろそろ、つぐみが自慰を始める時間か。見守らなくてはな…」  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル