「どき☆どき 二人の初体験の巻」  
 
ここはアニマル横町にあるケンタの家。  
そこに、いつものお騒がせ者が、いつものようにやってきた。  
 
「ケンター、いるぅ〜?」  
 
彼女の名前はイヨ。一応うさぎだが、それらしい様子を見せることは全くと言っていいほどない。  
 
「おう、いるぜっ」  
「ねえねえ、イヨのお願い、聞いてくれない?」  
「お願い?…どうせ俺に変なお仕置きでもするつもりなんだろ?」  
「ちがうお、ケンタの電池を交換しに来たんだお」  
 
ドカッ!  
いつもの調子でケンタの(暴力的な)ツッコミが入った。  
 
「痛いぃ〜、そんなことするから人気が落ちるんだお」  
「ウッ……だったらそんなこと言うなよ!大体俺は電池で動く人形じゃねぇ!そのせって」  
と、ここでケンタはイヨの手で口を塞がれ、  
「はい、おしま〜い。冗談はこのへんにしといて。」  
(冗談にしては酷い…)  
「イヨねぇ、新しいケーキ作ったんだけど、味見してくれない?」  
 
実はイヨの職業はケーキ屋であることはあまり知られていない。  
 
「ん、んんー…(く、苦しい…)」  
「あ、ごめん」  
 
ケンタはイヨの手から解放され、とっさにこう言った。  
 
「そんなに息止めて、俺を殺す気か!」  
「だってぇ、人の言うこと聞かないもん」  
「そりゃお前だろ?お前の作ったケーキだってかなりまずそうだし」  
 
ケンタは怒ったようにこう言った。いつものことである。  
しかし、そんな感情的な一言をイヨが「ケンタいじり」の口実にしないはずはなかった。これもまたいつものことである。  
 
「あーあ。いっちゃった」  
 
イヨの目がキラリ。と同時に、ケンタのまわりに、とてつもなく悪い予感がたちこめて、彼はすぐにそれを感じとった。  
 
「な、なんだよ…」  
「そんな奴には、こういうお仕置きしかないお」  
 
というと、急にイヨがケンタにとびかかってきた。  
そして…。  
 
「お、おい、何するんだよ!」  
 
なんと、ケンタの服を脱がせ始めたではないか。  
 
「イイコトするんだおー」  
「ちょ、ちょっと…!」  
 
勿論彼はここぞとばかりにツッコミを入れようとするが、  
 
「今ツッコミ入れたらイヨッペ瞬殺ビームを食らわせるお☆」  
「ウッ…」  
 
さすがにイヨッペ瞬殺ビームが相手では、彼のツッコミも歯が立たない。お気に入りの赤いマフラーも守る術は無く、服と一緒に脱がされてしまう。  
こうして、いつものようにイヨの好きなようにされてしまうケンタであった。  
 
やがて、ケンタが裸にされ、男根が露になった。  
 
「おー、かっこいー」  
「…好きにしろよ」  
 
ケンタは女性経験もなく、裸を女性に晒したのも初めてだったので、頬がすっかり赤くなってしまった。  
だが、これから起こることには既に予測がついていた。  
 
「んじゃ、いただきまーす」  
 
予想通り、彼女はケンタの男根にかぶりつくようにして口にくわえた。  
 
イヨは(自称ではあるが)16歳であった。ただしこっちもまだ男性経験が無い。…お仕置きにこれとは、どういうつもりなのだろうか。  
 
「はあ、はあ…」  
「へんはほほへ、ほいひいおー(ケンタのこれ、おいしいお)」  
「ああ、そう…」  
 
イヨにとってもケンタにとっても、初めてのフェラチオであった。それはぎこちないものであったが、知ってか知らずか、イヨの舌が的確にポイントを刺激してくる。  
そのせいで、徐々にケンタの体温が上がっていき、息が荒くなってきた。男根も大きさを増した。  
 
「なんだ…この、なんか、変な気分は…」  
 
とケンタが言うと、イヨが棒から口を離し、  
 
「ケンタって、はじめてなのに凄い感じてるんだね〜」  
「ハァ、ハァ……お前が感じさせてるんだろうが!」  
「だんだん固くなってきて、男の子らしいお」  
「う、うるさい!」  
 
さすがというべきか、言葉責めも忘れないイヨ。彼女は、またケンタ自身を口にくわえた。彼の顔は、色々な理由で既に真っ赤である。  
男根は普段よりもかなり大きくなっていて、ケンタがもう限界に近づいているのがイヨにも分かった。  
 
「おい、もう止めてくれよ…」  
「あんへ?(なんで?)」  
「なんか、こう……変になってしまいそうだ」  
「はーへ(だーめ)」  
 
こういうときにこそケンタは彼女に殴りかかりたいのだが、いまは無理だ。  
そして、ケンタに絶頂がおとずれようとしていた。  
 
「も、もう止めろ…」  
「(無視)ふぃひっふひふおー(フィニッシュいくおー)」  
 
そして、イヨがポイントを幾度となく刺激した瞬間。  
 
「あああぁぁぁぁぁっっっ……」  
 
大量の白濁液が、イヨの口内に注ぎ込まれた。  
 
彼女はそのせいで咳き込みそうになったが、さすがはひとでなしならぬ「うさぎでなし」。全部飲み干してしまった。  
 
「ハァ、ハァ……」  
「とてもおいしかったお!」  
 
ケンタは初めての余韻に身をまかせていたが、イヨがフェラチオだけで終るはずはないと思った。  
そして、その予感はやはり的中した。  
 
「ケンタ、まだイヨ満足してないお」  
「えー」  
 
射精後のケンタには、もはやツッコミをする気力すら残されていなかった。  
すると、イヨが耳を上げて、  
 
「イヨッペビーム!」  
「い、イヨ、何を…うおぉぉぉぉぉっ……」  
 
結局、瞬殺ではなかったもののイヨッペビームを浴びる羽目になったケンタ。  
その後、射精して小さくなっていた彼のシンボルが、だんだん大きさを取り戻し、本来の形に戻っていった。  
イヨがそうさせた理由はもちろん…  
 
「さて、これからが本番だお!」  
「ま、まだ終ってなかったのか」  
「おっと、ツッコミはまだ厳禁だお☆」  
「やっぱり…」  
 
と言ったところ、彼女が服を脱ぎ出し、恥ずかしげにすることもなく、産まれたままの姿に戻っていった。  
そして、先ほどのフェラチオが原因で発情したのか、或いは自分でいじっていたのか、彼女の秘部は濡れており、男を受け入れるのに十分だった。  
 
「どう?裸を見て、イヨを抱いてみる気になった?」  
「おまえが俺を抱いてるんじゃねえか」  
「そうかもしれないねー」  
 
とイヨは戯言をはきつつ、ケンタに覆い被さり、男根に自分の秘部を当てがった。  
そして、一気に男根を挿入させた。  
 
(やった、遂に俺がイヨに仕返しする時が…)  
 
イヨは恐らく処女喪失の痛みで痛がるだろう。そのすきに仕返し…。ケンタはそうなると確信していた。こういう所にも実は知識がある…つもりだった。  
しかし、運命とは皮肉なものである。  
 
「痛いだろ、イヨ」  
「全然痛くないお!大丈夫、大丈夫!」  
「(そ、そんなぁ〜)で、でも、ここから血が」  
「こんなのすぐ止まるって!」  
 
イヨの言う通り、破瓜の血はすぐに結合部からは出なくなった。イヨが痛がっていないのは、恐らく愛液が痛みを緩和させているか、もしくは彼女の体質上からだろう。  
そして、しばらくしないうちに、ケンタのそれがイヨの中に全部収まった。  
 
「ふう、やっと全部入ったお」  
 
こういうと、彼女はすぐ腰を動かし、ケンタの男根を再び刺激し始めた。  
 
「うわあぁぁぁぁっっっ!」  
「ケンタ、とても気持ち良いお♪」  
 
ケンタはこれまた初めての刺激に悶える一方、イヨは早くも楽しんでいる様子だった。  
彼女の秘部もその現れなのか、彼の男根をしっかりと挟みあげて、離そうとはしなかった。そして、膣の最奥をつかせる度に、イヨの嬉しそうな声とケンタの苦しい息が合わさった。  
まさに、イヨとケンタの普段からの力関係を表しているようであった。  
 
そうしているうちに、ケンタの男根が限界にまで高まってきた。と同時に、彼自身も腰を動かすようになって、ストロークのスピードも速くなってきた。  
 
「ケンタ、いい、いいお!」  
「あっ、もうだめだ、俺」  
「なにいってんの、イヨと一緒にイクんだお!」  
 
そう言うと、イヨの締まりが更にきつくなり、ケンタをこれでもかと刺激させる。彼女も、とうとう楽しむ余裕はなくなってきたようで、ラストスパートをかけてきた。  
 
「はぁ、はぁ、さーて、もう一回フィニッシュいくおー!」  
「ふぅ、ふぅ…もう、なんでも来やがれ!」  
 
そして、イヨの肉襞がケンタを刺激し、彼が絶頂を迎え、先程と同じかそれ以上の量の熱い精液が彼女に注ぎ込まれた。  
 
「おおおおおぉぉぉぉっっっ……」  
「ケンタの…とっても熱くて気持ちいいお…きゃぁぁぁぁぁぁぁっ!」  
 
その多さと熱さにイヨも絶頂に達し、ケンタを絞りとるように締めつけ、彼に極上の快楽を与えた。その後、愛液と精液が混ざったものが秘部から出てきた。  
 
「ふぅ、これが二人の愛の印というものですか」  
「ハァ、ハァ……黙れ!お前が一方的にやったんだろうが!それにしても、俺、イヨとやっちまったのか…」  
 
そう言ってイヨから自身を抜くと、二回も射精したせいでさすがに疲れてしまったのか、ケンタはそのまま寝てしまった。  
 
「あらあら、裸で寝たら風ひくお」  
 
イヨはこの後、ことの事後処理をし、ケンタの服を着させて、マフラーもつけ、自分自身も服を再び着た。  
そして何もなかったように帰っていった…。  
 
こうして二人の初体験は終わりを告げた。  
 
 
後日。  
 
「あみちーん、ケンタったらひどいんだお」  
「イヨ、またケンタになにかやらかしたんでしょ」  
「イヨの新作ケーキ食べてって言ったら、まずそうだって」  
(そりゃ、あたしだって前に言ったよ、食べたくないと)  
 
そこにイッサが割り込んできて、  
 
「ねえねえ、その後どうなったの?」  
「その後?あんまりケンタが強情だから…」  
 
突然、イヨの頭をボコッと殴る音がした。  
 
「痛いぃ〜」  
「なにするの、ケンタ!?」  
「気にすんな、あみ。いいか、イヨ。これ以上は言うなよ」  
「はーい」  
 
ケンタがイヨとやってしまったと知られたら、大好きなくーちゃんとの関係が危うくなってしまうどころか、あみの部屋にすら来られなくなるかもしれない。何より、読者からの支持を更に失ってしまう。彼女はそれを察知したのか、今回は素直にケンタに従った。  
その様子を見ていたあみとイッサは、  
 
「変なケンタ…」  
「イヨも珍しいよね、ケンタの言うことを聞くなんて」  
 
イヨがあの時、なぜあの行為に走ったか、誰にも分からない。それでも、あみの部屋は今日も平和だった。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル